2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊のテレビ情報誌をみると

今期って最終回を迎えるアニメが多いなぁ〜 来期はチェックするのが大変そうです(ノ∀`) 早く放送局と放送時間の情報をくださいm(__)m

また321と抱き合わせ

5/28(土)〜29(日)に 道重、田中、光井でバスツアーやるんだって。 ・・・・・・Qさん、色んな意味で頑張れ。

バカだから風邪はひきませんけど…

昨日の暖かさはいずこへ? 寒い!寒すぎる!! 風は強くて冷たいし、みぞれまで降ってたし(ノ∀`) よかったよ、冬物をまだ出してあって。

ホッシー君の撮影に地味に時間かかりました

終わったのが20時半くらいで、会場出たのがちょうど21時(コスモクロックで確認)。 ご飯を食べるには微妙な時間、でも真っすぐ桜木町まで行くと話し足りない… …ってことで、横浜駅まで歩くことに。 寄り道しないとパシフィコ横浜からは30分で着くんですね。…

ブシロードカードゲームライブ2011

【セットリスト】 熱風海陸ブシロード〜熱き咆哮〜/ミルキィホームズ(三森すずこ、徳井青空、佐々木未来、橘田いずみ) MC 司会(Theマッシュ&榎本温子)登場 正解はひとつ!じゃない!!/ミルキィホームズ 雨上がりのミライ/ミルキィホームズ MC ニセ小衣…

道に迷うこともあるけど

珍しく午後からの出発なので、昨夜放送された『とある魔術の禁書目録II』を編集しDVD化。 14時前に出発し、14:40くらいに横浜駅到着。 ちなみに聴いてた曲は予習曲じゃなくてけいおん!!だったのは先週を引きずってるからです(ノ∀`) 駅周辺のブックオフ2軒…

散財解禁!

アニメイトで予約してた『森田さんは無口 3巻 特装版』を買ってきた。 ついでに今日発売で最終巻の『うぃずりず 5巻』も買ってきた。 隣のブックオフで『ヒメとトノ 1巻』が買えたのも良かった。 けいおん!!ライブも終わったので散財が解禁されたのでね(*´艸…

体が冬仕様

寒くなるって言ってたけど、思ってたより寒くなかったね。 単に体が寒さに慣れただけか?

チケ運の無駄遣い

久住小春FCイベント〜小春祭〜 開催日時 2011年3月13日(日) 開場:13時45分 / 開演:14時30分 (1公演目) 会 場 横浜BLITZ チケットが届きました。 座席は1階C列・・・・・・無駄にチケ運使ってしまったΣ(´Д`lll)!! 席が悪かったらチケと荷物を届け…

応募したのすら忘れてた

『フォトカノ プレフォトセッション』-ステージイベント- 「写真」をテーマにした全く新しい恋愛シミュレーション、『フォトカノ』のステージイベントを開催! 初公開となるプロモーションビデオを交えながら、ゲーム最新情報や、登場キャラクターに関するお…

春がちょっとだけ顔を出しました

気温が20℃まで上がりました。 今日だけ服装が春仕様です。 春一番が吹きました。 目に小さなゴミが入ったのか終始瞳がゴロゴロしてました。 春はたったの一日だけ、明日はまた冬に戻ります。 まだ冬物はしまえないな…

全部聞くかはわからないけど

ニコ動から声優のラジオ番組を大量に落としてきた。 全部合わせたら4.6ギガとかあったな(^-^; スフィアなんか2年分で99本とか多いよなぁ〜 ラジオ番組用のウォークマン買わなきゃいけないなwww

予想以上にかかった

やっと筋肉痛がほぼ治ったwww 普通の状態に戻れると思ったら、新たな痛みが… 右腕が筋肉痛の時は腕を伸ばすと痛かった。 今は右腕を曲げると痛い。 おそらく筋を痛めてる可能性が大です(ノД`) 週末のライブでチアライト4本持ちは無理かも(ノ∀`)

川o・-・)<おへんじ

★まる。さん あの事務所はヲタのことは金づるとしか考えてませんからね┐(; ̄∀ ̄)┌ ★kenくん だからそれっぽい理由つけて辞めたんですね(^-^;

・・・・・・誰?

メンバー卒業のご報告 研究生の野々山茉琳が2月23日(水)をもってSKE48を卒業することを本日の公演で報告させていただきました。 学業とSKE48の両立を目指しておりましたが、学業優先の道を選択することを決断致しました。 今まで野々山茉琳へのご声援、誠…

けいおん!!ライブ

日曜の日記がまだ完成してない… ライブ中の感想以外は出来てるんだけどね。 曲を聴いて思い出しながら書こうと思ってるので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

金曜の東京の予想最高気温は19℃

今日から金曜日にかけて気温が上がっていくみたい。 でもまた下がるとか。 気をつけなきゃ体調崩す人が続出するね。 ・・・野外で徹夜しても風邪ひかないって、丈夫さだけは誰にも負けてないな(ノ∀`)

無料配信じゃなきゃ「観れないじゃん!」ってキレてたかも

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のテレビ未放送の分岐ルート第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」が本日から配信開始。 確か無料なのは2週間だったかな? やっぱりこのルートは違和感が無いな・・・原作読んだことないけど…

ここまでは想定内

昨日よりも今日のほうが痛い箇所・・・右腕と右ふくらはぎ。 これは筋肉痛じゃなくて、軽く肉離れかもしれないな(^-^; 昨日一番ひどかった左ふくらはぎが単なる筋肉痛だったのは予想外だったけど。

川o・-・)<おへんじ

★kenくん どうやらそうみたいですね〜。 写真会を抽選にする代わりにアルバムには関係のないSKE、NMB、SDNの全メンバーが握手に駆り出されるわけか…

劇場盤には2ショット券付き

2011.4.6(水)発売 AKB48「タイトル未定」<劇場盤> *数量限定商品 NKCD-6546(CD) ¥1,980(tax in) 【CD】 ポニーテールとシュシュ/ヘビーローテーション/Beginner/チャンスの順番 他 新曲多数 全16曲予定 ◆「タイトル未定」劇場盤 発売記念大握…

枚数片寄りすぎ

特効のテープを丸める作業って地味にツライね(^-^; 三人分丸めてギブアップ! 残りは切ったり貼ったり加工してみようかなwww

今日は使い物になりません

体中が痛いのなんの… 右腕と左ふくらはぎが重症で、ふくらはぎは気を抜いたら未だにつりそうです(^-^; 喉は腫れてるのか声がちゃんとは出ません。 左腕、右ふくらはぎ、両肩もヤバイです。 でもねぇ、この筋肉痛が昨日のあの素晴らしい時間と空間が現実だっ…

本当は余韻に浸りつつ真っすぐ帰りたかったのですよ

全ての気力と体力を使い切るも、最高の時間を満喫し大満足な二人www 退場に時間がかかったけど、それも余韻に浸っているので気にならずwww みんなと合流するも、明らかにテンションが違うのにはビックリだよΣ(・ω・ノ)ノ あおいちゃんとはここでお別れし、…

TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント〜Come with Me!!〜

01.GO!GO!MANIAC/放課後ティータイム 02.Listen!!/放課後ティータイム 5人MC 03.Oh My ギー太!!/平沢唯(CV.豊崎愛生) 04.青春Vibration/秋山澪(CV.日笠陽子) 05.Drumming Shining My Life/田井中律(CV.佐藤聡美) 06.Diaryはフォルテシモ/琴吹紬…

時間の経過と共に上がってくるテンション

もやびさんと合流してダイソーへ。 仕入れ担当者が替わったみたいで、サイリの入荷数がありえないくらい少なく売り切ればかりで話にならず┐(; ̄∀ ̄)┌ オフ会に行くわかにゃんさんを見送り三人でもう一軒のダイソーへ。 が、外に看板はあるのに建物内にダイソ…

今までの物販列の経験で一番辛かった

列はSSAの周囲に作られたので、列の先を見ることが出来ない… 最初の方は左側に通路があったりで座るスペースがあるくらいだったけど、時間が経つにつれてちょっとずつ列が動いていくとそんなスペースは無くなっていく… 8:00くらいからは常に立った状態。 …

深夜の心理戦

22:57に出発、これから2時間の旅路。敵は睡魔! 日付は変わり、1:13にさいたま新都心駅到着。ホームであおいちゃんと合流。 けやき広場付近でわかにゃんさんと合流。 どうやら事前情報から推測すると2000人はいる模様… スタッフが居て、「徹夜したからって前…

午後は寝れなかった

十分な睡眠が得られなかった(´Д⊂グスン これだと明日の昼過ぎ辺りが1番やばいな…

市販してるのか?

パステルグリーンのサイリが欲しかった… でも売ってないのでパステルブルーだけ買ってきた。 黄緑色ってどうすりゃいいんだよ┐(; ̄∀ ̄)┌