2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

敷居は高かった

昨年行われたみのりんのバースデーライブは参加しなくて正解だったかな。 BSフジで放送されたのを観たんだけど、ほとんど知らない曲だった(-_-;) 音源全部集めて、それなりに聴いてからじゃないと参戦はムリだ……と思ったので、当分は機会があっても行かない。

今日は元気

今日は具合が悪くならなかった。 あれは様々な要因が重なると起きる現象なのだな。 とりあえず暑くなくても水分補給だけは心がけよう。 がっつり寝落ちしてアニメ編集できなかったのは残念です(ノД`)

今年はもう自分で発券したくない

アニサマ発券結果は、死亡です。・゚・(つД`)・゚・。 三日とも会場の半分より前に行けなかったorz K-ON! HISTORY'S TALKも1階35列とこれまた微妙。 今年はチケは取れても席は干されるって星回りみたいです(>_ いちおう三日目は二次先行もチャレンジするか。 でもね…

もしかして精密検査が必要ですか?

渋谷と中野のまんだらけでお買いもの。 一番欲しい物は売ってなかった……新品買うしかないか(ノД`) 中野サンプラザの前がヲタヲタしく、しかも隔離テントが見えたので近づくことなく帰路につく。 もうあそこは私の居場所ではないのでね。 暑さと4時間も水分補…

世間は浮かれてますが

三連休とか知ったこっちゃない。

そして

明日は「K-ON! HISTORY'S TALK」の発券日。 上半期だけでかなりの運を使ってしまってるので、今年はチケットに運をほとんど使ってない連番者に期待します。

アニサマ

今日は「Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-」の当落発表日。 結果だけをみれば、 金曜日:2連番 土曜日:2連番 日曜日:4連番 と、全公演取れましたが、3枠入れた日曜日が1枠しか当たらないとは… まぁTwitter上では日曜日の落選報告が飛び交ってるの…

風は強くて

雷雨を覚悟してたけど降らなかったぞぉヽ(´∀`)ノ 濡れない用意はしてたけど、マジで降らなくてよかったw

お休みなのに

おサイフが氷河期なので、いつもみたいにフラッと出掛けられない(;_;) 明日の当落次第では余裕ができるけど、余裕ができるってことは落選ってことになるわけで… 氷河期のままでいいから当選してくれ!

とりあえず

LIVE CIRCUS 2013の支払い完了! 順調に予定が埋まっていくwww

視聴は疲れるのよ

アニメの消化が追い付かない… 一日に2作品各3話ずつじゃダメなのか(ノД`) 中にはつまらない作品もあるだろうから、早送り編集で済むのもある…と期待してる(^-^; 実はリスアニ!TVが30回分くらい溜まってるけど見て見ぬふり;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!

真夏の西武ドーム行き

「NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013ファンクラブ会員先行優先予約」 公演日:2013年8月3日(土) 17:00開演 会場名:西武ドーム 当選枚数:2枚 公演日:2013年8月4日(日) 17:00開演 会場名:西武ドーム 当選枚数:2枚 まぁ当選は当然っしょ(・∀・)ニヤニヤ 真夏の…

放置ダメ絶対

ちゃんと観ないでダビングするのはなるべくやめようってことで、遥のラジオを聴かずにアニメの消化作業。 『断裁分離のクライムエッジ』と『RDG レッドデータガール』を3話ずつ消化。 原作を知らない作品はある程度まとめて観たほうが内容を把握できていいね♪…

月曜日は憂鬱

仕方ないですね。

休みの日は財布に休み無し

昨日に引き続き、舞美のせいで雨。 午後から止んだので『K-ON! HISTORY'S TALK』のチケ代を支払いに出掛けた。 ブックオフやらいろいろ巡った結果、マンガやアニソンCDの収穫がいっぱいあった(*´ω`*) 最後にチケ代を支払ったらみごとに財布の中が瀕死になり…

四月だよなぁ

なんでこんなに寒いの! 寒いうえに雨って何なの! きっと地元に舞美が来てるのが原因だな…雨女とかサイアクだよ。 胃の中が空っぽだったから、朝食が消化されて栄養が吸収されるまで午前中はだるさがMAXだったし(ノД`) 体調に気を使って過ごす一日ってのは…

その結果

ずっと横になっておとなしく軽く寝落ちしたりしてたので、CDは聴けず、マンガも読めず、アニメも消化できませんでした(>_ ゆかりんの新曲を早く聴きたいよぉ(ノД`)

原因不明で苦しむ

風呂上がりに血の気が引いて、目眩もして、トイレに入ったらリバース。そして異常な発汗。 立ち上がると目眩と吐き気をぶり返す……を繰り返して30分ほどトイレにこもる。 治まったっぽいので脱出するも発汗は続き、血の気も引いたまま… 汗を流しに行こうとす…

な、な、な、なんと!

『K-ON! HISTORY'S TALK』が当選してた+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ またHTTのメンバーが揃ってるところを見れるなんて感激ですwww しかも・・・ 連番者のあおいちゃんも当選という奇跡のむだ遣い発動;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! どちらかが神席を引ければいい…

時間が無いときの方がやる気が出る

クローゼットから夏用の布団カバー等を取り出すために……21時から部屋の片付け。 棚を空にする→マンガとCDを棚に納める→洋服を片付ける→クローゼット前を片付ける→クローゼットオープン! これで二時間もかかってしまった。おかげで買ってきたCDを取り込む余…

休みなら休みらしく

今日は散財する気で出掛けてみた。 まずはブックオフ巡り。マンガ2冊とCD3枚購入。 アニメイトで Fantastic future/田村ゆかり No brand girls / START:DASH!!/μ's ふ〜ふ 2 少女素数 5 ぽちゃぽちゃ水泳部 3 を購入。 本当はまだ買いたいマンガがあったん…

そこは土曜日にしてくださいよぉ

アニサマの追加アーティストの発表があった。 8月23日(金):串田アキラ/ももいろクローバーZ 8月24日(土):中島愛 8月25日(日):小倉唯/スフィア/ゆいかおり(小倉唯&石原夏織) 最初の発表の時点で最終日はヤバイ状態だったのに、スフィアまできたら競争率…

しあわせ

昨夜の夢に美菜子が出てきたおかげで朝から気分がよかったwww でも、出てきたのが今の美菜子じゃなくてスフィア結成前の美菜子だったのは謎だ… しかも寝る前に聴いてたラジオは『ココロ☆ハルカス』だったからさらに謎。 何はともあれ、夢でも美菜子はかわ…

月曜日ねぇ

休みの翌日ってだるいよね〜 週末に楽しい予定もないけど、なんとか一週間を乗りきろう。

暇でヒマで

とにかく眠い日曜日。 風が強いから出掛ける気は無し。 予定のない週末が一ヶ月以上続くので何か予定を入れたいよなぁ… 来週は秋葉原に行こうかな。 お誘いあれば内容次第ではお付き合いしますよwww

普通の土曜日

特に何もない。 あるのは美菜子のラジオだけ。

やりたいことを殴り書き

カラオケ行きたいわぁ〜 がっつり呑みたいわぁ〜 とことんヲタ話したいわぁ〜 秋葉原行きたいわぁ〜 美菜子に会いたいわぁ〜

ほんとうは

書きたい情報とかあったりするけど、電池が切れそうだからまた今度で。 まぁ自分用のメモだから書かなくても問題はないけどね。

天気予報みてません

雨降るなんて言ってたっけ? 出先で見事に遭遇!傘を持ってなかったけどギリギリなんとかなった(ノ∀`) もう少し遅かったら結構やばかったけど(^-^; 今日は休みだからって天気予報観なかったのはダメですね。

こういうの欲しかった!

「Red Bull ENERGY DRINK(レッドブル・エナジードリンク) 330ml PET」が6月4日に発売されるって。コンビニ限定で価格は300円。 これでライブ中でも翼を授かることができるわけだwww お値段が気になるけど、そこは盛り上がるためには仕方ないですな(ノ∀`)