2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄なことだとはわかってます。わかってますけど…

120枚入るDVDの収納ケースを買ってきて、一気に半分埋まるとかね(ノ∀`) 全部アニメ! きっと二度と再生されないDVDばかりですよ;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! でも、ふと観たくなった時に買ってきたり借りてきたりするのは面倒なのでね… 何年後かに有名に…

観なきゃ!

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の最終回が今日から配信開始。 初日は重いからしばらく経ってから観ようかな……とか言って、明日観ると思うけど。

おへんじ

★まる。さん 大亀あすかさんは今は『電波女と青春男』のエリオ役でしか出てないからな〜 ちょい前のアニメなら『おまもりひまり(リズリット・L・チェルシー役)』、ゲームなら『ときめきメモリアル4(星川真希役)』かな。 毎週土曜日17時から生放送してる…

そういや

今日初めて321の写真集が店頭に並んでるのを見かけた。 吐き気がこみ上げてきました。 やはりアイツは生理的に受け付けません!

堀江由衣ついでに

新曲『PRESENTER』の通常盤を500円でゲット! 発売して間もないCDを中古とはいえこの値段で発見、これはラッキーでしたwww お馬さん自粛を決めたとたんに中古アニソンCDに恵まれるとは……どっちも得ることはできないのね(^-^;

追加出演者

アニサマ2日目に堀江由衣の出演決定! 1日日なら田村ゆかりとの“やまとなでしこ”の復活が見れたかもしれないので、ちと残念(>_ 2日目は宮野真守と水樹奈々のDOG DAYS組がいるのでそっちで固めてきたと考えるのが妥当かな。 残るは・・・スフィアの出演決…

台風じゃなくなったとはいえ

風強かったね〜 雲が止めどなく流れてるのを見ると楽しくなりますwww でも自転車での向かい風は一種のいじめとしか思えません…

増員

スマイレージが増員するんだってね。 オーディションするよりもエッグから昇格させてあげなよねぇ┐(; ̄∀ ̄)┌ まぁ・・・どうでもいいけど、すらいりさんが書いてた『スマイレージZ』はウケた(´,_ゝ`)プッ

反省会

登戸の日高屋で晩飯。 ちなみに今週も冷やし中華ですwww お疲れ&お眠モードのkenくんをお見送り(^_^)/~~ かばやんさんと向ヶ丘遊園のブックオフへ。 欲しかったアニソンCDを二枚ゲット! 登戸駅で解散して帰宅。

府中に行くのも慣れたもんだ

日曜日の朝はダルい 深夜アニメを観てるせいで寝不足だから しかも身体が思うように動かず起き上がれないというオマケ付き 8時集合の約束は断って正解でした。 7時に起きて、30分動けなくて、パンを食べて、ゴーカイジャーの後半を観て、オーズを観て、出…

移籍

■SKE48レコードレーベル移籍のお知らせ 本日開催されたSKE48劇場公演、「見逃した君たちへ」〜AKB48グループ全公演〜にてSKE48がレコードレーベルをエイベックス・トラックスに移籍することを発表させていただきました。また移籍第一弾シングルとして「パレ…

雨の土曜日は

出掛けるわけないじゃん。 本屋には行きたかったけどね… 新曲の音源を拾うのも大変です(ノ∀`) 削除されないようにカムフラージュしてるのを見つけるのは一苦労。 それでもほとんど拾えたよ……音質の良し悪しは別だけどね(^-^; Aチャンネルの挿入歌を320で音…

やはり開催しますよね〜

10月2日にDOG DAYSイベント開催決定! 出演者 宮野真守、堀江由衣、水樹奈々、小清水亜美、柿原徹也、高橋美佳子、阿澄佳奈、ほか キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!! この出演者を考えると、DVD1巻を買って先行で応募したほうがいいよなぁ… 竹達彩奈と日笠陽子と悠木碧…

早いよ

梅雨入りだって・・・まだ5月なのにね。 このままだと2ヶ月も蒸し暑さと戦わなくちゃいけないんだよ(ノД`) まったく梅雨はキライなんです! でも台風とかの荒れた天気は好きですよwww

切実

誰かAチャンネルのDVDに付属してるCDの音源をあげてくれ〜 ハミングガールが聴きたいです。

ハズレ無しの愛生オンリー

豊崎愛生ライブのグッズにガチャあるのか… 気が向いたら行ってみようかなwww

慣れると快適さがわかる

新ケータイにもだいぶ慣れました。 まだ配置が変わったボタンを押し間違えたりしますけどね(^-^; オールキャンセルを押そうとしてワンセグが起動するのはイラッとしますがね…

興味もった人を随時追加

はてなアンテナに声優のブログを一気に追加。 はてなアンテナをブックマークしておけばブログの種類を越えて更新のチェックが一気にできるから便利ですwww

じっくり使ってみて

ウェブの接続が早くてビックリですΣ(・ω・ノ)ノ 前のは結構遅くて、急いで検索したいときはイライラしたもんなぁ(ノ∀`) 絶対に上手く使いこなせるようになるんだもん!しかし早速ですが、文字を打つときに出る予測モードが慣れない… 前のケータイには無かったん…

速報

第30位 SKE48 チームK|| 秦 佐和子 1,118 票 最終的に何位に入るか楽しみだwww

新ケータイ

細かい設定が完了しました。 一から取り直しのため、よくメールする人だけ個別の着信音を設定しましたwww あとは使って慣れていくだけです。

今年は競争率高い

TBSアニメフェスタ2011 ■開催日:8月13日(土) ■会場:文京シビックホール 大ホール ●出展タイトル 電波女と青春男 緋弾のアリア THE iDOLM@STER まよチキ! ひだまりスケッチ 僕は友達が少ない ●出演者 浅倉杏美、阿澄佳奈、井口裕香、石原夏織、伊瀬茉莉也 …

4年振りの新品です

機種変してきたよ〜www 店頭でパフュームグリーンとバイオレットのどっちにするか5分くらい迷った結果、あえて自分が普段選ばないカラーである前者にしました。 愛生カラーにしちゃったよ……美菜ちゃんゴメンねm(__)m ですが、今は前のケータイ使ってます…

行かなきゃ

明日こそ機種変! もしかしたら明後日;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!

四コマ4冊、他3冊

7冊も買ってきたのに… ペース落とさないと読み終わっちゃう(ノ∀`) 一気に読んじゃうとやっぱりもったいないよね。ちゃんと明日の分を残しておかなくちゃ!(それでも二日しかもたない)

季節がわからん!

昨日と今日の気温差はつらいね〜 しかも雨まで降るとかね。 それでも風邪はひきませんよ、バカですからwww

お台場ではいつもバーミヤン

ライブ後はあおいちゃんと梅さんとバーミヤン。 時間もそれほど無かったので全員冷やし中華一択。 帰宅時間が遅かったので、買ってきた物を楽しむ余裕はありませんでした… お台場って遠いのが難点なんだよね(ノД`)

Rio Super Carnival 2 セクシー&キュート大爆発!

【オープニング】出演キャスト全員 世界と一緒にまわろうよ!/井上麻里奈(リオ)、竹達彩奈(ミント)、たかはし智秋(リナ)、日笠陽子(リンダ) 【ドラマ①】イベントオリジナルドラマ「バニーガール募集中」前編 ハリケーン・ガール/日笠陽子(リンダ) 【ゲストコ…

時間は有効に使うべし

まずは渋谷。ブックオフとまんだらけへ。 続いて秋葉原。まんだらけとK-BOOKSへ。 散財が済んだのでゆりかもめに乗るために新橋へ。 でも時間的に早いのでWINS新橋へ。お初です。 メインだけやりましたが、結果はお察しください(ノД`) ビル風で折り畳み傘だ…

ゆったりまったり土曜日

ケータイの機種変はおあずけです。 明日までには必要な設定が終わらないと読んだのでね… なので今日は部屋に引きこもる一日。 明日のために体力温存なのであります! 渋谷行って、秋葉原行って、お台場に行くんだもんねwww 午前中に90分、夕方にも90分寝…