2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

今日で“ハロヲタ”を卒業します(´Д⊂グスン 正確には卒業させられます…推しがハロプロ所属じゃなくなるので。 明日からは“M-lineヲタ”の区分に入れられます。 でもσ( ̄∇ ̄*)はあくま(not悪魔)で“紺野ヲタ”ですw

ふ〜ん

秋葉原での握手会ってAKB方式の個別握手会らしいね。 14,16,17号は人が少な過ぎて可哀相な状況になりそうな予感がするなぁ…(^-^; 逆を言えば、剥がされることなく長々と会話が出来るってことか。

コラボユニット

AKBアイドリング!!!の『チューしようぜ!』を購入。 ヨドバシで通常盤1枚、ポスター付き。 トレカは・・・遠藤、外岡、前田、松井の4ショットだった。

アイドリング!!!一挙放送

アイドリング!!!一挙放送、0時から14時半までず〜っとアイドリング!!!。←こんなタイトルついてませんよ(ヴぁ 石垣島のイーソーから始まって卒業ライブまで全部放送でした。 オンデマを観てないし、日記で放送されてない内容とかは観てて新鮮でしたね〜w…

ノノl∂_∂'ル<おへんじ

★ともぴ 確かにマカチョップで倒してくれたほうが面白かったなぁ(ノ∀`)

残念です

ソウルイーターの最終回微妙だったなぁ… マカの武器化はウケたけどw

見て見ぬふり

部屋が汚いです。 物が散乱しすぎて酷いです。 必要な物と不要な物が混在してるから迂闊に捨てられない… こりゃ本気だして掃除&片付けしなきゃなぁ〜

考えちう

『スカパー!e2』に入ろうかと考えてるんですが… 「コピー@ワンス」なんだって(ノД`)シクシク 『アイドリング!!!』は再放送があるからダビングをミスしても大丈夫か。 『アイドリング!!!』と『平野綾だけTV』のために入ろうかなぁ… とりあえずフジテレビC…

9kgなんて絶対食べれない

菅原さん強い! ギャル曽根は顎が強ければ胃の容量からいえば負けてないんだけどね。 大食い番組は観てるだけでお腹がいっぱいになった感覚になります(ノ∀`)

やっぱり

キム・ヨナ強い! 日本はフィギュア王国だけど、全体的に強いだけでトップではないんだね。

どこも人出が多いです

いいとも増刊号を見終わって暇だったのですぐに支度して出発! 暇な時の遠出は秋葉原か中野なσ( ̄∇ ̄*)。 今日は中野に行ってきたw ブロードウェイで色々要らない物を処分して散財用のマネーを確保。 まんだらけで漫画を買いあさり、渋谷に行ってスノセレを…

最終回ラッシュ

鬼太郎が終わっちゃった… マイメロが終わっちゃった… 絶チルが終わっちゃった… 今日はあとは『機動戦士ガンダムOO』と『みなみけ おかえり』が最終回。 早くダビングしてHDDを空にしなくては…(^-^;

州*‘-‘リ<おへんじ

★睦月さん 切り裂きってかなり前じゃん;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! 実はσ( ̄∇ ̄)もそれ以降は3回くらいしか見てない… 編集で流し見しただけ(ノ∀`)

Yes、マイロード

アニメの黒執事が終わっちゃった。 原作が完結してない作品を完結させるのって難しいんだよねぇ〜 まぁ納得のいく最終回にはなってたんじゃないかな。 それにしても・・・セバスチャンの真の姿が気になる。

勢いって恐いね

『ガンバレ乙女(笑)』のトレカ付き通常盤を買いに行ったら、『ガンバレ乙女(笑)』の初回盤が売ってた。 で、持ってるのに買ってしまってるσ( ̄∇ ̄;) トレカが欲しくて通常盤を買いに行ったはずなのに… まぁ転b(ryすりゃいいか(ヴぁ 身近な所に通常盤売…

ノノl∂_∂'ル<おへんじ

★すらいりさん ユニット情報は本当ですよ〜。 光井がというか、この人選の意図が読めません(^-^;

う〜ん

カラオケ行きたい。 なんかね、ふとそう思った。

AKBアイドリング!!!イベント情報

http://www.ponycanyon.co.jp/akbidoling/pc_index.html 秋葉原とお台場のはしごになるのか〜 しかも秋葉原での握手会はフラゲ日に走り回れ…と。 推しがいなくてよかった(*´ー`)=3フゥ

しゅごキャラ!!どきっ

しゅごキャラエッグ!は終了かなぁ… で、新たに主題歌を歌うのが『ガーディアンズ4』。 曲のタイトルは「おまかせ♪ガーディアン」。 メンバーは光井愛佳、熊井友理奈、菅谷梨沙子、中島早貴の4人なんだが・・・何でこの4人だ?(゜Д゜≡゜Д゜)? まぁアニヲタ…

きら☆レボ

きらりん☆レボリューションがついに最終回を迎えました。 全153話、3年も続きましたね。 始めた頃は下手くそだった声優初挑戦の久住小春も、3年も経てば立派な声優になりました。 モーニング娘。に小さい娘のファンを増やした月島きらり効果もこれまでか… …

今夜…

ついに南の島に出発するんですね。 50Kの価値があるツアーなのかどうか… フリギザメンバーがサプライズで登場!ってのはミニ四駆(3,17参加)があるから有り得ないし。 某所の某スレをまったり眺めましょうかねw

ヲタ製造中

AKBのB.L.T.の列に遭遇したんだけど、2500冊が1時間で完売かぁ… サイン入りってのが興味をそそるから、一回くらいは運試ししてみたいものだwww それにしても、ハローや球体と違って若いファンが多いんですね。 こうやって若いファンが徐々に洗脳されてい…

寒くはなかった

顔見知りの人と話しながら待つ。 いつもより1時間早い。 操作して狙いの番号。 3ヶ所の“あれ”制覇。

寒の戻り…すぎ

出掛けようとしたら・・・雪降ってる;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! 折りたたみ傘をささなくても叩けば落ちる感じなのでそのまま駅へ。 それにしても…真っすぐ前を見れないくらい降ってる… しかし・・・ 駅までの7分で止んだ;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!…

無法地帯

あの地区は発売日という概念がないんですかねぇ?(゜Д゜≡゜Д゜)? 明日発売の漫画が普通に売ってるし、明後日発売のすぅちゃんのDVDももう売ってたし。 ・・・やっぱり聖地だな(*´ω`*)

某所にて

約150分。 5番。 1の4確保。 2の4も確保。

AKBアイドリング!!!イベント情報

握手会開催! シングル『チューしようぜ!』発売日の4月1日(水)から4月5日(日)の5日間、フジテレビにてAKBアイドリング!!!の握手会が決定しました! 日程:4月1日(水)〜4月5日(日) 時間:未定 参加方法:未定 参加メンバー:未定 ふ〜ん…@3号と@7号…

季節は

冬に逆戻りですね。 こういうのを『寒の戻り』っていうらしいです。 服装しくじったなぁ… もうちょっと厚手のを着てくればよかった(ノД`) お日様が出てなくて風が強いから、体感気温は予想気温より確実に低い。 いつになったら冬物をしまうことが出来るのだ…

ノノl∂_∂'ル<おへんじ

★すらいりさん 特典はメールで送った通りです。 行かないなら聞かなくてもいいと思うの…

森田涼花イベント情報

すぅちゃんのイベントに3枚券と5枚券が;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! 石丸は金曜配布、ソフマップは日曜配布。 未公開映像DVD-Rは欲しいところだけど、必死に並ぶ根性も懐に余裕もありません(ノД`) まぁそこまですぅちゃんに必死じゃないしね。