2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの準備

白サイリの確保。 レジャーシートの確保。 2Lのアクエリアスの確保。 これしか買っておく物は無いとか(ノ∀`) あとは毎度お馴染みの荷造りが待ってる…

すっかり

もう春の装いでいいな。

運動してないからなぁ

やっぱり体力無いわ┐(; ̄∀ ̄)┌ 体力っていうか正確には筋力が無いのかも… 足がね、むくんで思うように動かなくなるんよ。 少しくらい筋トレしようかな?σ( ̄、 ̄*)う〜ん

散財の旅

天気もいいし予定もないので秋葉原へ。 メロンブックス→まんだらけ→リバティ→ソフマップ→K-BOOKS→ソフマップってまわった。 全ての店で買い物しちゃう散財っぷり(ノ∀`) 渋谷でもまんだらけ→ブックオフってまわったけど、さすがにこっちでは自重しました。 …

春の出番です

春…か?暑いぞ! とりあえずもう冬物の出番は無い。

声優の次はアイドル?

5/17にある『MUSIC JAPAN』の収録。 すでに決まってる出演者はAKB48、スマイレージ、東京女子流、モーニング娘。、ももいろクローバー。 ここに・・・なんと・・・ アイドリング!!!が追加されました。 フジテレビのアイドルがNHKに殴り込みですか…

記憶力の問題かな

けいおん!!のOPとED。 歌詞カードを見ながら何度も曲を聴いてるんですが、全く覚えられない(ノД`) きっとOPの歌詞の丸暗記は無理だと思うので諦めます。

ウォークマンに入れるために

1200曲ある中から400曲を選ぶのって難しいね…

欲をいえば強風と雷もあれば

大雨キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!! でもピタッと止んだΣ(・ω・ノ)ノ そんな一日。 雨音って聞いてて心地良いんだよね〜♪

SKE48握手会情報

SKE48「名古屋一揆」(通常版)DVD&teamS 3rd 「制服の芽」公演CDアルバム合同握手会に関して 2010年4月28日(水)に全国のCD/DVD/WEBショップにて販売されるSKE48「名古屋一揆」(通常版)DVD、teamS 3rd 「制服の芽」公演CDアルバムの販売記念「合同握手会」を…

私の御用達

アニメイトで『けいおん!!』のOPとEDをフラゲしてきたwww あと、今日発売の師走冬子の『奥さまはアイドル4巻』も買ってきたwww 今までは表紙がピンク色だったから、黄色だったのにはビックリだったけどね(ノ∀`) さ〜て、歌詞カード片手にエンリ…

予報より

雨降り出すの早いよ… 自転車で傘を使うかの判断は『多少濡れても早く帰りたい』って気持ちになるかどうかだな。 今日はまだ小雨の時だったから濡れて帰ったさ(ノ∀`)

川o・-・)<おへんじ

★まめさん 抽選で当たった人だけ手渡しって気がするな〜 もし抽選じゃないなら普通のアイドルなら1000冊、小池里奈なら2000冊もサイン書くからね。 舞美ならどっちにしろ100〜200冊ってとこかな。★すらいりさん 普通のアイドルなら3冊買えば2ショットチェ…

矢島舞美サイン本お渡し会情報

矢島舞美写真集『矢島舞美写真館 2008-2010』 発売記念 サイン本お渡し会 6月13日(日)開催決定!! 矢島舞美写真集『矢島舞美写真館 2008-2010』の発売を記念して、サイン本お渡し会の開催が決定いたしました! 詳細が決まり次第、随時お知らせしますので…

冬は帰ってこないよね

もう冬物は片付けてもよろしいですかね? 春物コーデを考えないと……と言っても新しいのを買うわけじゃないからどうしようもないか(ノ∀`)

やはり体力の無さが露呈

重い荷物を持ち歩いたのと、意外と冷たい風に晒されてたためか……朝から体の調子が悪いこと(^-^; しかも早く寝たのに眠気も飛ばないし… で、午前中はくたばってたわけで(ノ∀`) 午後はちょこっと出掛けたけど、1時間ちょいで帰宅して布団にど〜んってしまし…

持ち運び可能なガンバライド

『仮面ライダーバトルガンバライド カードバトル大戦』DSで発売決定! 第1弾〜第9弾までのカードのデータが入ってるみたいで、カードをスキャンするわけでは無い模様。 初回特典は『11ライダーキックのFAR』。

油断大敵

快速急行に乗ってこの日記を書いてたのですが… 相模大野で降りそこねた;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! はい、中央林間でUターンです(ノД`)シクシク アルコールが入ってるから注意力が散漫になってるのを忘れてたよ┐(; ̄∀ ̄)┌

準備不足

朝晩と日中の気温差がまだキツイね… 日中の気温に合わせると一枚羽織れる物を持ってないと寒いよ。 まぁ今日は太陽が高いうちに帰る予定が、睦月さんに「晩御飯食べよう」って日没まで残されたからどうしようもなかったわけで(ノД`)

ヲタヲタしくいきましょう

本日は『咲-Saki- 7巻』の発売日。 メロンブックスでは今回もアナザーカバーが付いてくるので、わざわざ秋葉原に行かなくちゃいけないのよ(ノД`) この漫画の発売日は毎回店内が混みまくって、レジ待ちに何十分もかかるのは知ってた。 ので、10:30開店だと思…

油断大敵その2

チケットを抜かないまま封筒を睦月さんに返却しました;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! アルコール入ってる時は冷静な判断が全くといっていいほど出来ないみたいです…(-_-;)

明日は

℃コンに会場推しです。

ワニブックス通販限定企画「矢島舞美写真館」発売記念イベント

矢島舞美最新写真集『矢島舞美写真館 2008-2010』ワニブックス通販期間限定企画!!! 【抽選で『矢島舞美写真館』発売記念イベントご招待権が当たる!!!!!!!!】 【そのほか豪華特典企画あり!!!!!】 近日予約開始予定です。今しばらくお待ちください!!

あにさま

Animelo Summer Live 2010、28日(土)南里侑香、29日(日)茅原実里出演決定!! 田村ゆかり、水樹奈々、茅原実里……やべー、29日が神懸かってきたwww ここに堀江由衣と平野綾が加わったら死ねる(ノ∀`) 28日は声優じゃなくてアーティストが集まってるから、そ…

今日も

さ〜む〜い〜。

矢島舞美写真集情報

矢島舞美写真集『矢島舞美写真館 2008-2010』 10/06/05発売 ℃-uteのリーダーとして、またソロとしても各方面で活躍中の矢島舞美の最新写真集がいよいよ発売! 今回の写真集はこれまでとは趣向を変えて、雑誌『UTB』で1年半に渡って連載していた『矢島舞美写…

暗中模索?

久住小春に関するお知らせ <本人よりコメント> モーニング娘。を卒業し、自分の将来について色々と考えました。 モデルや女優に挑戦してみようかと様々な方から意見を聞くうちに、私が小さい頃からモデルさんみたいになりたいと思って勉強をしていた「食と…

夏→冬。あれ?秋は?

寒いね。 昨日より10℃以上下がってるんだから仕方ないか。 でも冬ほど寒く感じないのは春だからかな?

ノソ*^o゜)<おへんじ

★睦月さん ステッカーって色々と手頃なグッズなんだけど、案外使い道がないんだもん(ノД`)

実はレプロがよくやる方法

ソフマップで行われる大川藍のDVDイベント。 一回目に菊地亜美が、二回目に佐武宇綺がスペシャルゲストで出るみたい。 同じ事務所だから可能なことなんだけど、イベントの整理券が売り切れてないから急遽駆り出されたって感も否めないね(^-^; 最近のアイドリ…