2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ翌日

昨日はいつもみたいに疲れるほど騒いじゃいなかったけど、やっぱりライブ翌日はだるい。 それなのに忙しいとか勘弁してください…

毎度のことですが

グッズを買わないからといってゆっくり出発とかしません。 せっかく出掛けるなら寄り道する主義ですから! なので今回は蒲田に寄ってからSSAに向かいます。 らしんばんで四コマ漫画を回収…しようと思ってたけど、きらら系の四コマで出たの一昨日だからまだ売…

RO-KYU-BU! LIVE 2013 -FINAL LIVE-

【セットリスト】 1.Get goal! 2.キドキド 3.ギャオす!!!!! 4.sync 5.デンジャラス▼ポリシー(※▼はハートマーク) 6.Rise 7.下級生Groove! 8.どきどきすること 9.チョーゼツよくできました◎ 10.純情ジェネレーション 11.マホトピア 12.冷静ストラテジー 13.ジ…

物足りないよ

率直な感想は「二時間半じゃ短すぎる!ファイナルって銘打ってるのにやってないアルバム曲があるじゃないか!」です。 三時間オーバーのライブに慣れてしまっているので物足りなさを感じちゃいます。。。 まぁいつもより開演が早くて終演も早かったおかげで…

どんなに忙しかろうと

翌日がライブならさっさと帰る! まだテンションあがってないけどね(^-^;

なかなか

ライブモードに切り替わらない… やはり出演者に推しがいないってのは大きいのかな。 なんとかテンションあげていかないと。

無事に

豊崎愛生アルバムとラブライブ!BDの回収完了! なのはViVidも回収。 レジ列に並んでる時に目に入ったラブライブ!のラバーストラップもついで買い。2個の結果は…ほのかとまきでした。

明日

町田行って豊崎愛生のアルバム回収して、ローソン二軒はしごしてラブライブ!のBDを2本回収してこなきゃ! 雨だと電車と徒歩だから、午後からでいいから雨やまないかなぁ。

机上の空論だね

数字だけ見て現場を見ない。 そんな状態で計算したって破綻するのは目に見えてる。 ツケを支払わされるのは現場の人達。 一回痛い目をみなきゃ改善されないんだろうなぁ…

またですか

台風なんて来なくていいです。

マジでピンチ!!!

HDDの容量が30分アニメ1本すら録画できない状況だったΣ( ̄ロ ̄lll) こんなピンチは初めてです! ストーリーなんて無視して全力で編集&ダビングしなきゃ! 最終回が録画できないとか3ヶ月が無駄になっちゃうよぉ…(>_

月曜が祝日とか

イベントがなければ迷惑なだけです。 そういや、ジャンプって土曜日に発売されてたんだよね…なくなる前に立ち読みしなきゃ。

月曜が祝日とか

イベントがなければ迷惑なだけです。 そういや、ジャンプって土曜日に発売されてたんだよね…なくなる前に立ち読みしなきゃ。

そうだったのか!

今日が三連休の中日だったことに寝る前に気づいた(-_-;) 三連休関係ないし…

日曜日ですか…

今週は予定がありません。 そんな日は部屋に引きこもるに限る!

いつでもμ'sと一緒

スマホにした理由の1つがガルフレをやるため。 これはすぐに達成しました。 そしてもう1つがスクフェスをやるため。 知らない人のために補足、スクフェスってラブライブ!のゲームアプリです。 今日帰ったら始めようと思ってたんだけど、帰宅が遅れてケー…

無駄に頑張った

土曜日なのに頑張りすぎた。 そこまでしてあげる義理はないんだけどなぁ…

繋がり辛い

夜間の接続の悪さにイライラする! そもそも、なんで自室だと3G4しか入らないの? 4Gなら快適に繋がるハズなのに!よくわからないけど… ガルフレかがサクサク進まなくて困ります。 はっきり言ってゲームのためにスマホにしたんだから、そこは何とかしてくれ…

取り寄せるまでに壊したりして

卓上ホルダーの取り寄せに一週間かかるって。 1個くらい店舗に常備しとけと言いたい! それまでに充電器を挿す部分の蓋を壊さないようにしなきゃ 以前同じタイプのやつを折った前科があるものでね…(-_-;)

防御力が上がった

スマホケース買ってきた。 Androidだとバリエーションが少なすぎて泣けてくる(ToT) 本当なら紫にしたかったのになぁ… 自作でもしようかしら?

苦戦中

文字がスムーズに打てない… 前なら1分で打ててた文章に5分もかかってしまう(-_-;) 前途多難なスマホ生活です。

悪戦苦闘

スマホに機種変してきた。 最低限のことは説明書無しでも使えたけど、快適に使いこなすには慣れが必要です(-_-;) しばらくはメールの返信がメチャクチャ遅くなりますのでご了承くださいm(__)m

マジ寿!

寿美奈子さん、お誕生日おめでとうございます☆ 22歳の美奈子ちゃんにもしっかりついていきます!

スフィアライブ2013「SPLASH MESSAGE! -ムーンライトステージ-」

今日も露店できるとは思わなかった。 遥のサイン入り缶バッチがトレードで手に入るとは思わなかった。 美菜子の指差しが来るとは思わなかった(あくまで脳内)

スフィアライブ2013「SPLASH MESSAGE! -サンシャインステージ-」

実は入場したところまでは日記書いてあるのよ… でも地元駅着いちゃったから続き書いてないのよ(^-^; とりあえずいつも通り放置で!

今日の晴れを明日にください!

もうね、持ってくだけ無駄だから荷物減らすから。 日曜日がダメだから台風が早く通って月曜日に雨が降らないってことを願うのみ! ライブよりも露店をするのを楽しみにしてるという事実。 ・・・おかしいなって我ながら思うよ(ノ∀`)

おわた

日曜と月曜に台風直撃かよΣ(´Д`lll)!! MR02振りの露店ができると思ってたのに… なんとかどっちかだけでも雨止んでくれないかなぁ…

やばい…

日曜と月曜の天気が怪しい(-_-;) せめて日曜日だけでも降らないでくださいm(__)m

木曜なので

ユニクロに服買いに行ったり、アニメイトにCD買いに行ったり、銀行で両替したり、ライブビューイングのチケを発券したり。 お休みらしい一日を過ごしたわけで。

メアド変更した

変更するのって何年ぶりだろうか……だってアドレスにはなっちと紺野が入ってたもんなぁ(^-^; ちなみに今度のアドレスは、まぁわかる人にはわかるでしょうwww アドレス帳に入ってる人に片っ端からメール送って、サイトやメルマガも変更。かなりめんどくさい…