2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は秋葉原まで行く気力がわかない

夕方に渋谷に行くことが急遽決まったのが昼前。 出がけだけ雨にあったよ……しかも強いし(ノД`) 渋谷に着き、いつも通りブックオフとまんだらけに寄る。 やっぱり渋谷店は漫画の品揃えが悪いな……秋葉原と中野に行かなきゃ。 それから用事を済ませる。渋谷滞在…

おへんじのおへんじのおへんじ

★しんくん 地方の情報ってのはアニメイトのイベやツアー情報くらいしかないんだけどね(^-^; 奈々ちゃんに関しては、12/3か12/4もしくは両日にこっちに来るなら、しんくんの分のチケットも取ってあげるよwww

ふいになぜか

夜なのに部屋を片付け始めました。 もちろん終わるわけがなく… 段ボールと漫画とCDがテトリスのように積み重なってます(^-^; とりあえず窓から入る光と風を遮ってるのはどけないとな…

出掛ける用事はない!

土曜日はいつも通りの部屋こもり。 なぜか眠気がたっぷりでした(ノ∀`) おかげでアニメの消化ができませんでしたよ┐(; ̄∀ ̄)┌

モーニング娘。光井愛佳・鞘師里保に関するお知らせ

モーニング娘。8期メンバーの光井愛佳(みつい あいか・18歳)が5月9日(月)に左足痛の為病院で診察を受けた結果、「左距骨疲労骨折」との診断を受け、担当の医師とも協議の上、治療を続けながら仕事を行なってきました。 その後、症状が緩和されない…

団扇でまとわりつく熱気を払うのみ

蒸し暑さに耐えられない。 外では湿度対策が団扇のみってのはツラいよね… 今週末は拉致られる可能性が皆無なので、涼しいお部屋でのんびりとアニメを消化しますかねwww

もう戻れない

いま、ハロプロ!TIMEという番組を観てます。 CMで流れてるハローの曲が生理的に受け付けなくなってます(^-^; ベリのMVはロックハート城で撮影か。いつか行ってみたい。

状態異常みたいな感じになります

湿度が高いよぉ… 多湿は苦手だよぉ… 25℃70%よりも35℃50%のほうがいいです。

おへんじ

★しんくん おっ!読者がまだいたwww じゃあもっと情報を充実させなくちゃ! 例えば、伊藤かな恵ちゃんが写真集出すとか、秋葉原で抽選でサイン会があるとか…ねwww 実はウチもPCからはチェックしないから、訪問数のカウンターが一日にいくつ回ってるか…

忘れてた!

そういえば朝に睦月さんからメールきてた。 ・・・返信するのすっかり忘れてた(^-^; ざっくり言うと「ここを読んでくれてる」って内容だったから、ここに書いとけばいいかwww 最近は誰が読んでるかわからない独り言日記と化してたから、読者がいてひと安…

さすがは夏休み

アニメイトに行ったら激混み! 漫画を2冊買うのに20分くらいかかるとは… しかも欲しかった限定版は売ってないとか(ノД`) 秋葉原に行ったら売ってますかね?

日程が違えばねぇ

『リスアニ!LIVE 2011』が予想通り当選しました。 でも発表された出演者第一弾が微妙! 同じ日に水樹奈々@東京ドームがある! こうなればもちろん当選放棄ですね。 でもね…今回はね… 欲しいって人が現れましたwww 前回の時は戸松遥が追加で出演したから…

予報できないらしい

ゲリラ豪雨降る降る詐欺はやめてください。 でも降られたら確実に濡れるからイヤだし… 降らないだけマシなのかな?

コナンなんて放送開始してるの知らなかったし

漫画が原作のドラマが深夜にたくさん放送されてる。 漫画の読者層に小中学生が多い作品だとしたら、こんな時間に観てる人はほとんどいないでしょ(^-^; まぁドラマのゴールデンタイムに放送しても視聴率は取れないだろうけどね。 視聴率よりも話題性優先って…

無意識の行動

SSAに置き忘れてきたと思われる腕時計… なんと鞄に入ってました! 知らぬ間に入れてたみたい(ノ∀`) 新しいの買わなくて済んでよかったwww 「ケータイで時計見れるからいらないじゃん」って人もいるけど、腕時計のほうが早く見れるからいいんだもん。 …

嫌な日々が…

蒸し暑さが戻ってきた。 これだけは防ぎようがないもんな… ドラッグストアに何かいい商品売ってないかな?

これだと当選しても…

リスアニ!LIVE 2011の出演者第一陣が発表になりました。 ・・・魅力な〜い(´Д`) これなら水樹奈々@東京ドームに行くのが有力だな。

そんなもんか

右腕が筋肉痛です。 跳んだりしてた割には足は元気です。 身体が悲鳴をあげるようなライブはけいおん!ライブとアニサマだけのようです。 他はぬるい。

今日の経験を糧に

今日の公演は3時間半。 来月のは今日よりも2時間は長い。しかも2日連続。 この一ヶ月間で足の筋トレしとかないと確実に公演中に足つるな(ノД`)

なぜか北与野は空いてる

規制退場とかメンドーなことをしてくれましたが、さっさと移動して早めに脱出。 この時、座席に腕時計を置き忘れました(ノД`) どれくらい時間がかかるかわからないし、2000円で買った物なので取りに行くことはしませんでした。ただ不便なだけです(-_-;) 北与…

アニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 supported by JOYSOUND×UGA Calbee ポテリッチ

SCARLET KNIGHT ETERNAL BLAZE 十字架のスプレッド still in the groove HIGH-STEPPER Polaris Young Alive! DISCOTHEQUE STORIES(Acoustic Ver.) アルビレオ(Acoustic Ver.) suddenly 〜巡り合えて〜 New Sensation Love's Wonderland Level Hi! 囚わ…

遠いよなぁ

今日の本当の目的地のさいたまスーパーアリーナへ。 赤羽で乗り換えミスをしでかして10分のロス;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! 確か去年のアニサマの時にも同じ間違いをしたような…(^-^; 会場前でQさんと合流。まさかQさんに「遅い」って言われる羽目にな…

サプライズは効果アリ

ゴーカイジャーとオーズを観て、トリコが無いのに気づいて仕方なく歌下手を観てた。 まっすぐ会場に向かうなら昼過ぎに出ればよかったけど、寄り道するので二時間ほど早く出発。 駅から徒歩20分はちとつらい…。でも曇りだったのが救いでした。 寄り道場所に…

土曜日はいつも通り。

今日もまだ涼しかったから部屋にこもってても快適でした。 さて・・・まだ荷物詰めてないや(ノ∀`)

日曜の

サイリの準備完了! 飲み物の準備完了! あとは当日の服装を決めるだけ。 実は今回は来月の下見感覚でいるので、やる気はそれほど高くはありません;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!

夏が帰ってきた

涼しかった……のは朝まで。 日中は日向にいたら暑かった。日陰は涼しいんだけどね。 これで夏のひと休みは終了ですね…

なかなか病院のお世話にはならない人間なんです

かばやんさんから電話があった・・・・・・入院するってΣ( ̄□ ̄;)ナンダッテ!!! 手術は必要なさそうだし入院も7〜10日らしいので、ゆっくり療養しなさいってことですかね。 それにしても……こんな時にケータイが止まってるなんて退屈だろうな(^-^;

夏のひと休み

涼しかった。 むしろ寒いって感じるくらいだった。 これくらいの気候だと調度いいんだけどねwww 明日からまた暑くなる… 今夜も安眠して暑さに備えましょう!

エースは強運を持っている

SKE48からAKB48じゃんけん大会@武道館のチケットを勝ち取ったのは… 松井珠理奈 桑原みずき 佐藤実絵子 若林倫香 竹内舞 の五名でした。

すでに期待は来期

少しずつアニメを消化中。 でもやっぱり刺さるアニメありませんね(^-^;