2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八月も終わりか…

土曜日だけど忙しくて疲れたよ… だけど、休みの前日は夜更かしさん。 八月は水樹奈々@西武ドームとアニサマだけだったな〜 内容はかなり濃い五日間だったけどねwww

やっと

喉の調子がよくなった。 声も元に戻った。 ・・・カラオケ行きたいわぁ(ノ∀`)

マイナスドライバーで15分

先日自転車の鍵が中で折れてしまって、自転車に乗るために鍵を破壊しました。 案外簡単に壊せることにビックリですよ(^-^; 新たな鍵の取り付けと、かなり前から壊れてるスタンドの交換に2200円。必要経費とはいえ痛い出費だなぁ… まぁこれで走行中にスタンド…

休みは財布の紐がゆるみます

ブックオフで『アイヲウタエ』を発見した。 Blu-rayコーナー行ったら『俺修羅1巻』が1550円だったので、主題歌CD初回盤を買ったつもりで購入。 アニメイトで予約してたリスアニ!ラブライブ特集号を回収。 シンフォギアGの調のキャラソンと赤松先生の新作の…

あと少し

もうちょっとで声が治りそうだ。 でもこれが治るとアニサマも完全に終了なんだよね……夏も終わりか。

三連戦の残骸

アニサマからスフィアモードに切り替えるために部屋を片付けなきゃなぁ… アニサマのために用意したキンブレの外装とかペットボトルとかそれらが入ってた袋とか、部屋中に散乱しててすごいのよ(-_-;) 一旦リセットしてスフィアに備えなきゃ! ライブまで三週…

なんとビックリ!

一日で筋肉痛がほとんど治った! もっと長引くと思ってたけど……まだまだ若いってことかなwww 喉はまだ腫れてる感じで声がまだガラガラだけど会話には支障はないかな。

満身創痍

全身筋肉痛! 声はガラガラでボリューム出ない!音域もかなり狭い! 今日を休みにしといてよかったよ(ノ∀`) 朝はいつも通り起きたけど、すぐに二度寝で午前中は死んでた。 午後は睦月さんに送る物があったから外出。筋肉痛は動いたほうが治りが早いっていう…

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 三日目

全力でサイリ振ってきたよ 声が嗄れるまで声援を送ってきたよ これでもか!ってくらい跳んできたよ 今年も楽しかったよぉぉぉぉっ! 来年も3Days全部参戦してやるぞ!

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 二日目

三日目のための中休みのつもりだったのに、一日目よりも弾けてしまったΣ(´Д`lll)!! 身体中がすでに限界です(>_ ちゃんとケアして明日を迎えなくては!

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 一日目

あの席はアリだな。

祭りの前夜

ワクワクして眠れないのでこんな時間に更新してるわけで… 珍しく準備が終わってないし… 朝から慌ただしくなるなぁ(^-^;

やることはやりました

前日にやる気を出すのは難しいです。 ただ、口論とかでイラッとして明日以降に引きずるするのが嫌だったので、今日は恐ろしく素直に行動してました。 そんな自分がちょっと怖いくらい;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!

時間が足りない!

アニサマ前の最後の休日です。 今日発売のCDをアニメイトで回収して、ブックオフにキタエリの新曲あったから喜んで回収して、TSUTAYAで今日発売分をレンタルして… これで曲の予習は大丈夫かな。時間さえあれば…ね(^-^; 本当は部屋の掃除とかしたかったのに全…

アニサマに向けて…

今日も引き続き編集です。 何とか週末分はどうにかなりそうです。 スーパーヒーロー大戦とプリキュアオールスターズを高画質で録画するから、いつものヒーロータイムより大変だったよ(^-^;

アニサマに向けて…

容量空けてます。 リアルタイムで観てたのは一気に、観てないのは所々早送りで。 ネプテューヌがやたら声優陣が豪華でビックリした(ノ∀`)

アニサマの準備

飲み物が9L、ゼリー飲料が9個。炭酸系は当日に買い足せばいいかな。 サイリの準備も完了……してないや。電池変えてないもん。 あとは三日間の参戦着を決めるくらいで何とかなるかな。 これだけ準備してるのにアニサマまで一週間きったという実感はまだ無い…

最近

よくお腹が空くけど、部屋に食べ物は一切置いてない。 手の届くところに食べ物があるとつい食べてしまうのでね(ノ∀`) 間食したら太る!ってことでがんばって自重してます。 でも一日一個はアイス食べてる。

土曜日って

忙しいのに人が少ないのがキツイ… 来週は休むからいいけどwww

雑巾がけとか久々です

消火器の消火剤って掃除するの大変なんだね… 地味に甘い香りがするのね……こんなの滅多にできない経験だよ(ノ∀`) 自分は消火器を破壊しないように気を付けなきゃ。

むだ遣い万歳!

アニサマの準備をするために秋葉原へ。 らしんばんでラブライブ!BD3巻ゲット♪順調に揃ってきてます(・∀・)ニヤニヤ K-BOOKSとまんだらけとアニメイトでマンガ漁り。 缶バッチの仕入れは失敗です。欲しいのなかった(>_ でらなんなんでバイオレットとオレンジのキ…

今日もひたすら

編集に追われる… でも嫌じゃない。 だって趣味だし好きでやってるんだもんwww

毎日がんばってるんだけどね

だいぶ編集は進んだけど、空いた容量の分だけ録画される毎日。 まったく余裕が出来ないってのはツライ(-_-;) アニサマまでに何とかしないと…あの三日間は何もできないからなぁ…

堪忍袋の緒が悲鳴をあげた

あと少しでキレそうになった一日。 マジで使えない奴ら……いっぺん死んでこい。

明日の深夜までもたない

HDDレコーダーの容量がマジでピンチ! 毎日確実に編集&ダビングしないと残しておきたいアニメが録画できなくなる(((;゚Д゚))) こうなったら一話も観ないまま早送りで編集してやる!

危険信号発令してたっぽい

おそらく熱中症になりかけた… 水は飲んでたけど、昼食取らず塩分も補給してなかったからな… 昼休憩取らせないってこれってちょっとしたパワハラだと思うよ(-_-;)

多湿は天敵です

蒸し暑いの勘弁して。 水分を摂取しただけ放出してる感じです。 そんな一日だったのでそんなに疲れることはしてないのに、肉体は疲労感をアピールしてきます。 アニメを編集する気もおきない(-_-;) しばらくは暑い日が続くみたいなので、明日から三日間催さ…

仮面ライダーの新作映画公開中!

ってことで、睦月さんと新宿バルト9で観てきた。 入場者特典のカードが順調に増えていきます。ゲームやらないのに… お次は中野ブロードウェイ内をじっくり散策。 まさか10K近くも使うとは思わなかったよ(^-^; らしんばんでラブライブ!のBD2巻と4巻を買った…

アニサマモードに切り替え

お財布が軽くなったのでしばらく自重……なんてできるわけがなく(-_-;) 今週発売のアニソン借りてきたwww 4枚ほど置いてなかったけど、来週は彩陽くらいしか発売ないから来週借りればいいや。

だめ人間

もう一日休みたかった……とか、ゆとり発言してみたり。