2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天気がなぁ…

帰りは降ってなかったけどいつ降るかわからないから町田に行けなかった( ;∀;) 明日アニメイトに行きます。

卒業か

さゆみが秋に卒業か… これで知ってるメンバーは皆無になるわけだ。

おかしいっぱい

今日からラブライブ!のコラボがローソンで開始。 クリアファイル欲しいなぁ〜とか思ったけど、休みじゃないので頑張れない(-_-;) とりあえず途中にあるローソンに寄ってみたら……クリアファイル全員分あるじゃん!Σ( ̄□ ̄;) でもライトは無かった。 9人分…

なにそれ?

ゴールデンウィークってなに? それっておいしいの? えっ?連休?関係ないんですけど…

ひっきーだよ

日曜ですが、予定もないので部屋に引きこもってます。 まだまだ出費の予定がたくさんあるので、出かけて無駄遣いしないようにしてるわけです。 のんびりスクフェスしてイベントのかよちんゲットしたし、夜のラブライブ!までまったりモードな一日です♪

苦節14年、ついに来た!

帰りにセブンイレブンに寄って支払ってきました。 アニサマは支払い時に発券なので結果はすぐでます。 まずは3日目の支払い… ……… アリーナCって見えた! アニメロ枠だから期待してなかったけどまずまずではないか♪ 続いて1日目… ……… あれ!?見間違いジャナ…

運命の日

ついにこの日がやってきました… 「Animelo Summer Live 2014 ONENESS」の当落日です。 結論から言いますと、 1日目:animloLIVE!枠が2枠、アニメロ枠が1枠 2日目:全滅 3日目:アニメロ枠が1枠 という当選結果でした。 2日目はアイマスPたちにやられ…

寿美菜子「Believe ×」リリース記念イベント

今回も難なく当選♪…ってことで毎度お馴染みの都内某所に行ってきました。 リリイベ3回目にして初の第2部なわけですが、開演が20時とか遅すぎでしょ(^-^;) 座席決まってるし整理番号が悪かったから開場時間ちょっと前に行ったけど、開演時間ギリギリでもよか…

届いた

寿美菜子@東京国際フォーラムのチケットが届いた。 相変わらず良席とは程遠い引きである(-_-;) リリイベも整理番号が悪かったし、やっぱり今年は美菜子関係では引きが悪いみたい。 でも自分の場合は会えるだけでもいいってスタンスだから、まずは当たること…

よし!

寿美菜子のリリイベ当選した♪ (#^ー°)v 3回連続3回目です。 美菜子は木曜にリリイベしてくれるから休み取らなくていいのがありがたいねw そして、奈々ちゃん握手会は外れたみたいです。まあ、当たるなんて思ってなかったけどね。

月曜日って

やっぱり憂鬱だよね。 ラブライブ!3話を観て気分を落ち着かせます。

こもる

今日も特にやることないので部屋に引きこもる。 午前中はプリキュア見終わったらまた寝てた。 午後も半分寝た状態で皐月賞観たりスクフェスやガルフレしてた。 夜はラブライブ!の放送があるから、二回観てから寝よう♪

やることない

ライブの翌日だから休みにしたけど、特にやることがあるわけでもない。 そこで思いついたのが自転車で遠出。 「八王子まで行けるか?」と思いついちゃったので、とりあえずよく行く橋本まで行く。 そこから先に行こうとしたら山だった…即挫折。 素直に電車で…

今回も

まめさんとお別れしてかばやんさんと日高屋。いつも日高屋。 そのあとはブックオフ行って下北沢でお別れ。 帰宅は日付が変わってたけど明日は休みだから平気だもんw

藍井エイル "AUBE" TOUR 2014@渋谷公会堂

1.dawning 2.サンビカ 3.近未来交響曲 4.アヴァロン・ブルー 5.nayuta gride 6.サテライト 7.Daydream 8.SAILING 9.ユメセカイ(カバー) 10.翼の行方 11.MEMORIA 12.クロイウタ 13.惑星の唄 14.アストラル 15.KASUMI 16.虹の音 17.コバルト・スカイ 18.AURO…

平日ライブ

今日は藍井エイルのライブ♪ 15時まで働いてから渋谷へ。 ブックオフとまんだらけとアニメイト。 声グラと美菜子CD購入。ポスター濡れないようにしなきゃ。

休日

まったりのんびり過ごす一日。 明日のライブの予習?しないよ、面倒だもん。

だが

仕事帰りに町田へ。 アニメイトで水樹奈々アルバムと寿美菜子シングル、マンガ2冊を購入。 ゲーマーズでラブライブ!Blu-ray一巻の予約に。 これが年末まで続くラブライブ!マラソンのスタートなわけで… 内金を全額入れると「矢澤にこスタンディ(いわゆる…

相変わらず

胃が痛い…

今日も

胃が痛い… 100%ストレスだな…

やっと

ゴールデンタイムの編集が終わり、冬クールのアニメがHDDから無くなりました。 これで春クールの消化に専念できます!

一日中

胃が痛い… 忙しすぎて体が一つじゃ足りない。

懐事情は厳しいけど

日曜に家に引きこもってるのにもちょっぴりストレスを感じてきたので、久しぶりにブックオフ行ってきた。 藍井エイルの虹の音とアイマスのM@STERPIECEを各500円で回収してきた。 今日はこの辺で我慢! 散財するのはアニサマの当落が出てから! でもなぁ…他に…

想像してたより

はるかに忙しかった(-_-;) ほんと事前に言われといてよかった。当日になって知ってたら逃げてたかも…

うん

忙しかった。 明日も忙しいって宣告された。 事前に聞かされてれば諦めがつくってもんだ。

新宿にて

映画です。 新宿で映画って言ったら相手は睦月さんです。 今回は「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」です。 内容は「てんこ盛り」って感じです。「おのれディケイド」って感じです。 映画のあとは中野ブロードウェイです。 …

今日も相変わらず

編集ですよ。 早く作業を進めなきゃ。

終わらないパーティー…じゃなくて編集

今夜は「ストライク・ザ・ブラッド」を12話です。 今回は観てる時間が長かったから三時間か…。 この作品は結構好きで前半はそれなりに観ていたので、どうにか時間を作って24話全部観なおしたいな♪ そして今夜もラブライブ!……録画じゃなくてBS11で観ますw

今夜も編集中

そろそろ冬クールのアニメに決着をつけるべく編集開始です! 今夜は「黒子のバスケ」を13話一気に編集です! 所々観ながらだったから二時間かかったよ(^-^;) ダビングが終わったらラブライブ!視聴。早くOPのCD欲しいよぉ〜

こもる

今日もヒッキーですよ〜 桜祭りに行ってみかしー見てこようと思ったら、気づいた時には整理券の配布時間を過ぎていたので諦めたんだけどね(^-^;) 何はともあれ、今日のメインイベントは「ラブライブ!2期」ですよ! 逃走中観てても頭の中はラブライブ!のこ…