2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニサマ

三日目にμ'sが来てしまった… 全くの想定外です。 これでチケが取れない確率がさらに上がってしまった… でも必ず三日間のチケを確保して全部参戦してやる!!!

いつもと同じく

休みです。一応土日連戦だったから休みにしてたけど、まったく疲れてないです。 昨夜2:50までBSでやってた娘。の特番観てたから眠いです。 増税前に春用の服を購入。どこもセールやってるからお安いですねw 駅は定期券をお求めの方々で行列ができてましたね…

いつもファミレスか日高屋の二択だな

Qさんに連絡して合流。ジョナサンへ。 会話はアニサマのことが中心。すべては三日目です。 駅で解散してまっすぐ帰宅。

アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry* supported by JOYSOUND

【セットリスト】 映像1 01.純愛レッスン 02.恋のタイムマシン 03.100 CARAT HEART MC 1 04.Butterfly*kiss 05.Moonlight secret 映像2 06.アジュールの実 07.ひとりあやとり MC 2 08.レリーフのひとかけら(アコースティックversion) 09.レゾンデ…

散々ですわ…

昨日お金をいっぱい使っちゃったので、今日は寄り道せずに行くことに。 待ち合わせ時間ぴったりに着くように行動したのが失敗だった… 出掛ける時が一番風が強かった… 駅前で超強いビル風にあおられてビニール傘じゃない普通の傘が大破!骨が全部逝った!!!…

打ち上げは毎度おなじみ

まずはコンビニに移動してアルコールで乾杯! ほろよいのコーラはコーラだった。 新宿に移動して日高屋。注文したのもいつも通り。てか、選択肢が少ないのが日高屋の悩みの種です。。。 南口で解散。さっさと帰路に。 地元の駅に着いたのは次の日。うん、確…

アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry* supported by JOYSOUND

【セットリスト】 映像1 01.純愛レッスン 02.恋のタイムマシン 03.100 CARAT HEART MC 1 04.あなただけに〜it's only my Love〜 05.キャンディースターにお願い 映像2 06.アジュールの実 07.ひとりあやとり MC 2 08.Papillon(アコースティックvers…

いつも通り

参戦前に寄り道、今日は秋葉原。 いつものコースでまわって、マンガばかりを大量に購入。 まだ棚の整理ができてないけど気にしな〜い。 水道橋に移動してWINSでかばやんさんと合流。 武道館に移動。桜見物の人で道がすごいことに… 敷地内も一般人と王国民が…

もう明日か

前回のSSA公演から一ヶ月ちょっと… なんの予習も復習もやらないまま武道館公演を迎えてしまう(-_-;) 気づけばラブライブ!しか聴いてないからね。 まぁ…なんとかなるか。

あ〜あ

休みなのに雨か… ヨドバシに行って、増税前にBD-Rを買いに行きたかったのに。 電車で行こうとも考えたけど、電車賃の方が増税分より高かったのでやめた。 布団に籠りながらアプリして寝て…というある意味勿体ない1日を過ごしました。 雨さえ降らなければな…

疲れた…

ヤバイくらい忙しかった… 今のところ今年一番だな。 明日休みでよかったと思う半面、明後日も忙しかったらヤバイなと思うところもある(-_-;) そして今日もアニメの編集。12話を一気に編集するのはさすがにキツイわ…

毎日

アニメ編集してBlu-rayにしてく作業に追われる日々。 これが終わらないとラブライブ!2期をお迎えできないのでがんばります!

ほとんど観てないなぁ

…とか思いながら最終回を編集してBlu-rayにしていく作業。 「観る」というより「保存する」というのが目的になってるから別にいいんですけどね…

予定は昼過ぎからなので

朝からまったりモード。 鎧武観て「ロックシード造っちゃうぐっさんスゲー!」とか、ハピプリ観て「久しぶりにキュアハルカ登場!」とか、トリコ観て「来週最終回かぁ…」とか。 BSフジで放送してたGRANRODEOのライブを編集したりいいとも増刊号観たりで午前…

やっぱりきた

ランティス祭りにμ'sきた! 東京の二日目か… 夏の野外でオールスタンディング、ちょっと迷うな(-_-;) 申し込み期間が長いからもうしばらく考えよう。 大阪のPrintempsも気になるところだけど、わざわざ遠征してまで見る気は無い!

寝落ち防止

夜にキャンペーンのためにたくさん買った缶コーヒーを飲んでいるので、寝落ちはしないようになった。 その代わりに早く眠たくなるようになった。 アニメ編集の作業が進むからそれでも構いませんけどねw

休みですが

雨です。予定もありません。借りるCDもありません。 なので今日は引きこもり。 朝から部屋の片付けと掃除しようと思ったけど、何度も寝てたら気がつけば15時。 そっから部屋の一区画だけ片付けた。 どう考えても部屋の広さや収納力に対して物が多すぎる(-_-;)…

売ってない

ローソンでラブライブ!のチャーム探したけどまったく売ってない(-_-;) 仕方なく水とコーヒー買って帰った。 で、昨日のと合わせてキャンペーンにチャレンジしたけど外れた… また買いに行くか… あっ、水樹奈々ライブの支払いは完了しました。一人あたり7750…

アニサマ!

出演者およびチケット先行が発表されました。 うん、全公演行かなきゃだな! 今年も予想通り3日目が激戦か… ぴあ会員でアニメロサイトに登録してまでチケット争奪戦にご協力していただける方を募集中ですm(__)m 申し込みが始まったらお願いメールしなきゃ…

心配はしてなかった

本日は「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014」の当落日。 横浜スタジアムだけ申し込みましたが余裕で当選ですwww

始まった…

ラブライブ!×ローソンキャンペーンが始まった。 もしローソンで、 午後の紅茶ストレートティー 午後の紅茶レモンティー 午後の紅茶おいしい無糖 午後の紅茶ザ・パンジェンシー茶葉2倍ミルクティー ファイア挽きたて微糖 ボルヴィック を購入した場合には、…

予約確認したら

もう最終回マークの付いてるアニメがあった! もうそんな時期ですか… まだ一話も観てない作品あるんだけどなぁ(^-^;)

やる気がでない

月曜日だからしょうがない。 やる気が無さすぎて一日中目が死んでた(-_-;)

「モエオチ!〜小林ゆう 独演会 其の参〜」

しばし待たれよ。

土曜日ですし

CD借りてきて取り込むためにPCを起動し、スムーズに動くのに一時間… もうね、このダメさ加減には慣れたわ(-_-;) 明日は久しぶりのヲタ活。 ライブじゃないし夜からだから、思いっきり寄り道してから行こう! 増税前のムダ遣いwww

今回は

幕張ばっかり当選。 そんなにいらないです、さいたまください。 ぴあ先行があるから、これがラストチャンスかな…

悪天候の予報なんてなんのその

かばやんさんからラブライブ!一番くじ2ndを受け取るために出掛けます。 まずは町田。 アニメイトで予約してたマンガを回収。ブックオフでは欲しい物無し。 ゲーマーズで内田彩が表紙の「声優パラダイス」を購入。特典のポスターの絵柄がゲマズのが良かった…

今回も

e+でKalafina落選。 この落選続きが14日のローチケの当選の前触れであればいいのだが…

ダメか

e+じゃダメか… 14日のローチケに賭けるしかない!

今日という日を

ここではあえて触れない。