連れ回されるのも楽じゃない

昼まで寝ることもなく普通に起床。
朝から左手でケータイのアプリ、右手でアニメの編集をする。
そんな時にkenくんからお誘いメール。夜に飲み会をすること以外は何をするかよくわからないまま秋葉原へ。
ここから荷物が増えてくのである…
kenくんが石丸で引き取ったももクロのCDのうち、3セット12枚が渡されました(ノ∀`)
交差点横のゲーセン前で見つけたSKE48のカードダス(コレクションプレート)が数枚渡される。
ゲマズ前で特設売場が出来てた西尾維新アニメプロジョクトの一番くじを4回引く。
F賞1個、H賞2個、そして・・・・・・A賞の戦場ヶ原ひたぎのでっかいフィギュアが当たりました;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
B賞のとがめフィギュアの方が欲しかった…
この時点で持ってきた鞄よりも重い荷物が増えました(ノД`)
すらいりさんが居るという情報だけ聞かされて上尾まで行く。電車で行った一番北の地が大宮から上尾になりました(ノ∀`)
どうやら上尾でももクロがイベントをやってるんだとか。
日高屋ですらいりさんとお仲間さんと合流、そのまま昼食。
イベ会場に行くも開始まで40分もあったので、見ないで秋葉原へ帰還。
本屋行って、タワレコ行って、ともぴと合流して、スタバとタリーズとサイゼとデニーズが混んでて諦めて、気がつけばまたカードダス;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
先に3人で飲み会開始。
最初入ろうとした居酒屋には無かったボジョレー・ヌーヴォーがこっちの居酒屋にはあったwww
本数限定と言うのでとりあえず注文。しかし飲みたがってた人はまだ来ず。
アイドルちんのDVDとSKE48のCDが荷物用袋の中へ追加される。
で、一番飲みたがってたあおいちゃんが一時間遅れで合流。
 
〜内容割愛〜
 
駅構内で解散。
帰宅は日付をちょい跨ぎました。
寝たのは2時過ぎ、起床は6時半・・・起きれるのだろうか?