2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人気が出るとこうなるんです

徹夜とかする奴がいるんですね〜 春休みだからきっと学生もいるんでしょう。 ・・・18歳未満の夜間外出は補導されるよw AKBのよみうりランド徹夜組にどんな制裁が下るかが楽しみだなぁ(・∀・)ニヤニヤ 公式blogで注意するなんて余程の事だよ(´,_ゝ`)プッ

春らしく?

予報通りに暖かかった……とは行かなかった。 風が強かったからちょっと肌寒かったね。 風が強くても症状が出ないので、とりあえずまだ花粉症じゃない事が判明してホッとしてます♪

新作のためにスペースを

DVD-Rを買ってきた。 これから毎日ダビング作業が続くわけで……だって20枚分も溜まってるんだもん。 しかも等速でしかダビング出来ないから時間がかかってしょうがない(ノД`) ブルーレイなら高速で出来るけど、そこまでして残しておくもんじゃないしね。 ・・…

冬、お疲れさま

寒いのは今日までらしいです。 冬も今日で終わりか〜 四月に入る寸前に冬が終わるのはタイミングとしては調度いいのかな。

やばい…

HDDの容量がピンチだ。 早くDVD-Rを買ってこなくては。

この漫画の空気感が好き

ひだまりスケッチ5巻を買ってきたよ♪ とらのあなで買うと特典でブックカバーが付くっていうから、アニメイトに行くのやめたよ。 帰宅して読んだけど……なずな、可愛いよなずな(*´д`)ハァハァ アニメが終わったばかりだから、脳内でオリジナル声優の音声が再…

冬も見納め?

寒いな〜って思ったら、雪がちらついてたらしいですね。 見たかったなぁ〜(ノ∀`)

平野綾の今

ご心配をおかけしてすみません。 長い間日記の更新を止めてしまって申し訳ありませんでした。 何から説明すれば良いのやら…といった具合なので、言えない部分も多いですが少しずつ説明させてください。 まず、私が退院した時には近日出演予定であったイベン…

気になる

26歳のハロプロエッグの平野智美の画像を見た。 ・・・ちょっと気になる存在になりそうです。

濡れるの嫌だから

いつ雨が降り出すかわからなかったので、思い切って外出することが出来なかった… 何せ、雲行きが奇しい時は降水確率20%でも雨を降らせますからね;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! ひだまりスケッチ5巻が早く読みたい(ノД`)

冠番組は深夜だけなのに

久住小春の新レギュラー番組がまたもやテレ東の子供向け番組。 菅谷梨沙子がめちゃモテ委員長で声優レギュラー。 紺野もアナウンサーで入社するわけだし……UFAはテレ東を乗っ取る気がですか?(ヴぁ

夏も突っ走るぞ

水樹奈々NEWアルバム 7月7日発売決定! これを引っ提げて 7月24日(土)&25日(日) 西武ドームで2DaysのLIVE決定!!! ライブキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!って思ったら、よりによって西武ドームかい;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! しかも2Days、二日間で移動時…

最終日のライブ会場から

『春うた2010』の生中継 奈々ちゃんの『夜桜お七』キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!! これを聞くのはコマ劇場でのイベント振りだよ♪ 番組プロデューサーのお願い通りに会場がピンク色に染まってたwww そして奈々歌で“春歌”といえば… やっぱり来ました『POWER GATE』…

紺野と里田の応援は任せた!

かばやんさんにチケを渡すためにお出かけ。 合流してジョナサン。ジョナサン率が高いなぁ(ノ∀`) 今日発売の新チームKの写真を受け取る。出たのは… 梅田彩佳 小野恵令奈 中塚智実 松井咲子 石黒貴己(研究生) 優子さんが欲しかったのに(´Д⊂グスン でもチー…

延長反対

野球が開幕しました。 開幕戦から延長しました。 そのせいで…… マジすか学園最終回と被って、アナザースカイSPが録画出来なくなった(ノД`)シクシク 結構面白かったから保存してもよかっただけに残念だ…

ラストかもしれないけど

音楽ガッタス@Zepp Tokyoは回避します。 回避理由は Zeppが遠いから スタンディングだから 今までのツアーに入って無いから見なくても… 他の紺野ヲタを見たくない ずっと紺野のいない現場にばかり行ってたから、紺野ヲタは自分一人な感覚なんだよね〜 だか…

今日は

晴れた♪ 風邪と思われるものも治った♪ 『桜の栞』初回盤Aが300円で買えた♪ アルバムに収録されてる水樹奈々のキャラソンが500円で買えた♪ NO KISSが今回は300円だった(ノД`)

行くのだるい

土曜日の音楽ガッタス紺のチケがあるんだけど……実は参戦するのがめっちゃ億劫。 会場がZeppTokyoなのが一番の原因です。 『紺野がラストかもしれない…』っていうのが無ければ間違いなく回避してるんだけどな…

荒れないなら一日でいい

二日連続の雨は気持ちが萎える。 せめて強風か雷を伴ってください。

★睦月さん 電王はこの機会に観ないと一生観ないで終わるな(´,_ゝ`)プッ 逃走中に参加したい!…けど体力に自信無い(ノД`)

いつかは参加したいよね

今夜は『逃走中〜王国〜』 ミッションに挑むのは女性ばかり……いざという時、女性は強いですね。 矢口はわざわざハンター倒しに行くからやられちゃうんだよ……武器庫の前で一体ずつ倒してけば最強だったのに。 板野ともちんは走るの遅すぎです。

ダプルパンチなのですか?

今日はいつもより鼻の調子がいい。 ティッシュの使用頻度が少ないもんw そして外は雨。 もしかして・・・σ^^の鼻風邪って花粉症と複合式ですか?

ノソ*^o゜)<おへんじ

★睦月さん 最終回だけ観てないのか;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! ストーリーを思い出すために2〜3話前から見直した方がいいんじゃない?

プリンセスに祝福あれ

小泉瑠美姫、21歳のお誕生日おめでとうございます。

全話録画したから平気

『こばと。』が最終回を迎えた。 ……と思ったら、来週から地上波で始まるとか(ノ∀`)

実は最終回しか観たことない

電王の公式サイトでテレビシリーズの全ストーリー解説を読む。 やっとこの作品を理解したよwww これでDVD借りて観なくても大丈夫! 過去の映画は・・・きっとトリロジー公開前に放送してくれると期待します(ノ∀`)

風邪ってつらいね

今日も一日中ティッシュが手放せませんでした(ノД`) でもまだ鼻頭がカサカサになってないので大丈夫。 今は高熱が出ないことだけが望みです。 今年の風邪は悪化すると胃腸炎になるみたいなので、これも回避したいな。 もし高熱が出るくらいの風邪になったら…

止められない衝動

そんな状態なのに外出した。 症状が花粉症のせいかどうかを確かめるのを兼ねてね。 結果は風邪なので、花粉症デビューはまだお預けですwww 立ち寄ったブックオフで『NANA MIZUKI LIVE FORMULA』を懐事情を考えずに衝動買い(ノ∀`) 後先考えずに買うのは今…

バカじゃなかった

風邪ひきました。 完璧な鼻風邪です。 やはり薄着で東京厚生を吹き抜ける風に耐えるのには無理があったか… それに加えてパフェ3個食いと夜の新宿徘徊がとどめを刺したんだな… まだまだ薄着でいいのは日中だけですね。 ・・・とりあえずバカでは無かったみた…

道重さゆみ情報

道重さゆみ7th写真集『タイトル未定』モーニング娘。として活躍中、そしてソロとしてもバラエティで大活躍中の道重 さゆみちゃんの最新写真集が発売! 今回の写真集ではグアムを舞台に、ビビッ ドな赤の水着やルーズな部屋着で彼女のキュートさを、黒い衣装…