2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりアキバが最強

町田のアニメイトって意外と漫画の品揃え悪いんだよね… 仕方なく向かいのとらのあなに行ったよ。 まぁあのフロアの狭さじゃね(^-^;

結構利用してたからなぁ

今日でブックオフでのTポイントカードの利用が終了。 100ポイント使っておきたかったなぁ…(´・ω・`)ショボーン 今後は自分が利用してポイントが加算させられるのはファミマくらいかな。

懐かしいです

久しぶりに青いアレこと振り込め用紙が届きました・・・まめさんのが。

終わるアニメ、始まるアニメ

新番組が始まるまでにHDDの容量を空けなくては! 編集は済んでてダビングしていくだけなので楽ですw こんだけ必死にDVDにしても見直すことはほとんど無いんだけどね;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!

まさかの

けいおん!映画化決定!! でも90分とか何やるんだろ?

2時間が精一杯

改変期はスペシャル番組ばかりで萎えます。 観たい番組が重なる日もあれば、興味ない番組ばかりが重なる日もあり… もうちょっとバランスよく放送してくれないかな〜 あと、放送時間が4時間とか長すぎて飽きます。 ちなみに、これがアニメ全話4時間一挙放送…

移動する雨雲

雨すごかった。 強くなったり弱くなったり… なのに午後には完璧に止んだし。 ここに稲光や強風が加わると見てて最高なんだけどな〜 でも靴や裾が濡れるとちょっと凹みます(ノ∀`)

一台では手に負えない

秋クールのアニメの放送時間が被りまくる(ノД`) 屍鬼はBSでの放送を録ればOK、ぬらりひょんの孫は別時間の方を録ればOK。 でも4作品はどうしようもないのでリビングので録らなきゃ… TOKYO MXが受信出来ればこんな苦労しなくて済むのにね。 自分の部屋に…

終わっちゃった…

買ってきました『けいおん!4巻』を! ついに最終巻ですよ…悲しいですよ(ノД`)シクシク さて、特典のためにゲーマーズとアニメイトで一冊ずつ;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! とらのあなの中野梓ピックも捨て難いんだけど、他に欲しい物もあるのでガマン(>_…

ゲームは2しかやってません

映画のバイオハザードを3週に渡って観賞。 これで映画館で4を観ても大丈夫! しかし・・・観に行く可能性はかなり低い。

欲しいのが無い

ブックオフで本半額セールやってたから何店舗かまわってみたけど… そういう時ほど欲しい物は売ってない(´Д⊂グスン 無駄遣いは自重しろ!…ってことですかね(^-^;

秋と言えど

長袖は昨日だけの出番でした。 日中はまだまだ暖かいので当分は必要なさそうです。 でも日が陰ると肌寒くなるのは秋って感じだねw

夏クールの作品が

どんどん最終回を迎えていく… 観てる作品が終わっていくのはやっぱり寂しいね。

急な対応はできません

寒かった。 半袖Tに長袖パーカーを着て出掛けたんだけどまだ早かったかな… 外は風がなかったら日差しは暑かったし、店の中は普通に暑かったし(^-^; まだ半袖を重ねるくらいが調度いいかなw 季節が変わる時にいつも思う・・・去年の今頃ってどんな服装で過…

出費いろいろ

水樹奈々フルオケのチケ代を支払ってきた。 あとは来年にチケが届くのを待つのみ! 日曜のチケ確保がまだだったか(ノ∀`)アハハ 魔法先生ネギま!OAD全4の巻購入特典のために定額小為替を2K分買ってきた。 今月末が締切だから出し忘れないようにしなきゃ!…

川o・-・)<おへんじ

★まる。さん σ( ̄∇ ̄)の推しはじゃんけん大会自体に参加してません(ノ∀`)

新作の録画予定は20作品

新作アニメの放送日をチェックしたら月曜日に悲劇が… テレ東とtvkが被るまでは良かったんだけど、10月から移動してくるアイドリング!!!(旧アイドリング!!!日記)まで被った(ノД`) これで地上波アイドリング!!!の録画&保存が出来なくなりました… もうσ^…

引きこもるに限る

今日は雨の一日。 こんな日には出掛ける気は全くなし!濡れるの嫌だもんw なので、右手にDVDのリモコン、左手にケータイを装備してた一日。 編集&ダビングしながらケータイアプリでケーキを集めてたわけで(ノ∀`) 実は掃除しようと思ってたんだけど、涼し…

3回連続でGACKTはいませんでした

MUSIC JAPANの公録が当たりましたwww 出演者は、 稲垣潤一&水樹奈々 AKB48 島谷ひとみ jealkb スマイレージ 必死ヲタの多いこのメンツでよく当たったと思うよ… 誰と行くかはまだ検討中。

夏よ、さらば!

今年最後の暑い日なんだよね。 最後に相応しく蒸し暑かった(ノД`) さて、祝日を利用して秋物を用意しようかな。

でらSKEと被ってたせいで

『アニソ〜ンぷらす』の録画忘れたil||li_| ̄|○il||li アニサマ裏側後編だったのに。・゜・(つД`)・゜・。

じゃんけんぽん

【19thシングル選抜じゃんけん大会】 01位 内田真由美 02位 石田晴香 03位 小嶋陽菜 04位 仲川遥 05位 前田亜美 06位 佐藤すみれ 07位 佐藤夏希 08位 高城亜樹 09位 中塚智実 10位 倉持明日香 11位 小林香菜 12位 田名部生来 ─────────メディア選抜 13位 河…

初回限定版とかないので

懐事情により平沢唯と秋山澪のキャラソンは買ってません。 でも聴きたいからつべから拾ってきた。 どの曲も良曲です♪ ライブあるといいんだけどな〜、落選いやだからSSAで是非www

残暑いやだ

なんでまだ暑いの! 湿度が微妙に不快なくらいあるからエアコンのお世話にならなきゃならないし… まあ、暑いのは明日までって予報だから我慢×2。

もうあの会場には行かないよ

今後AKB48握手会で幕張メッセまで行くことは無いです。 握手しに行くことも会場推しすること無い。 行ってみて解ったけど色々と割に合わないんだもん。 もし握手一回のために遠征してる人がいたとしたら、その人は正真正銘のバカです。 せめて近場で開催して…

敵情視察というタテマエを掲げ興味津々で様子見に

朝から活動開始。移動時間が2時間ですから仕方ない(ノ∀`) それにしても三連休全日でヲタ活なんて元気ですね〜 西船橋で乗り間違えて松戸に行きかけたとか気のせいです;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! 11時に開場到着。人生初の幕張メッセです。 まさかコミ…

明日は

おそらく幕張メッセ。 交通費を安くあげようとすると移動時間が2時間! この現場で稼げなきゃ三連休は完敗で終わります…

もうハロコンしか露店のやり甲斐が無いです

今日も座間です。 まめさんが着くのに合わせて家を出たつもりだったのに先に着いた(ノ∀`) 外は暑くても快適なトレスペでのんびり露店。 終始客がほとんどいませんでしたがね(ノД`)シクシク 昼公演中は露店&荷物番。クーラー効きすぎてて寒かった(((;゜Д゜…

明日は

やっぱり座間。 まめさんからピンポス預かってるから届けに行かなきゃw 商売の期待は出来ないからまったり過ごすか(´ー`)y━~~ 足には苦労しないから買い出しも余裕だしね(・∀・)ニヤニヤ

さよなら℃現場

今日は一攫千金狙いでC.C.Lemonホールの℃-uteコンに会場推しすることに決定! 12時前に着いたんだけど、人が少なくて萎えたヽ(´Д`;)ノアゥア とりあえず誰か知り合いがくればいいな〜と思いつつ少年ジャンプを読む。 読み終わっても知り合いは誰ひとり来な…