道に迷うこともあるけど

珍しく午後からの出発なので、昨夜放送された『とある魔術の禁書目録II』を編集しDVD化。
14時前に出発し、14:40くらいに横浜駅到着。
ちなみに聴いてた曲は予習曲じゃなくてけいおん!!だったのは先週を引きずってるからです(ノ∀`)
駅周辺のブックオフ2軒をはしごし、二週間後にお世話になる横浜BLITZの横を素通り。
TSUTAYAと一体化したブックオフへ。
ここでずっと探してたSunSet Swishの『PASSION』を200円でゲットヽ(´∀`)ノ
このCDを探してた理由は・・・・・・ジャケットに寿美菜子が写ってるからwww
ただそれだけの理由なので曲は聴きません;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
Queen's Squareで待ち合わせてたあおいちゃんと合流。
コンビニで軽食買って、ベイブリッジを眺めながら腹ごしらえ&受け渡し。
開演15分前になったので入場。
パシフィコ横浜の大ホールに入るのって何年振りだろ?
座席は1階A−13列76番、なんと右通路というか右壁でしたwww
ステージを斜めに見る形でしたが思ったより見やすくてよかったwww