2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はりぽた

早く寝たいとは思ってるんだけど、ハリーポッターを見てたりする。 今日放送してるのは3作目。1作目は見たんだけど、実は2作目は見たこと無いの(ノ∀`) だけど、それでも楽しめるもんだねw 4作目からは登場人物が成長してでっかくなっちゃったから、見…

準備2

とりあえず終わった。 何か忘れてる気がするんだけど…ま、気付かなきゃ忘れてもいい物なんだろう(・∀・)ぇ さて、明日は何時に出発しようかなぁ?

準備

全くしてない(ノ∀`) ピンクサイリ買ってないし…青とオレンジサイリは持ってるんだけどなぁ〜 ともぴに写真集を渡されるらしいから、鞄はリュックじゃないときついな。 あとは・・・まぁ適当でいっか、財布と携帯があればどうにかなるし(・∀・)ぁ

頭悪い事務所

ベリヲタのグッズ厨および写真厨のみなさん・・・この度はご愁傷様です。 事務所はグッズに関して限度ってものを考えてないですね。 ハロプロはグッズの売り上げで採算を取ってるってのはわかるけど、限度を越えたグッズは逆に売れなくなるぞ。【ハロプロ悪…

金曜日

午前中は雨ザーザーだったのに、お昼前からみごとに晴れ。 これって夏なら蒸し暑くなる方程式だよね(ノ∀`)

川o・-・)<おへんじ

>ともぴー君 グッズの発表は一週間前くらいにしてほしいね。 …って買わないやつが気にする事じゃないかヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ >睦月さん シクシク4発目、菅谷梨沙子卒業……だったりして;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

トレスペ

Berryz工房コンサートさいたま会場トレーディングスペースについて …ってのが公式に発表されてます。 グッズは発表されてないのにトレ物があるのが判明。 だったらグッズも発表しろってんだヽ(*`Д´)ノゴルァ

ば〜すで〜

本日は里田まいさんの23回目のお誕生日です☆ いくつになっても今のままの『里田まい』でいてほしいですねwww

木曜日

22℃って暑いよ…でも日が沈めば涼しくなるから服装にご注意を。 すごく風が強いよ…コンタクトの人はご注意を。

ノノl∂_∂'ル<おへんじ

>ともぴー君 発売日に行けなくても2日後の誕生日にど〜せ行くんだから、普通に発売してくれた方が良かったのでは? ま、いつ発売しても絶対にゲットするんだから関係ないか(・∀・)ぁ

ヘキサゴン

沙紀ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!! 15点で21人中17位、まずまずだなw 里田ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!! 9点で21人中20位・・・・・・え!?ビリじゃないのかΣ( ̄□ ̄;)!!! 里田に奇跡がキタワ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜…

いいとも

沙紀ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!

ハロショ情報

菅谷梨沙子メタリック生写真「Birthday Memorial」☆4/4(水)〜4/10(火)期間限定販売 睦月さんは梨沙子の誕生日にハロショに行かなきゃならないのかぁ(・∀・)ニヤニヤ

水曜日

今日は暑い……22℃って何よヽ(´Д`;)ノアゥア しかも花粉じゃなくて黄砂が飛びまくってるらしい。服などに黄色いのが付いてたら花粉じゃなくて黄砂ですよぉ〜 花粉は問題無いけど、黄砂は砂だからσ( ̄▽ ̄)にも被害がありそうだ(ノД`)ヤダヨー

ハロショ情報2

4/2(月)発売予定の吉澤ひとみ・菅谷梨沙子・鈴木愛理「バースデーグッズ」ですが、制作上の都合により発売日を延期いたします。詳細は決定次第、改めて発表いたします。皆さまにはご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後ともハロー!プ…

当落

自己負担無し。 >°)))彡さんの1公演のみ当選。 (ry目的だからかなぁ……最近はσ( ̄▽ ̄)自身の為の当選とは縁遠いよぉ(ノД`)シクシク

切り抜き

雑誌の切り抜きをあさってたらBerryz工房の記事がまた出てきた。 ファイルに全部入れて睦月さんに貸したと思ったのにまだあったとは……また渡さなきゃwww あぁ!の記事も出てきたから、これはともぴー君にあげようかな(・∀・)ぉ

明日の

14時から当落結果が出ます*1ワクワク ℃-uteゲキハロはどうかな? GAM紺@座間はどうかな? 全ては明日の14時過ぎには明らかに… *1:o(^-^)o

あらら…

加護亜依、事務所との契約解除。 前回の「反省してます」っていう記事は一体何なんだったのかなぁ…

月曜日

日中の気温が20℃近いとかΣ(・ω・ノ)ノ ついこないだまで激寒だった気がするんだけどなぁ…(^_^;) 花粉飛びまくりなんだろうけど、花粉症じゃないから問題無しwww ・・・花粉症の人は辛くてもお花見するのかなぁ(゜Д゜≡゜д゜)?

大相撲

納得いかない朝青龍の優勝決定戦に持ち込んだ一番。 納得いかない白鵬の優勝を決めた一番。 ちゃんと立ちあいでぶつかって、優勝するに値する強さを証明して勝って欲しかった。

リリース情報

DVD「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE(仮)」 4枚組みで発売決定! Disc1,2にはLIVE MUSEUM 2007の4時間を越えるステージを全27曲完全収録。 Disc3,4には、日比谷野外音楽堂での初の野外LIVEを完全収録。 オフショット映像も収録予定。 2007年6月6日リリ…

ハロモニ

今日の放送は最悪(内容自体はワールドプッチゲームを除けば最高なんだけど) 地震・被害情報がL字型に出続けてるし、そのせいで画面が小さいのに地震速報や津波速報まで出るし… 何で12時半過ぎに地震が起きないんだよヽ(*`Д´)ノゴルァ 名場面って最近のば…

日曜日の朝

寝たのが3時半だったので10時過ぎに起床(早いな) 起きたら外はザーザー降り、テレビをつけたら石川県で震度6強。 今日も地球は元気なようです(ヴぁ

世界フィギュア

安藤美姫の優勝☆ 最終滑走のプレッシャーもあっただろうけど、完璧なスケーティングでしたねw 4回転サルコウは跳ばなかったのはちょっと残念だけど(´・ω・`) 浅田真央も初出場で2位と大健闘。 ショートが6位だったのが優勝出来なかった原因ですね… ショ…

ノノl∂_∂'ル<おへんじ

>ともぴー君 秋元サウンドもAKBの曲も嫌いじゃないけど、AKB自体にははまらないし劇場にも絶対行かない。 「ハローから流れてきた」って界隈で言われたくないしね(´ー`)y━~~ そもそもハロプロに飽きたんじゃなくてつんく♂に飽きただけだし(・∀・)ぁ

お片付け

棚の物をちょこっと配置替えするだけで、収納力って格段に上がるんだね。 ・・・どんだけ無駄な収納の仕方をしてたんだか┐(; ̄∀ ̄)┌アハハ 整理した結果、棚にはマキシサイズのCDが300〜350枚は収納できるスペースが確保できたwww これで当分はCDが山…

そ〜いや

最近テレビと物販以外でハローの曲を聴いてないなぁ。 身体がつんく♂サウンドに飽きたのかなぁ。

とくばん

小梅ウザイ! ℃-ute出演部分を残そうとしたら小梅の歌まで残っちゃうじゃないかヽ(*`Д´)ノゴルァ 前にハロモニに出た時もウザかったのにとくばんでも邪魔するとは・・・完全にハロヲタに嫌われたな(´ー`)y━~~

サバ読み

夏川純が23歳じゃなくて26歳だったんだって。 σ( ̄▽ ̄)より年下だったのに年上になってらヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ まぁ芸能界は年齢をサバ読むのは普通だからね(ヲイ 疑惑のあるもうすぐ三十路グラドルさんも本当のこと言えばいいのに(・∀・)ぁ