2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年も終わりますね

はい、二ヶ月ぶりの日記は年内最後の日記です。 その間にはスフィアで美菜子ゼロずれ推しジャンしたり、ANIMAXの公演時間が長すぎたり、さゆが卒業しちゃったりしました。 2014年はラブライブ!にお金を吸いとられまくりました(^-^;) 来年も基本的には今年と…

さて、

次の更新は大晦日かな。

誕生日なので

一応誕生日ですので久々に書いておこうかと思いまして。 まあ今年も17歳ということでw 昨日は母に誕生日プレゼントとして服をいろいろ買ってもらいました。現金で貰うとすぐにチケ代として飛ばしちゃうから、ちゃんと実用的な物をね(^-^;) 夜はあおいちゃん…

3ヶ月振りの日記です。

そんなに放置していたのか……というより、もう無視してたw

買い出し

今日はライブ前のお休みなのでライブ用の買い出しへ。 奈々ちゃんとアニサマ用の、特に飲料系です。 奈々ちゃんは屋外なので最低でもアクエリアス2リットルは必須ですな。 あとはアニサマ用の毎度お馴染みゼリー飲料。なんだかやたら買いすぎたような(^-^;)…

同志になってきました

まめさんから「すみぺイベ興味ある?」とメールがきたので暇だから行くと返事。で、難なく当選。 すみぺと会場と時間だけ知らされて何のイベントなのかも知らないまま今日を迎えたわけで。 とりあえず秋葉原へ。 移転したK-BOOKSでスフィアの缶バッジをあさ…

運命の日

今日は「ラブライブ!μ's Go→Go! LoveLive! 2015 〜DreamSensation!〜」の当落発表日です。 今回はBlu-rayを5枚買って挑みました。 二枠用意して3枚と2枚に分けて申し込み。一枠一公演しか当たらないのは前回からの傾向で予想していたので。 そして運命の1…

この日記

毎日書くのは諦めました。 もう補完日記を書くこともしません。もしかしたら連続更新記録のためにテキトーなことで埋めるかもしれないですけど… とりあえず参戦した日のは書いていきたいとは思ってます。 書きたいことがあった日のも書いていきたいとは思っ…

スフィア

ちょっくらツアー初日のスフィアさんの所に会場推ししてきた。 南浦和とか通過するだけだから初めて降りたよ。 駅前であおいちゃんと合流して会場へ。着いたの物販開始の30分前とか余裕な人達ですw お神輿と物販列が隣り合わせな所が異様だった( ´,_ゝ`)プッ…

三森すずこ「大好きっ」

2014年6月28日(土)東京都 TOKYO DOME CITY HALL セットリスト01. グローリー! 02. 夢見る!信じる!未来叶えて! 03. サンシャインハーモニー 04. 会いたいよ…会いたいよ! 05. ミライスタート 06. みんなでイエー☆オーッ!! 07. サマーバケーション 08. …

今日は

キュアメイドカフェに行ってラブライブ!コラボメニュー食べてきた。 そのあとはP's Live 01に参戦。

まだ不安

ラブライブ!Blu-ray1巻が手元に5枚集いました。 しかし、これでもライブ両日を当てられる自信がありません(>_

MINAKO Style

サイン会行ってきた! 宝物が増えた!

メモです

グッドスマイル アニメイトカフェに行ってきた。

今日は

キレそうになることが何度か… 私は感情を剥き出しにすることがライブ中以外ではほとんど無いので、人知れず内側でぶちギレてますw 明日は休みだし、寿美菜子のライブなのでそこでストレス発散してくるから平気だもん♪ 準備は……明日でいいや。

さて、

日記の補完完了。 ライブの日の書いてない日記はどんどん溜まっていくけど… そこは時間が出来たら書くからね。記憶が残ってるうちに書かなきゃ(^-^;)

眠かった

最近眠気に弱い… 編集中に寝落ちしないようにするのが大変(>_ そろそろ部屋にコーヒーでも常備しておこうかな。

また買っちゃった

CD返却のついでにカインズホームで部屋の改造計画用の家具を物色。 そのままアニメイトへ。 またラバスト買っちゃったw メディアファクトリーのはことりと花陽、ムービックのはにこ。 ……まぁいいか。 お腹空いたので帰宅。 部屋でうとうとしてたら外から音が……

レンタル

しばらく行ってなかったので、TSUTAYAでCDをいっぱい借りてきた。 シングルだけで19枚は多いな… 今日はPCの機嫌がよかったからスムーズに取り込めてよかったよ。 アニサマに向けて音源収集に勤しまなくては!

フラゲ日

μ'sの「ユメノトビラ」のフラゲ日! 町田まで行ってきましたよ。 ついでにマンガとラブライブ!のラバストとウエハース買ってきたw ラバストはにこと花陽か……いい引きだ♪

なんと言うか

一言で言えば若くない。 昨日アルコールや水分を取りすぎたからか、起きたら体中がむくんでるのがよくわかる。 体力が回復してないのがよくわかる。 今日は使い物にならないな…

今年初です

ついに行きます! 悪魔が府中に降り立ちます! オークスです! え〜っと、始発は無理でした。前日がライブで寝たのが2時過ぎでしたから、メールが届こうが電話がなろうが起きませんでした(-_-;) そもそも部屋でもマナーモードだから気づく方がすごい。 快速…

ミルキィホームズ&ブシロード7周年記念ライブin横浜アリーナ

セトリ拾えたら書きます。

今年こそ!

TBSアニメフェスタ開催。 今年こそは行きたい! アニメイトカードをお持ちの方はご協力お願いしますm(__)m

追加きた

【アニサマ2014アーティスト追加発表!】 8/29(金):小野賢章、艦隊これくしょん −艦これ−、谷本貴義 8/30(土):喜多村英梨、地獄の沙汰オールスターズ 阿仁尊地獄篇 8/31(日):いとうかなこ、悠木 碧 キタエリとあおちゃん追加は嬉しいな♪ あとはよく…

発送!

睦月さんとまめさんに荷物を発送。 今回は川栄李奈と山本彩くらいしか戦力になりそうなのはなかったから、睦月さん本人に頑張ってもらおう。 …松井玲奈の写真欲しかったなぁ。 まめさんにはチケット送って、かわりにチケット送ってもらうというね。 ちゃんと…

雨か

CD借りに行けない。 明日も怪しいから返しに行けない。 今週は我慢。

やはり

忙しかった。 今週はフラゲしたい物もないから町田には用がない。

今日は

忙しかった。 おそらく明日も。 週末のライブのために耐えるのみ!

久しぶりに

自転車でうろうろしてちょっとお金使ってきたw 最後にアニサマの支払い。 3日目は……まぁ二次ならこんなもんか。 2日目は……えっ!?B-2とかくるんですか! でもアリーナA寄りでしかも通路席じゃないから自分の中では干され席だ。 これは……交換で上に行くの…