2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大人が装着できる変身ベルトが発売、新シリーズ第1弾は「ダブルドライバー」

バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」は、“大人が装着できる変身ベルト"がコンセプトの新シリーズ「COMPLETE SELECTION MODIFICATION」を発売する。 「COMPLETE SELECTION MODIFICATION」第1弾として商品化されるのは、「仮面ライダーW(ダブル)」の「DOUBLEDRIVER(ダブルドライバー)」。 ヘ…

自分へプレゼント

田村ゆかりのベストアルバム『Everlasting Gift』を買ってきました。 『田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!」』のプレミア先行抽選申し込みが今日で締切なので急いで買ってきたの。 申し込みには間に合ったけど、それが目的だったのでCD…

Trick or Treat

今年もやってきましたハロウィンが。 ってことは、σ( ̄∇ ̄*)の誕生日ってことですね。 いちおう今年で大台に乗りました。 でも中身は幼いままだな〜と痛感しております。 まぁそれに関してはまったく気にしてませんけどね。 ちなみに17歳教に正式に参加する…

どこぉ?

棚のマンガを全部出してきちんと並べたくなる衝動にかられる。 収納スペースが無いから買った順に詰め込んでるせいで、続きを読みたくても見つからないことがしばしば… いつかやろう…そう、いつかね…

やっと使い放題

予備のケータイバッテリーが届いた。 一年以上使ってるから一個無料だったのは助かりますwww ポイントでも一個貰えるけど、しばらくは今のままで大丈夫かな。 これで外出先でも思う存分ケータイをいじれます(・∀・)ニヤニヤ

起きてから

なんか咳が止まらない。 常備してるマスクの出番です。 またいつもの喉からくる風邪かな…

天皇賞秋

買いに行かなくて正解だったかな。 でも見ごたえあるレースだったね〜 スミヨン11月3日(祝・土)から11月11日(日)まで騎乗停止、ざまーみろ(´,_ゝ`)プッ

本日の大ニュース

咲-Saki-阿知賀編、13話以降のスペシャルエピソードが12月よりAT-Xにてファーストオンエア決定! その後順次配信展開をいたします!OPはStylipSの新曲「TSU・BA・SA」です! と 「咲-Saki-全国編」TVアニメ化決定! この2つです。 今から楽しみすぎてたまら…

雨は引きこもりを助長する

暇すぎて寝落ちしまくってた(ノ∀`) 半分寝てて半分起きてる時の感じがけっこう好きwww

明日は天皇賞・秋。

…は、ひとまず置いといて、秋華賞の馬券を換金したいなぁ。 府中に行けば馬券買っちゃうだろうし、WINS渋谷に行けばまんだらけで何か買っちゃうだろうし… 天気悪いみたいだから、朝起きてから考えようかな。

みんな必死

アニメイトが激混みだった… レジ列に並んで会計済ますまでに40分もかかるとはね(-_-;) 並ぶ前に「今日は諦めるか」って選択肢も浮かんだけど、この程度の列ごときに屈するのがなんかイヤだった。 予約してた『けいおん!highschool』とついでに発見した『ソ…

まだ半分は手付かずですが

テレビ番組がつまらないおかげで秋アニメの消化と編集がはかどりますwww 早送りでも内容がなんとなく理解できるラノベ作品はこういう時は助かりますね。 作品自体が面白いかは別問題だけど… とりあえずハニカムの安定感は半端ない!

気分一新したい

現在持っている固定観念をぶち壊して、斬新なアイディアで構築する必要がある! 要約すると「部屋を模様替えしたい」ってことです。 とにかく収納場所を増やしたいんです。 でも部屋が狭いんです。 きっとσ( ̄∇ ̄)じゃ考えつかないようなアイディアなら打開…

秋アニメ

やっと「となりの怪物くん」と「神様はじめました」から編集開始。 となりの〜は早送り編集で内容は不明;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! 神様〜はちゃんと観ながら編集。 この違いは単になんとなくです。 どっちも少女系雑誌に掲載されてる作品だったんだね……

嬉しすぎてどうしよう

ミューレからの不在票が入ってた。 それを見たときに「ピンッ!」ってきた……まさかあれか!?そうだ、あれしかない! そして届きました。 寿美菜子「My stride」購入応募企画C賞(サイン入りポスター パターン1)の当選きたわ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ いや〜、50名の…

しばらくお待ちください

TBSで放送事故ワロタwww UZAが二回も流れてマジで「ウザ!」だったし(´,_ゝ`)プッ あの放送はある意味保存版だな……録画してないけど。

誰だ!

「お帰りの時間には雨はやんでます」って予報した奴は! ばっちり降ってたじゃないかヽ(#`Д´)ノゴルァ まぁ傘をささなくても平気なくらいだったけどさ… でも帰宅してからしばらくしたらどしゃ降りになってた。 こういう日は天気予報の精度をあげてもらわない…

秋アニメ

今夜の放送で4話。 ついにDVDにできるわけで。 でもね・・・ 月曜放送のアニメって全部未視聴だったりする(^-^; またちゃんと観ないまま保存されていくのね…

やっぱり

月曜日の憂鬱感はなんとも… 単に眠いだけですけどね。

今日のニュースは

この二つにかぎるかと… アニメ『とある科学の超電磁砲』第2期制作決定! アニメ第2期『ロウきゅーぶ!SS』制作決定! 早く観たいですね〜www ちなみに『ロウきゅーぶ!』は第1期のBlu-ray BOXの発売も決定したみたいです。

日曜だというのに

予定も無くて家にいても暇だったので、両親と買い物に行ってきた。 そうでもしないとスーパーとか行く機会なんて滅多にないし(^-^; ちなみに、車に乗ったのが愛知に拉致られたとき以来だったりしたわけで(ノ∀`) 昼食に王将。久し振りの王将。 さすがに中央…

あぁ…

特大ジョッキが恋しい……全部飲みきる自信はないけれど。

ひだまりスイッチ×ハニカムのみ逐一編集してます

そろそろ本格的にアニメを消化しなくては… でもちゃんと観るのはめんどくさいので早送りで編集するか。 もう3話だからかなり数が溜まってるのが憂鬱要因です(ノД`)

うっかり

昨日の日記を書き忘れてたのをさっき気づいた! とりあえず埋めといた。

ちょっとさびしい

筋肉痛や疲労の残ってない参戦の翌日はひさびさかな? 王国でも当日は爽快感が、翌日は疲労感が感じられるように熟練度をあげていかなくちゃ!

ゆかり王国!

今日はやっぱり書けなかった。 何とか他のライブの時の日記も補完しなきゃ……記憶が飛んでるって実態が判明したわけだし(-_-;)

ついにこの時が…

いよいよ明日は王国民デビュー! ライブの予習? そんなのはしてませんよ。 初めてライブに参戦した時のようなわくわく感でいきたいと思います。 ・・・決して予習がめんどくさいからとかではないですよ(^-^;

潤いは大切だけど

雨降った。 やっぱり折りたたみ傘だと小さいから濡れるなぁ(ノД`)

最近

アニメを消化する体力がない…

フラゲ日か…

買ってないや(ノД`) やっぱり木曜にゆかりんライブ前にアニメイト行こう。 買うのはハルカスのだけど。