2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

IQサプリ

沙紀が茶髪で縦ロールな髪型になってる(ノД`)シクシク 「ライフ」の役だから仕方ないけど、やっぱり茶髪は似合ってないような気がする。 パーフェクトスッキリおめでとうwww

どこいった?

ケータイのSDカードを差し替えて、保存してあるデータをいじくってました。 そしたら・・・16MBのが行方不明になった。・゜・(つД`)・゜・。 120MBのが無くなったわけじゃないし、入ってたデータもバックアップは取ってあるから問題は無いんだけど、ちとショ…

きゅうり

睦月さんが売って無いって騒いでる『ペプシきゅうり味』。 ・・・近所のコンビニに大量に売ってた(ヴぁ σ( ̄∀ ̄)ももう一回飲みたかったので買っちゃったwww いちお〜睦月さんの分も確保したから、近いうちに渡してあげよ〜っとwww ・・・ぬるいまま…

降られた

天気予報が「夕方から雨」って言ってたので、それを信じて出掛けたら・・・13時半くらいに降ってきやがった;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! まぁ大粒のが降ったり止んだりだったし、傘も持ってたので無事に用事は済ませられたけどねwww 今夜も蒸し暑くな…

「あれ」

そろそろ睦月さんから「あれ」を受け取らなくっちゃなぁ。 …日曜は横浜行くっきゃないのかなぁ(;-_-)=3イキタクナイナァ

今日は、

ベリイベ(ベリフェスか?)の当落の日らしい… 知り合いの方々は無事に当選したのだろうか?(゜Д゜≡゜Д゜)?

州*‘o‘リ<おへんじ

★睦月さん ベリの初回盤のCD欲しいヽ(・∀・)ノクレクレ 無ければ通常盤でもおkですwww

明日、

渋谷でギャルルとやらが何かやらかすらしいんだが…誰か行く人いるのかなぁ?(゜Д゜≡゜Д゜)? 暑さにめげなければ会場推ししようかなぁという考えも浮上したんだが…。

見るものいっぱい

夜が蒸し暑いってのは勘弁してください(´Д⊂グスン これではエアコンの『除湿』を起動しないと部屋に居られませんよ(;^_^A とりあえず「ナンだ!?」のサッカー日本代表ドラフト→アニメ「のだめカンタービレ」の最終回→「たけしのコマネチ大学数学科」→寝落ちし…

ぼしゅうちう

Berryz工房の新曲『告白の噴水広場』のCDが欲しいの。 誰か初回盤くださいwww あと、モーニング娘。の『悲しみトワイライト』も誰かください(ヴぁ

州*‘o‘リ<おへんじ

★睦月さん 里田が出てなくてもちゃんと新しいキャラ(おバカ)が出てくる番組…それがヘキサゴン(ヴぁ 里田と沙紀がいなくても楽しめるし、なにげに勉強になるから好きだなぁwww

最近は…

某サイトでPVを見るとき以外はハローの曲を聴くことが無い。 ハローのCDを全く買ってないから、新曲をエンリピすることも無い。 そんなハロー離れが進んでるσ( ̄∀ ̄)が気に入ってるのは・・・美勇伝の恋するエンジェルハート。

へきさごん

里田まいも福田沙紀も出てない(´Д⊂グスン 今回は応援する人がいないからマターリ見ることができそうだwww

(*´ー`)=3フゥ

危うく光化学スモッグの被害にあうところだった(ノ∀`)アブネ これの症状はかなりきついからなぁ〜、みんな気をつけてね。

リリースコメント

娘。の新曲の話。 つんく♂のコメントを読んでると「今回はダンスありきの曲」って読み取れちゃうんですが… メディアへの露出が減ってるってのに、一体どこで一般人にダンスをお披露目するんだか┐(; ̄∀ ̄)┌

フラゲ日

今日はBerryz工房の新曲のフラゲ日。 イベントに参加したいベリヲタの皆さんは必死になったんでしょうねwww σ( ̄∀ ̄)はどうしたかって?・・・買ってませんよ、探すの面倒だし(´ー`)y━~~ 応募券いらないから誰かCDください。出来れば初回盤をくださいm(_…

梅雨らしいと言えば梅雨らしいが…

なんかすっげ〜蒸し暑いんですけど… カラッと晴れて暑いか、曇ってても涼しいかどっちかにしてください(ノД`)

誰がくるんだ?

「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜」出演者情報更新(公式) ◆出演 モーニング娘。・月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)・美勇伝・Berryz工房・℃-ute・メロン記念日・ハロプロエッグ選抜 ◆ゲスト 音…

きたこれ

コンビニで発見し購入したチョコレート『CRUNKY クッキー&クリーム』が美味しいwww 気温の影響でやわらかくなってるのがまたいいねwww

やっぱりか…

NHK-FMの観覧、予想通りの落選(ノД`)シクシク NHKの観覧応募は相性悪いなぁ〜・・・いったい何連敗中なんだろう???

リo´ゥ`リ<おへんじ

★まめまめさん サップの腹は豆腐級の脆さだったね(´,_ゝ`)プッ ★睦月さん サップは弱いからもう格闘界にいらない( ̄〜 ̄ノ)ノ⌒ポイッ 逃走中を見逃すとは・・・ダメダメだなぁ(´ー`)y━~~ 次回の逃走中後編でDVDが完成するから待っててねwww

そんな人もいたなぁ

久々にテレビに映ってるなぁ〜と思ったら、あっさり負けてやんの。 これなら引退しといた方が良かったんじゃないかなぁ・・・弱すぎボブ・サップ(´,_ゝ`)プッ

はろもに@

今のモーニング娘。って・・・華が無いね(´,_ゝ`)プッ 「前へ!前へ!」って人がいないから、番組見ててもみんな同じに見えちゃう。 やっぱり・・・キャラって大切なんだね。

川o・-・)<おへんじ

★睦月さん 予想通りアレは持ってなかったか。 って、事前に知らせたらサプライズじゃ無くなっちゃうじゃん(ノ∀`) ★まめまめさん 同感www

今回は、

逃走中@日光江戸村

ライアーゲーム

3時間は長いよ…しかも半分くらいは今までを振り返ってるし(裏エピソードを挟んではいるけど) これは初めて見る&途中から見てる人への配慮だとしても、ずっと見てきた人にしたらちょっと拷問です(ノД`)シクシク約2時間経過してやっと前回に追い付いたか…

土曜日

AM3:15〜3:45のアニメを見ると、朝はやっぱりお寝坊さんになっちゃうね(ノ∀`) 早起き出来てれば、池袋に睦月さん推しをサプライズでしようと企んでたのに(´・ω・`)ザンネン でもサプライズだと『あれ』は受け取れない可能性が高かっただろうなぁ(ヴぁ

州*‘o‘リ<おへんじ

★睦月さん 心配いらないよwww だって梨沙子がソロ(もしくは先輩の誰かと2人)で世界バリバリ☆バリューに出演するなんて事は有り得ないから(・∀・)ぁ まぁ出演しちゃったらしちゃったで、正真正銘本人が書いた本物のサイン入りグッズが手に入るけどね・…

あぁ…

蒸し暑い…(ノД`)

州*‘o‘リ<おへんじ

★睦月さん 服装を昼間に合わせると日が落ちるとちと寒いし、逆にすると昼間は死ねるし…困った時期ですなぁ(ノ∀`)