2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

当たるかな?

ACE2012のステージ申し込み完了! 全部落選なら会場には行かないかも。

終わっちゃう

魔法先生ネギま!、残りあと2話。

住み慣れた部屋で油断した

今日の朝 自室に洗濯物を置いて 部屋を出ようと 左を向いたら カラーボックスの棚に 鼻の左側をぶつけた。・゚・(つД`)・゚・。 ぶつけたところが赤くなってます(ノД`)シクシク 一番ダメージを受けたところは皮が剥けてるので、治るまで時間がかかるかも…

閏年

四年に一度の日に雪が降って積もるなんて・・・なんかいいねwww ウチの周辺では15cmほど積もりました。 無駄にテンションが高かったのは言うまでもない。

火曜日

確かに寒かったです。 でも体の芯から冷えるって寒さではなかった。 明日は起きたら雪が積もってるのかなぁ?

私信

かばやんさんへ 依頼のあった3作品のDISC1は完成済み。 DISC2は2作品が8話待ちで今週放送後に完成予定。 kenくんへ ガンダムAGEのDISC3と4は完成済み。DISC5は編集済み、今週中に完成予定。 AKBINGO!は完成済み。 週刊AKBはめんどくさいのでDISC2枚分放置中。

月曜日

特になにも無いです。 明日は寒いみたいです。

何年振りかにハロ紺観た

BSスカパー!でハロ☆プロ天国2012が無料放送してた。 シャッフルで歌われてた曲は聴いてて心地いいwww 聞き慣れてるってのもあるけど。 今の曲は…つんく♂の才能の枯渇が感じられる。 メロとサビに統一感が無い気がする。あとやっぱり印象に残らない。 真野ち…

楽しみが減った

日曜日も暇。 ゴーバスターズが戦隊ヒーローっぽくない。レスキューファイヤーとかテレ東でやってたのに近い。 これは見続ける自信がない(-_-;)

カウントダウンしないと

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』の公開日が発表に! 運命の日は・・・7月14日に決定! 今回もリピートキャンペーンあるだろうから、チケット3枚は確保しなくちゃwww

たいくつ

9週間も参戦する現場がありません。 そんな1週目の土曜日は・・・こもってた。 暇だからずっとダビングしてた。2枚ずつだと2作品しか作れなかったけど(ノД`)

よし!

書いてなかった日記を埋めたぞ! ちなみに1/3と1/28と2/19です。気になる方は遡って読んでください。

やばい!

またHDDの容量不足に追われ始めた(-_-;) 片っ端から5〜8話をDVDにしてかなくちゃ!

今日は

寒くなかった。 暖かくなると花粉が飛ぶらしいけど、花粉症じゃないのでわかりません┐(; ̄∀ ̄)┌

石黒と辻も出演する

ドリ娘。@武道館のチケットが届いてた。 今年のチケ運もまずまずかもwww

いつものこと

アニメ中弛み期到来。 6〜9話辺りで一度飽きるのよ… それを見越してるのか、この辺はだいたい水着回なんだよね。 さて…水着攻めしてもらおうかな。

選びたい放題

町田にやよい軒が開店してた。 食事する店の選択肢が増えたwww とは言っても、かばやんさんと会う時くらいしか町田で食事をすることなかったりする(ノ∀`)

理由は単純

書いてない日記が3日分ある… 昨年までは翌日には書いてたけど今年はどうして? それは・・・単にめんどくさいだけ! でもいい加減書かないとね(^-^;

ヲタ成分が不足しています

みんなと時間を気にせず会話したい! とにかく話がしたい! ヲタヲタしい話がしたい! 今年に入ってヲタ活したのまだ3日なんだもん… 昨年は毎週のように誰かに会ってたのに、今年はこんな状況じゃ落差激しすぎです。 ヲタ成分を補充したいよぉ〜

なんと!

4/28まで週末の予定無し! 現場がまったくありません! 体力づくりでもしようかな。

やっぱり翌日は

喉が痛い。 ちょっと声がかれてる。 両ふくらはぎが張ってる。 うん、これがあるとがっつり参戦したんだな〜って実感するwww

燃えつきたよ

約4時間の公演終了。 ずっとステージ観てたし、時計も見なかったからあっという間でしたwww 公演が終わった途端に声がかれました…直前までちゃんと出てたのに(ノД`) 三人でパスタ屋さんで晩ごはん。 改札でもやびさんとお別れ。 電車に乗ったら座席に100…

ニッポン放送 ミューコミ+プラス preasents アニメ紅白歌合戦

【竹達彩奈】 Sinfonia! Sinfonia!!! Strawberry☆Kiss 【羽多野渉】 はじまりの日に STEP(「魔神英雄伝ワタル」OP) 〜 変態音響監督 フォーラムの乱 〜 下野、浅沼、寿、小倉 【ピコ】 桜音(「よりぬき銀魂さん」ED) ウィーアー!(「ONE PIECE」OP) 【…

久しぶりの遠出です。参戦です。

約一ヶ月ぶりの現場。東京国際フォーラムか・・・大学の卒業式以来だ。 有楽町駅から思ったより距離あった。東京駅からでも似たような距離だったなぁ。 開演の一時間前に会場到着。でも華麗に通りすぎて、ローソンで水とレッドブルを調達して会場に戻る。 ま…

明日は

東京国際フォーラムです。

今日ほど

自分という存在が情けなく思えることはない

昨日から

“八王子”という単語を目にしたのでほんのちょっと調べてみた。 ・・・・・・そうか、あれか。 まったく興味がないのでスケジュールなんて知らなかったよ。 そして、今回もあいつの脱退の発表はなかった。いい加減嫌われてるのを自覚しろよなぁ…

土曜日といえば

やっぱり部屋に引きこもる! 明日のために体力温存です。

今日ね、

パトカーに呼び止められた。 理由はすぐに理解・・・イヤホン付けて自転車乗ってたからね(^-^; 神奈川だからよかったけど、東京だと厳しいから危なかったかな… 違反切符を切られるようになったらちゃんと止めなくちゃ。 ちなみに、その後にも警官のスクータ…

マンガの価格じゃないよ

『魔法先生ネギま!37巻』を買ってきた。 劇場版DVDと3-Aの31人分+ネギ君のパクティオーカード付きで約5000円! うん・・・高いね(-_-;) そんな限定版地獄もおそらく次巻でラストです、限定版があればね。 そして次巻が最終巻なんだよね。・゚・(つД`)・゚・。 ラス…