2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

柄にもなく

頑張った。いや、頑張らされた。 タイミングを失って帰るに帰れなかった。 まぁ土曜日だし今月ラストだからいいか…と、自分に無理やり言い聞かせてましたけどね。

さすがに

毎日毎日忙しいと慣れを通り越して飽きます。

引きこもりきれない人

ちゃんと編集とダビングはしましたよ。 でも午後になると「出掛けたい病」が発症してしまったのでTUTAYAでCD借りてきた。 昨日買ったのとあわせて一気に取り込み。で、当日レンタルなので即返却。 昨日発売したのでまだレンタルされてないのは30日…

ダッシュで回収!

明日は出掛けたくなかったので、というよりアニメの編集作業で出掛ける余裕が無いので今日のうちにCDの回収をしに町田へ。 μ'sの新曲はアニメイト、とらのあな、ゲーマーズで一枚ずつ。アナザージャケットをコンプするには3枚買う必要があったのでね… アニ…

う〜ん

どうやら忙しさに拍車がかかった模様。 しかし明日は休み。 明日がどうなろうと知ったこっちゃない!

あれれ

3連休前と変わってない。むしろ悪化してる。 この忙しいのはいつになったら終わりをむかえるのか?

2連戦の翌日は…

もちろんお休みです。 気持ちはまだまだ若くても身体はついてきてはくれませんのでね…

小林ゆうと水樹奈々

あとで。

NGワード

ANMAX MUSIXにおいてのNGワード:アニソン 終始「アニメミュージック」って言ってるのがこだわりなのかアニサマとの確執による差別化なのか…

ANIMAX MUSIX 2013

セットリスト- 【第一部】 fripSide(シークレットゲスト) 01. only my railgun 02. sister's noise 03. eternal reality 黒崎真音 04. Magic∞World 05. メモリーズ・ラスト(short ver.) 06. X-encounterearthmind 07. ENERGY 08. イノセントFan Selection …

これはヤバイ…

喉の痛みがかなりヤバイ。 昨日の時点で結構危険だったので薬のんで寝たんだけど、朝起きたら喉の痛みで完全に目が覚めた。 薬を飲めば腫れが引いてすぐに楽になるんだけど、この状態で週末を迎えるのは… 土曜日は5〜6時間コースだし、日曜日はダブルヘッダ…

お迎え

寿美菜子のシングルと田村ゆかりのアルバムをお迎えしてきました。 出掛けたついでにTSUTAYAで今期の主題歌たちを借りてきた。 ウォークマン内に新しい曲がどんどん追加されてくから曲を覚える余裕がないです( ;∀;)

知〜らない

明日休みだから明日がどんなに忙しかろうが知〜らない。 明日は必ず迎えに行くから待っててね、美菜子とゆかりん!

終わりが見えない

雪だるま式に数が増えていく… 減らそうという動きがまったく感じられないのですが、これでいいのだろうか?

あれ!?

いつもの月曜より悪化してるような… これは毎日忙しくてヤバイとかいう事態になりそうな予感(-_-;)

アニサマ第一夜

夜中なのに高まった! 3週連続じゃなくて3公演6時間ぶっ続けでいいくらいだなw

スフィア

2月1日と2日に武道館ですか… これで真音からゆかりんまで毎週ライブになってしまった(;´д`) 1月5日の豊崎愛生は回避で正解だったかな。

朝から

市内をぐるっとまわってきた。ブックオフ巡りです。 調子にのっていろいろ買ってしまった(^-^;) まぁ出会ったのが運命だったので仕方がないです。

土曜日

どうせ日曜は予定がないので働きますよ。 週明けはどうなることやら…

ついに

暇な日々は終わりを告げた… でも今日は即行で帰宅です。

木曜の夜恒例の

日記一挙更新完了! ほぼ一週間分溜める習慣はどうしたら治るんだか… 更新ついでに10/20豊崎愛生、10/27日笠陽子の日記にセトリを追加しておきました……って興味ある人なんていないか。

タイトスケジュールになった

朝は普通に起床。リビングで録画したアニメを編集しなきゃいけないのでね。 9時半には町田に向けて出発。 アニメイトで予約してた堀江由衣の新曲「Golden Time」の回収ついでにClarisの「カラフル」、Kalafinaの「君の銀の庭」、「劇場版まど☆マギ コミック…

明日は

TOHOシネマズで1000円で映画が観れる日なので、もう一回まど☆マギを観てこようかとw 時間調べたついでにチケットも予約しちゃったw すでにそれなりに埋まり始めてたから、予約しといた方が安心だしね。 二回目だから展開にドキドキハラハラさせられること…

水曜ですか…

今週も予想に反して忙しくなかったのです。 まったく、いつ爆発するかびくびくしてるこっちの身にもなってくれよ!

冬だね

完全に冬装備です。 手袋は必須アイテムですが、マフラーは首が回りにくいので自転車乗る時はあまりしません。 今年はネックウォーマーとやらを買ってみるか?

寒かった

異様に寒かった。 帰宅して急遽衣替えをしました。 なんたってまだ夏物がでてましたからね… ヒート系肌着や長袖もの、上着も引っ張りだしましたよ。 まぁ冬服は何年物?っていうのが多いのではっきり言って見慣れたものばかりです。 上着で隠れちゃうからオ…

今日は

ポッキー&プリッツの日! シールをコンプするために買いあさった過去が懐かしい…(しみじみ) ひよっちライブの時にネタで買ったポッキーがあったのに今日という記念すべき日に食べ損ねたのはわたしです。。。 ちなみに今日はけいおん!の中野梓ちゃんの誕…

日曜ですが

財政難のため在宅です。 アニメを消化しつつ容量確保ですね。 今季はあまり期待してなかったんだけど、意外と面白い作品が多くて早送りで編集できなくて嬉しいような悲しいような…

今週も

土曜なのに忙しくありません… これなら休んで映画見に行ってもよかったんじゃね?

休みにしてれば…

明日を休みにしてれば朝からまど☆マギ観に行ったのになぁ… 明日からはフィルム配布なんだもんなぁ… どうせ明後日だともう無いだろうから、今回も諦めます。。。