2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のひとこと

愛知がやきそば(茶色)なら大宮は蕎麦(グレー)だと思う。

なんかだるかった

もし【やる気メーター】があったとしたら、今日はめちゃくちゃ低かったでしょう… それくらいやる気なかった。 そんな日もあるよね。 明日からは12月。 それがどうした?って感じです。

今日のひとこと

愛されたいし、愛したい。

中古は見つけたら確保が基本です

新刊はお預けだけどブックオフでCDは購入。 やっと戦姫絶唱シンフォギアのキャラソンをコンプ! 茅原実里の新曲と阿知賀編のエンディングと彩陽のキャラソンとスイートプリキュア♪の主題歌もゲット! みのりん以外は200円以外だったのはお買得でしたねwww…

今月はかなり飛ぶなぁ

『咲-Saki-阿知賀編4巻』『ながされて藍蘭島21巻』、『まんがタイムきららCarat』を買いにアニメイトへ。 全部手に取ってまだ物色してたら『森田さんは無口6巻』があったΣ(・ω・ノ)ノ 購入予定新刊リストから漏れてたよΣ(´Д`lll)!! すかさず確保しレジへ! フラ…

今日のひとこと

アニソンって最高だよね♪

なんだか

朝からずっと眠かったなぁ(ノ∀`) ご飯食べたあとは余計に… 紅茶派だから普段コーヒーはあまり飲まないけど、これからは眠気覚ましに飲んだりしてこうかな。 でも手っ取り早くレッドブルに手をのばす気がしないでもない(-_-;)

今日のひとこと

早くも美菜子不足!

バリエーション少ない

寒くなってきたな〜と部屋にある服を物色してたら……あれ!?冬物少ない(-_-;) そういえば去年しまう時に古いの捨てたんだっけか。 少し仕入れてくるか。 相変わらずセンス無いから実用性だけで選ぶしかないんだよなぁ…

今日のひとこと

やっぱり美菜子が好きだぁぁぁっ!

やったね♪

水樹奈々さん、4年連続4回目のNHK紅白歌合戦出場決定+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ これにより今年もカウントダウンライブはお預けですね…

嘘つき

誰だよ、最高気温18℃になるって言ったやつ。 誰だよ、夕方には雨があがるって言ったやつ。 ・・・完全にハズレじゃん。 久々に靴と裾がビショビショになりました(-_-;) この時期は濡れると寒いよぉ(ノД`)

まさかグループ自体が5年もつとは…

アイドリング!!!1期生が来年1月18日に「約束の日」を開催するんだって。 でも1人来れないらしい… これは絶対にあいつだな(-_-;) 翌日と翌々日が水樹フルオケだし、今さら慣らしに行く人いないだろうから回避かな。

待ってました!

DOGDAYSの3期が決定だって+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ 好きな作品がずっと続いていくのは嬉しいですwww 奈々ちゃんとほっちゃんの新曲も楽しみだなぁ♪

参戦翌日

2時過ぎに寝て9時に起きたので寝不足感は無し。 筋肉質は右腕にちょっときてるくらい。 二日酔いも無し。 でも、特に予定もなかったので部屋でのんびりな日曜日。 DOGDAYSイベも戸松イベも行けなかったから仕方ないです(ノД`) 映像観た感じ人多すぎだったの…

寿美菜子First Live Tour 2012“Our stride”

ライフゲージが無くなる寸前なので後日。 始発で出発して終電で帰宅だったのでね…

金曜なら祝日でも別に

雨が降ろうが1月並の寒さであろうが今日なら構わない。 重要なのは明日の土曜日です! 美菜ちゃん、最高のライブパフォーマンスを期待してます! さて、久し振りに物販の限定品に用があるから明日は始発かそれに近いので出発です(ノ∀`)

あっ!

今日って祝日だった… 両替するの諦めた。

ブックオフで収穫あり

LiSAの初回盤『oath sign』と花澤香菜の初回盤『初恋ノオト』を各400円でゲット! CDなんて中古でも聴ければいいの。 CDが手元にあることが重要なの。 やはりデータだけだと不安なんです。

しまった!

500円硬貨に両替してくるの忘れたΣ(´Д`lll)!! 明日絶対に銀行寄らなきゃ… 会場で両替できるからしなくてもいいんだけど、待ち時間を短縮するには先にしとくのがいいかな〜と。 全ては土曜日の美菜子のために!

もう佳境ですか?

時期的にもう8話の放送が始まってるのか… 未だに1話も観てないのがあるのだが(-_-;) そんなことより、SAOがあと5話しかないことが一番悲しい。・゚・(つД`)・゚・。

やっちまった

左手首を負傷した(>_ 治る前に痛めて…を繰り返してたから、痛みが限界に達したってのが正しいかな。 美菜子ライブ前に手首をやったのはキツいなって思ったけど、最近は右手でしかサイリ振ってないやwww 湿布が効いてるぅ〜って感じがします(*´ー`)=3フゥ …

前回はオレンジロード

戸松遥のアルバムのタイトルが『SunnySideStory』に決定。 このアルバムを引っ提げてまわるツアーのタイトルは『戸松遥 second live tour Sunny Side Stage!』。 東京公演はすでにチケット確保済み! 前回は「スフィアの一員だし、とりあえず行っておくか」…

冬きた?

朝寒かった… 手袋しようか迷ったけど、まだそこまでじゃないと判断した。 年々寒さに弱くなってきてるのは気のせいじゃないはずだ。

あっそ。

田中れいなが来年の春ツアーで卒業だそうで。 はっきり言って、AKBの研究生が卒業発表するのと同じくらいの興味しかありません。 今なら娘。やハローが解散しますって発表されても「どうでもいいや」としか思わないだろうな…

秋葉原行ってきた

まずはK-BOOKSへ。 前回行った時に目をつけてた物を購入。 でらなんなんでキンブレのマットパープルとスーパーブルー購入。 まんだらけでマンガをちょっと購入。 まだ13時くらいだったので、行ってみたかった蒲田へ。 らしんばん・・・想像してたよりだいぶ…

とにかく眠かった

晩ごはん食べたあとに華麗に寝落ち。 でも俺妹の前に目が覚めるあたりはさすがの一言! 今日のSAOもなかなかの出来でしたなwww

雨か…

雨が強くなる前に帰ってこれてよかった。 この時期になると雨で濡れると冷えるからね… バカなのでなかなか風邪はひかないけど、予防は大切です!

美菜子グッズ

ナポリタン色って…(^-^; 中野は何色になるやら…

エヴァ

序に続いて破を観たわけですが… やっぱりQは劇場で観ようかな〜とか思ってみたりwww 初回視聴率0.2%の作品がここまで大きくなるとはね。 ちなみに、その放送をリアルタイムで観て1話で切ったのは私です。