苦節14年、ついに来た!

帰りにセブンイレブンに寄って支払ってきました。
アニサマは支払い時に発券なので結果はすぐでます。
まずは3日目の支払い…
………
アリーナCって見えた!
アニメロ枠だから期待してなかったけどまずまずではないか♪
続いて1日目…
………
あれ!?見間違いジャナイヨネ?(ノ_< )ゴシゴシ
アリーナA-8って書いてあるんだけど……しかも番号が一桁なんですが……
はい、レジで一瞬固まりました。
完全に目を疑いました。
現場に行き始めてから丸14年、ついに初めて自引きで最前列引き当てたーーーー♪ヽ(´▽`)/
やっとですよ……ずっとチケ運に見放されてきたんですよ…。
皆が最前引いたとか言ってるのずっと羨ましかったんですよ…
やっと勝者の仲間入りです!!!
最後にプチミレの発券だったけど、すでに今日の運を使い果たしてたので第2バルコニーでした。見易そうだからいいけどね。
帰宅して確認したら3日目はアリーナC-3、通路ではないけど十分でしょう。
1日目のチケはまめさん枠も200レベルだけど悪くない席なので、何とか2日目と交換できればと思います。思いきって500レベルと交換希望出しちゃうかもwww
よし、夏まで無事に健康に生き抜く!これが当分の目標だ!