サプライズは効果アリ

ゴーカイジャーとオーズを観て、トリコが無いのに気づいて仕方なく歌下手を観てた。
まっすぐ会場に向かうなら昼過ぎに出ればよかったけど、寄り道するので二時間ほど早く出発。
駅から徒歩20分はちとつらい…。でも曇りだったのが救いでした。
寄り道場所に到着。
目的地は慈恵医大第三病院、かばやんさんのお見舞いです。
せっかくお見舞いの品を買ったのに渡せないのはしゃくなので、出掛けるついでに行っちゃいました。
病室行ったら・・・留守;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
しばらくしたら戻ってきた。驚いてやんのwww
お見舞いの品(漫画5冊)を渡したら喜んでた。まぁ入院なんて暇でしかないですからね(^-^;
kenくんにメールしたけど、まさか横に本人がいたとは思うまい( ̄ー ̄)ニヤリ
一時間ちょい話して病院を後に…。