2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買い出し

今日はライブ前のお休みなのでライブ用の買い出しへ。 奈々ちゃんとアニサマ用の、特に飲料系です。 奈々ちゃんは屋外なので最低でもアクエリアス2リットルは必須ですな。 あとはアニサマ用の毎度お馴染みゼリー飲料。なんだかやたら買いすぎたような(^-^;)…

同志になってきました

まめさんから「すみぺイベ興味ある?」とメールがきたので暇だから行くと返事。で、難なく当選。 すみぺと会場と時間だけ知らされて何のイベントなのかも知らないまま今日を迎えたわけで。 とりあえず秋葉原へ。 移転したK-BOOKSでスフィアの缶バッジをあさ…

運命の日

今日は「ラブライブ!μ's Go→Go! LoveLive! 2015 〜DreamSensation!〜」の当落発表日です。 今回はBlu-rayを5枚買って挑みました。 二枠用意して3枚と2枚に分けて申し込み。一枠一公演しか当たらないのは前回からの傾向で予想していたので。 そして運命の1…

この日記

毎日書くのは諦めました。 もう補完日記を書くこともしません。もしかしたら連続更新記録のためにテキトーなことで埋めるかもしれないですけど… とりあえず参戦した日のは書いていきたいとは思ってます。 書きたいことがあった日のも書いていきたいとは思っ…

スフィア

ちょっくらツアー初日のスフィアさんの所に会場推ししてきた。 南浦和とか通過するだけだから初めて降りたよ。 駅前であおいちゃんと合流して会場へ。着いたの物販開始の30分前とか余裕な人達ですw お神輿と物販列が隣り合わせな所が異様だった( ´,_ゝ`)プッ…