2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

散財禁止令

スフィアソロライブの当落が出るまで無駄遣い出来ない(´Д⊂グスン あと二日の我慢です。

最近

部屋にある漫画やCD、写真、グッズを全部処分したくなる衝動にかられる。 全部処分出来たとしたら人生観が変わったりするのかな?・・・とか思ったり。 実際はそんなこと出来ませんけどね(ノ∀`) でもヲタ活に対する熱意が冷めてるのは事実です。

掃除

部屋の掃除ついでにヲタ関連も掃除しなきゃ。 物だけじゃなくて現場とか気持ちとか…

持ってる冬物をチェックしなきゃ

もう冬だね… 日が暮れて自転車乗ってると手が冷たいよ(ノД`) 部屋の洋服を秋物から冬物にしなきゃ。 部屋の掃除もしなきゃなぁ(^-^;

お馬さん

ブエナビスタやっちゃったね。 武豊は今年初のG1制覇かな?

早くから行動すればいいだけ

日が暮れるのが早いね。 14時過ぎから出掛けて17時に帰ってくる時にはすでに… 夜目が利かないので、自転車での走行も怖いです(ノД`) ちなみに、自動車のライトを点けて運転したことは教習所内で一回しかありません。

途中は早送り

やっと23日に放送した逃走中を消化。 しかし・・・・・・ 今回はイマイチだったなぁ(^-^; いつもより逃走者の性格の善し悪しがハッキリ出てたけど(´,_ゝ`)プッ あと、大量のハンターが放たれるかも…ってのが無かったからハラハラしなかった┐(; ̄∀ ̄)┌

予定が狂った

土曜日恒例の引きこもり。 正確には引きこもらされたが正解。 佐川急便に午前中の再配達を頼んだのに、届けたにきたのは14時… 行きたいとこがあったのにヽ(#`Д´)ノゴルァ まぁアニメの消化と編集ははかどりましたけどさ。 ちなみに、知り合いが誰も来ないの…

火曜日の日記

手抜きだけど書いたよ。

武道館じゃなかった

イベント名:TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント 〜Come with Me!!〜 日程:2011年2月20日(日) 会場:さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)※キャパ:37000人 開場/開演時間:14:00開場予定/16:00開演予定/19:30終演予定 チケット料金:7,…

年内に

やりたい事とやらなきゃいけない事がありすぎて…

スフィアの4人の

ソロライブの申し込み完了! 中野サンプラザだから倍率高いんだろうなぁ…

火曜日の日記

まだ書いてない(ノ∀`)

やる気が…

なかなか編集する気が起きない… でもアニメは溜まっていく… どうしたもんか┐(; ̄∀ ̄)┌

冬対策

行方不明だったマフラーと手袋を発見! これで急激な気温の低下にも対応できるぞw

★まる。さん

3本ずつ持ってても次第に半身になって片手しか振らなくなるのでね(ノ∀`) 本当はチアライト4本ずつで参戦が理想なんですがね〜(・∀・)ニヤニヤ ただ、今だと一曲分くらいしか筋力がもたないと思いますが…(^-^;

火曜日の日記

まだ書いてない。

週末に出掛けるとこうなる

気付いたら一週間分のアニメに“NEW”って付いてたΣ(・ω・ノ)ノ 消化と編集が大変だよ┐(; ̄∀ ̄)┌ てか、7話を過ぎた辺りから中だるみ状態に入って早送りでしか観てない作品増えたなぁ… サボらず消化するか。

オシャレには疎い

改めて冬の洋服にバリエーションが無いことに気付いた。 冬だと防寒用のを一枚羽織ってれば中身に気を使わなくてもいいじゃん!ってな具合ですからね(^-^; なんか今まで買ったことのないようなのを探して買ってみようかな。

翌日の恒例

思ったより筋肉痛が無かったwww 電池式サイリを6本持ってた右腕は軽く症状がありますが… あまり跳んでないし、打ってもないから全身には優しい参戦だったみたい。 ・・・普段がおかしいのか?

重要な事を書き忘れてた!

水樹奈々さん、2年連続2回目の紅白歌合戦出場おめでとうございます+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+

武道館って意外と帰宅しづらい

出口から一番遠い席だったので、外に出た時は人だかり… 九段下駅に入るのも無理そうだったので、神保町駅まで歩く。 駅で解散して帰宅。 予想以上にライブが長かったのでレポ書く時間と気力もありませんでした(ノ∀`)

スフィア ライブ2010「sphere ON LOVE,ON 日本武道館」

【30分劇場】 武道館物販部 ―ライブスタート!― 1.MOON SIGNAL 2.Now loading...SKY!! ―MC― 〜ソロタイム〜 【高垣彩陽】 3.光のフィルメント 4.You Raise Me Up 【寿美菜子】 5.Shiny+ 6.Start Line 【豊崎愛生】 7.Love Your Life 8.Dill 【戸松遥】 9.Bab…

会場にはゆっくり行けばいいのさ

待ちに待ったライブの日。 でもなんかテンション上がらないんだよね… 朝から会場に向かうなんて必死なことはせず、まずは12時半に中野に到着。 まんだらけでA賞の売却。予想通りの金額でした(ノ∀`) 続いてTRIO2で売却。予想通り高値は付きませんでした(ノД…

明日は

スフィアライブ@武道館です。 アルバムは借りたのですが、まだ聴いてません;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! C/Wもほとんど聴いてないので、シングル曲のみの知識で参戦だな… 開演までに何回か聴いて頑張るかな。 今回はUOを買ってないので電池式でひっそ…

一応予報を信じてるんですから

午後から雨降るとか言ってたのにさ… 午前中から降ってたじゃん! 逆に昼過ぎの数時間は雨止んでたし! 予報は正確にお願いします。

リo´ゥ`リ<おへんじ

★まめさん 指定席の存在を知らなかったです(ノ∀`) 他の競馬場情報が映るちっちゃいモニターがあったのが印象的でしたw

思ってたより楽しい

起床予定時間は6:30。 目覚まし用ケータイの自動電源オンの時間を直し忘れ7:10に起床。 ・・・・・・遅刻確定。 50分で食事や身支度を完了し出発。9時過ぎに府中本町駅に到着。 30分も遅刻したので当然かばやんさんとkenくんを待ちぼうけさせましたm(__)mゴ…

連れ回されるのも楽じゃない

昼まで寝ることもなく普通に起床。 朝から左手でケータイのアプリ、右手でアニメの編集をする。 そんな時にkenくんからお誘いメール。夜に飲み会をすること以外は何をするかよくわからないまま秋葉原へ。 ここから荷物が増えてくのである… kenくんが石丸で引…

さいふ

なかみがさみしい。