2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

予想通りすぎて

二日分の疲労の蓄積により……言わずもがな。 午前中はほぼ死んでた(^-^; 気持ちはどんなに若いつもりでも所詮はアラサーですからね… 午後は体を動かした方が回復が早いので、ブックオフ巡りを解禁! マンガ五冊はまずまずの収穫。CDも手頃な値段のがたくさん…

スフィア二日目

セトリは完成してるけど疲れてるので後日。

スフィア一日目

トレードもライブも楽しかったwww しんくん用の集合バッジも5種確保! 日記自体は後日。明日も昼前から横アリなので。

やばい

まだスフィアの新曲聴いてないままで明日はライブだ… 夏色キセキもまだ一話も観てないからCMの部分しか聴いたことない(^-^; まぁ…何とかなる…かな?

雨はよくても多湿はいや

湿度が高いのがうざく感じるようになってきた。 冬が終わって気温が上がってきた証拠かな。

おへんじ

★しんくん ネタに凝りすぎて肝心のバッジを入れ忘れた!ってオチにならなくてよかったよwww

毎月恒例の佐川急便

M-lineからも荷物が届いた。 いつものまめさんのです。 中身確認のために開封。 ・・・パーカーってもう季節はずれっぽいな(^-^; 季節物を季節過ぎてから届けてくるの得意だよな、あの事務所(チョコレート除く)。

なんじゃこりゃ!

しんくんから荷物が届いた。 スフィアのガチャの在庫を送ってって言ったのに…なんかでかい! そんなにガチャ買ったのか?と思って開けたらエヴァ一番くじの真希波フィギュアが入ってた;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! けいおん!のクリアファイルも入ってて…

書いてみた

観たい番組が無かったので春アニメのレビュー…とも言えない代物を書いてみた。 義務的に適当に観てるんだな〜と思ったよ(ノ∀`)アハハ 【AKB0048】 まだ放送してない。 声優選抜に期待はしてない。 【アクセル・ワールド】 3話まででブレイン・バーストの説明が…

あやちのCD持ってきてと頼むの忘れるとは…

町田でかばやんさんと会ってきた。 サイゼの平日ランチは推せる。 キングブレードマックスがハンズに売ってたのでひと安心w スフィアライブが終わるまで無駄遣いはガマン×2。

干されないで

LIVE UNION 2012の支払い完了! あとは1クールほど待つのみ。

まだ未消化あるし

春アニメレビューは当分書けないかも。 もしかしたら書かないかも。 この日記はケータイからの更新だから長文には向かないのよ(^-^; 一覧を作ってないからそっから始めなきゃだし。 でも努力はしよう。GWの目標。

まだ春を満喫してないよ

暑いよぉ… 夏はまだ来なくていいよぉ… 黄砂はもっと来なくていいよぉ…

また一人

SKE48研究生の今出舞が5月末での卒業を発表。 卒業後は留学し、その後大学に進学、女優への夢を追いかけるとのこと。 現在足も痛めていて、このまま踊り続けると疲労骨折になってしまう状況なのも理由の一つ。 研究生とか顔見てもわかりません┐(; ̄∀ ̄)┌

一つでいいから当たれ!

「見逃した君たちへ2」〜AKB48グループ全公演〜のチケット先行予約をしてみた。 とりあえず10公演を1枚ずつ。 SDN48は需要がわからないので今のところ回避。 地方組はチームS以外は全回避。 一つでも当たれば嬉しいなwww

日曜日とかいっても

お部屋でごろごろ。 梅ヶ枝餅が美味しかった。 あと一週間・・・楽しみはすぐそこ。

通販到着

まめさんの℃-uteのDマガが届いた。 先月届いたグッズもあるししばらくしたら通販も届くだろうし、GW中に会う必要がありそうだ。

ここで運を使わなくていつ使う!

アニサマ土曜日のチケットは、干されとも言い切れない微妙なところ。 吹っ切れて楽しむしかないか(ノД`) ちなみに日曜日は完全なる干され席orz 一番来てはならない席… 耶麻枠での買い直しの結果待ちです。 この干され席はちゃんと捌けるかなぁ?

最近睡眠欲が一番強い

3:20から5:10まで仮面ライダーの映画(映画館で見逃したやつ)を観て寝ついたのは6:00。 で、起きたのが7:00過ぎ(^-^; 当然眠いです。 でもお腹が空きました。 メロンパン食べてから再び寝ました、10時くらいまで。 そんな感じで朝を迎えるこ一日中リズムが…

くじ

『スフィアくじver.A』と『一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の発売日が決定。 4月28日(土)って・・・朝から横アリにいるじゃんΣ(´Д`lll)!! まぁそこまで欲しいわけじゃないのでいいですけどね。

Animelo Summer Live 2012 -INFINITY-

ついに当落発表です。 当選すれば三年連続三回目の参戦です。 耶麻枠:日曜日当選 かばやんさん枠:土曜日当選 あおいちゃん枠:日曜日当選 今のところ自枠の日曜が2枚余ってる状況。 明日あおいちゃんが発券してきて、座席が干されてたら使うかも。 使わな…

確か単5は切れそうだったような

そろそろサイリの電池チェックしとかなきゃ。 全交換だとかなりの出費になるんだよなぁ…(-_-;)

当たればでかい公演に挑戦

「見逃した君たちへ2」〜AKB48グループ全公演〜が開催されるようで。 久しぶりにFCを活用するか。 なぜか解散したSDN48が…出演者はまだ未発表だけど。

ひさびさに

今日は特に書くことがありません。 天気ネタもないし。 平和な一日だったってことで。 さっきまで咲-Saki-を読んでたから“平和”を“ピンフ”と読んでしまう(ノ∀`)

食らうのは嫌だけど

ゲリラ雷雨がありました。 あの周囲が一気に暗くなる感じがワクワクさせてくれますwww 決して歩いてる最中に出会いたくはありませんけどね。

ちゃんと測ったんだけど

靴ひもを取り替えたんだけど… あと10cm短くてもよかった(ノД`) でもこれで自分で自分の紐を踏まなくて済むからいっかwww これが伸びきって取り替えるころには靴自体が壊れてるだろうなぁ。

もう寒くはならないよね

もう冬服はしまってもよさそうです。 とはいえ、春物の服って実はそんなに持ってない。 今年も誤魔化して夏まで過ごすか。

スフィアライブにて

閃ブレ使っても大丈夫なのねwww でもキンブレは気になる存在…

まだまだひよっこ

呼び出されたから昼から出発。 鴨居でkenくんと合流してWINS新横浜へ。 13時過ぎからのレースを予想だけやる練習。 今日は割りと読めてた、的中!ってのは1レースのみだったけど…。大荒れなレースが無かったってのはあるかな。 10レースからは練習を止めて皐…

やっと初入店

今日がTOHOシネマズで1000円で映画が観れる日だと気づいたのが昼すぎ。 上映作品を事前に調べてなかったので諦める(ノД`) 雨で少し風が強いけど、一度行ってみたかった新百合ヶ丘のブックオフに行ってきた。 新百合ヶ丘にある映画館はワーナーだから惜しいな…