買い物とおまけ

まんがの森にお買い物に行ってきた。
本当は近場の本屋で済まそうと思ったのに売ってなかったの(´Д⊂グスン
店内をウロウロしてたら勢いで「いつかは買いたいなぁ〜」と思ってるのまで買うところだった(ノ∀`)アブネー
目的の本だけ買って無駄遣いせずに帰ろうとしたら、入口の横に配布してそうなポスターを発見!
店員さんに「貰ってもいいですか?」って聞いて了承を得てから物色。
なんかAとかDとか書いてあったんだけど、それぞれが入ってる箱に貼ってあるポスターを信じて痛んでない2本を頂く。
帰宅し開いてみたら・・・見本通り声優雑誌のポスターで「田村ゆかり水樹奈々」のと「堀江由衣」のをゲットしましたwww
大事にポスター用のファイルに入れておかなくちゃ(・∀・)ニヤニヤ