2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なにこれ…

ストーリー後半のつまらないと言われた部分はやらないのかよ… 後半はアニメ見てなかったから見たかったのに… 最初見てなかったから見直したら、ちゃんと二人の対決のところをやるみたいな事を言ってた(ノ∀`)アチャー

長いよ…

アニメ版『DEATH NOTE』放送中&視聴中。 それにしても・・・3時間は長いよなぁ(ノ∀`) 一応録画してるんだけど、DVDにして保存するか迷うなぁ… どう考えても編集しても2時間にはならないもんなぁ…画質落とせば入るけど。 まぁ見終わってから考えるか(´ー`…

連日こいつかよ…

ニュースが始まればどのチャンネルも朝青龍。 いい加減あんなヘボ横綱のことなんて放っておけばいいんだよ! 他にもっと報道すべき大事なニュースがあるでしょうが!! ・・・さっさと引退させちゃえよ(´ー`)y━~~

ノノl∂_∂'ル<おへんじ

★ともぴー君 あれだけ放置プレーされれば売りたくなる気持ちはわかるよ(ノ∀`) てか、まだ持ってる人はある意味偉い(ヴぁ グリードアイランド編までは最近立ち読みしたけど、それ以降はストーリーも絵も最悪だから読む気にならない(´ー`)y━~~

お気に入り

最近お気に入りの漫画は麻雀漫画の『咲-Saki』。 現在は2巻まで出てます。

ついに…

少年週刊ジャンプで連載中の冨樫義博の人気漫画、『HUNTER×HUNTER』が10月6日(土)発売の45号から1年8ヶ月ぶりに再開されることになった。 10月4日には最新刊の『HUNTER×HUNTER』24巻も発売される。 『HUNTER×HUNTER』は2006年2月の週刊少年ジャンプ11…

カバーしてた

水樹奈々のベストアルバムにも収録されてる「TRANSMIGRATION」って曲。 作詞が奥井雅美だってのを初めて知った。 しかも自分のライブで披露してたΣ(・ω・ノ)ノ ロックな感じでこっちも好きだなwww

州*‘o‘リ<おへんじ

★睦月さん 都心に出るには1時間弱かかるんだけど、1時間半かかるSSAは嫌いだったり(・∀・)ぁ この30分ってのが苦痛なのよ(ノД`) だから市原とか松戸とか、ましてや遠征なんてσ( ̄∀ ̄)には耐えられない(ヴぁ

私的メモ...φ(.. )

【To 睦月さん】 完成済:DVD『探偵学園Q 7話&8話』 9/4完成:DVD『探偵学園Q 9話&10話』 9/11完成:DVD『探偵学園Q 11話(最終回)』 9/17完成予定:DVD『クロノス Disc5』 【To ありぽんさん】 完成済:DVD『クロノス Disc4』 9/17完成予定:DVD『…

やっと

『やまとなでしこ』のシングルが揃ったwww とは言っても、たった2枚しかリリースされてないんだけどね(ヴぁ

へきさごん

今回はイケメンパラダイスの出演者がイパーイ出てる。でも堀北いないとか(ノД`)シクシク 里田も沙紀もいない・・・優樹菜はいるけどメインは男の3バカか…(;-_-)=3フゥ

おつかい2

午後は父方の田舎から送ってきたとうもろこしを母方の家に届けに行った。ちなみに今度はチャリで15分の距離。 雨が降りそうで降らない天気ってのがチャリを使う時に1番困る事なんだよねぇ(ノ∀`) まぁ降らなかったからよかったけど、帰りはやたら蒸してて気…

おつかい

朝から父親の忘れ物を届けに大手町へ。 電車は嫌いじゃないんだけど、千代田線は嫌い。だって景色がずっと同じだから(地下鉄だからしょうがないんだが)退屈なんだもん(ヴぁ 改札出たとこで待ち合わせてたから・・・滞在時間はなんと1分;`;:゛;`(;゜;Ж;…

えけびについておもたこと

AKB48って毎日どっかで握手会してるねぇ。 この握手会ってファンを増やすためにやってると言うよりは、事務所公認でキモヲタの売名(顔)行為のためにやってる気がするのはσ( ̄∀ ̄)の気のせいですかねぇ? 金があれば認知してもらえる・・・なんかセレブのため…

差がありすぎ

昨日σ( ̄∀ ̄)の部屋で発掘されたモーニング娘。の「Early Single Box」 もう聴くことはないし、川o・-・)は一切絡んでないのでハッキリ言って家にあっても邪魔なだけ(ヴぁ なので、処分してきましたwww 【定価10500円の品の買い取り金額】 一軒目(某有…

フラゲ日…は関係ない

ヨドバシにDVD-Rを買いに行ったついでにCD売場へ。 …松浦さんって新曲出したんだ(ヴぁ 新曲コーナーに「Chocolove from AKB48」ってのがあって、AKBもハローみたいにユニット戦略に出たのか…なんて思ってみたり。 で、なんかジャケットが4種類もあって売…

皆既月食

雲ってて月が見えない(´Д⊂グスン これじゃサテライトキャノンも撃てない(ヴぁ

今日は、

皆既月食が見れます。 でも・・・予報ではなんか曇りっぽいんだよなぁ(ノД`) 頼むから月の見える辺りだけ晴れてくれ…

世界陸上

織田裕二の高すぎるテンションがうざい。 何にあんなに興奮してるのかがわからない… 中井美穂が喋ってるのにかぶせてコメントするのもやめなさいよ・・・もういい歳の大人なんだから┐(; ̄∀ ̄)┌

発掘されました

σ( ̄∀ ̄)の部屋には箱が多数存在します。 部屋が狭いので邪魔な物は箱に詰め込んでるんです。 ちょっと探し物があったので一つずつ開けていってたら・・・存在すら忘れてたモーニング娘。の『Early Single Box』が出てきた;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! 勢…

あぁ…

ベリ紺のクッキーが食べたい… 箱や写真はいらないから、中身だけ売ってないかなぁ… もしくはあのクッキーと同じ物をお店で見た!という情報が欲しい…

成功者

ハロプロ出身で1番の成功者って石黒彩だな。 密着取材をした「ソロモン流」って番組を見てるんだけど、公私共に充実してるなぁ〜ってのがわかるね。 常に子供のことを考えてるってのは母親として当然の事なんだけど、近頃の事件とかをみてるとそんな母親っ…

水樹奈々

11月14日にアルバム発売キタワ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!

けっきょく

布団でゴロゴロしてたらウトウトして…何度か目が覚めたりしてたけど…気がつけばこんな時間だった;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! 出掛けようと思って・・・なかったからいっか(ヴぁ

遅く起きた日曜

なんもやる気でな〜い(´Д`) 某氏に新人公演に誘われたけど、起きたの遅かったし身体がお休みモード全開だからエンジンかからない…ので、家にいるわけで。 ハロモニ@も終わったことだし、根性だしてまた『咲 Saki』でも立ち読みしに行こうかなぁ〜www 読…

ミヨリの森

世界ふしぎ発見がなかったので『ミヨリの森』を見てたわけですが・・・かなり良かったwww 総制作費2億円&製作期間3年ってのはだてじゃないね。 スタッフは千と千尋・もののけ姫・時をかける少女を手掛けた人達だから映像は綺麗で完璧の一言につきるし…

買い物とおまけ

まんがの森にお買い物に行ってきた。 本当は近場の本屋で済まそうと思ったのに売ってなかったの(´Д⊂グスン 店内をウロウロしてたら勢いで「いつかは買いたいなぁ〜」と思ってるのまで買うところだった(ノ∀`)アブネー 目的の本だけ買って無駄遣いせずに帰ろ…

土曜日

ベリヲタの皆さん(特に雅ヲタ)は大阪に集結してるわけで。しかもかなり気合いが入ってるみたいで… ・・・世界陸上でも見に行ってるのかなぁ?(ヴぁ 大阪かぁ・・・なんかたこ焼きが食べたくなってきたぞwww

色鉛筆

久しぶりに色鉛筆を使ってます。 しかもその色鉛筆ってのが、小学校の時から補充しながら使ってるやつなんですよwww 物持ちがいいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ ちょっとした濃淡をつけたい時には便利です・・・が、さっきまでその存在を忘れてたのはヒミツで…

表記ミス

後藤真希が記念隊ツアーを体調不良により休むってのを夕方の芸能ニュースでやってた。 ・・・んだけど、その時のユニット名の表記が「モーニング娘。誕生10周年記念隊」ってなってた… 今回の件といいMUSIC JAPANでの「香織」といい、こういうミスを見ると世…