2013-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました

一年間ヲタヲタしく過ごしてきましたが、それに付き合ってくれた皆さまにも感謝です。 来年も今年以上にヲタヲタしくいきますのでよろしくお願いします。 ・・・・・・と、1月9日に書いております(汗

大晦日

今日が仕事納めなわけで… しかも「なんで今日に限って!」ってくらい忙しかった。 でも定時で帰ってやった。夜は見たい番組あるんだもんw

実は…

未だに年末だという自覚がありません。 あと一日で今年も終わるのに何言ってるんだかね(^-^;)

年内最後の

アニメイトでのお買い物。 咲-Saki-のマンガ3種類ときららCaratの100号を買ってきた。 あとはTSUTAYAをはしごしてアニソン回収。 奈々フェスの入金も完了! これで年内はもうヲタ関連でお金使うことはないかな。

諦めた

アニメの編集に追われて部屋の片付けが全く出来ていない… もうこのまま新年を迎える覚悟が出来ました。 いわゆる「諦めた」って状況です(-_-;) その代わり、年末年始にレコーダーの容量が足りない!ってことは回避できそうですw

ふ〜ん

紺野あさ美が広島の野村と真剣交際だって。 感想は「ふ〜ん」です。 すでに元推しだし、アナウンサーになってからテレビに出てるのを追っかけて見ることもなくなったからね。 どっかの知さんみたいじゃなくて里田のように幸せになってくれればそれでいいです…

あらら…

大掃除をする気はなかったけど、服の整理や本棚の整理はするつもりだった。 でも、気づいたら寝落ち。 夜は日記制作でいっぱいいっぱい。 もうね、年内は諦めようかな…

よし!

日記埋めるの完了! セトリとかは年内にどうにかしよう。

クリスマス

日記書くつもりだったのに、疲れすぎて睡魔に襲われてる… 数秒の寝落ちを繰り返しながらアニメの編集してた。 明日休みだし雨だし明日書こう、そうしよう。

クリスマスイブ

普通に働いてたし。 夜はアニメを編集してダビングしてるだけだし。 チキンとケーキは食べたけど。 恋人とラブラブなクリスマスイブなんて夢のまた夢ですよ〜だ。 書いてない分の日記は明日書くから……頑張って書くから!

念のため

今日はお休みを取ってたのです。 でも特にやることはないので今日も相変わらずアニメ編集とスクフェスとガルフレ。 最終回までほとんど見ないままダビングしてるのはいつものことです。

年内最後のお馬さん

今日は有馬記念。今年は拉致られなかったのでかばやんさんと府中で観戦です。 朝から行く根性も財力もないので14時集合。 中山9Rで今日の読みの確認。まあまあかな。 有馬記念はオルフェーヴルの圧勝でしたね。2着に来るのがいつも通りのあの馬でちょっと…

明日は

有馬記念。でも行くのは中山じゃなくて府中です。

今日も相変わらず

アニメ編集とスクフェスとガルフレ。

今日も相変わらず

アニメ編集とスクフェスとガルフレ。

1クールに1回くらいの頻度かな

仮面ライダーの映画が公開すると会う人物、それが睦月さん。 某握手会に行けば大体いるけど、あの現場にわざわざ行く気にはなれなくてね… 新宿バルト9で待ち合わせ。睦月さんが見事に遅刻してきて開始に真に間に合わないかと思ったよ。 今回観たのは「仮面…

おそらく

帰宅してからはスクフェスとガルフレやりながらアニメの編集してたと思う。 明日は睦月さんと映画観るので、持って行くものの準備はしてたかと。

おそらく

帰宅してからはスクフェスとガルフレやりながらアニメの編集してたと思う。

いつものように

帰宅してからはスクフェスとガルフレやりながらアニメの編集してたと思う。

ライブ翌日の午前は動けない

予定もないのに早起きさん。でも昨日のライブで力尽きたので午前中は動けず布団でごろごろ。 午後からはちょっとお買いもの。服を調達です。 買った服の色がスフィアのパーソナルカラーになってしまうのは致し方ないw

シンフォギアライブ2013

セトリ予定地 戦姫絶唱シンフォギア3期制作決定!!!!!

寄り道

グッズには興味ないので、いつも通り素直に会場には向かいません。蒲田のらしんばんに寄ってから行きます。 IS2のBlu-ray1巻を2000円で発見したので購入決定。これは第一話のロングバージョンが収録されてるから買わなきゃって思ってたのよ。 あとはマンガ…

明日は

シンフォギアライブ2013なので仕事とかテキトーです。 早く明日になれ!

これは仕方がない

まど☆マギ叛逆の物語2巻を買いにアニメイトへ。 気づいたらさらにマンガ2冊を手にとって購入してた。 新刊コーナーは誘惑でいっぱいです。

おそらく

帰宅してからはスクフェスとガルフレやりながらアニメの編集してたと思う。

覚えてない

12/26日に書いてるので細かいことは覚えてません。 なので、これ以降の平日に特に何もなかった日の日記は超テキトーにコピペしていきます。

アニバーサリーだからって…

2/26に発売されるスフィアの新曲は4種類発売されるんだって… DVD付きで1800円のが4種だから7200円か… 愚痴を言ってますが、間違いなく買いますけどね。

余韻

昨日のイベントの余韻に浸りつつ部屋でぐだぐだしてた。 スフィアの出演するリスアニ!LIVE-4は不参加だから、次に美菜ちゃんを見れるのは2月のスフィアライブか…

寿美菜子「pretty fever」リリース記念トーク&ミニライブ

雑談1 pretty fever 雑談2 girly highester 呼び込みはなんて呼びましょう?って聞かれて女の子が「美菜ちゃん」っていってこれに決まりそうになったけど、誰かが「天使!」と叫んだらなぜかそれが採用に。 「せ〜の」「天使〜!」で美菜ちゃん登場。これ…

今日の流れ

13時まで仕事、帰宅して昼食とったら14時半頃出発。 16時に着いて17時からイベント、17:40終了。 なんともあわただしい一日でした。