タイトスケジュールになった

朝は普通に起床。リビングで録画したアニメを編集しなきゃいけないのでね。
9時半には町田に向けて出発。
アニメイトで予約してた堀江由衣の新曲「Golden Time」の回収ついでにClarisの「カラフル」、Kalafinaの「君の銀の庭」、「劇場版まど☆マギ コミック版1巻」、「あいたま7巻」、「笑って!外村さん4巻」も購入。
ClarisKalafinaは当初は買う気はなかったけど、映画観るからついでに…と衝動買いですw
アニメイトゲーマーズとらのあなでμ'sの新曲「Music S.T.A.R.T!!」を予約。これで特典は3種とも回収できるぞ♪
ただ、これで8500円跳ぶのは結構痛いです……しかも一番高いバージョン買わないのにだからね。。。
帰りに大野のブックオフに寄ったらさっき買わなかった「らき☆すた10巻」が売ってた。
本当はゲマズ版のが欲しかったんだけど妥協して安さを取りました(汗)
帰宅して30分で昼食と買ってきた物の整理をして再度出発!
海老名に着いて劇場でチケットを発券したのは上映開始の10分前……って普通の人なら「ギリギリセーフ」とか思うんだろうなぁ〜とか想像する余裕こいた人がここにいます。
入場したら……入場者特典あった!!!
諦めてたフィルムがもらえましたよwww
まぁ、ほむらが写ってるとはいえシーンは微妙でしたけどね…。どうせなら背景でもいいから今回の映画らしいシーンがよかったよ。。。
映画はあっという間に感じました。やっぱり一回目の時に感じた衝撃や感動は味わえなかったなぁ…
やっぱり誰かと一緒に観て感想を語り合わなきゃダメだな。