2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも

本日誕生日です。 今年も17歳です。 ちょうどお休みなのでのんびりした一日。 祝ってくれるカワイイ彼女とかいたら最高なんでしょうが、まぁそんなこととは縁遠いので妄想でガマンしますかね。

さて…

明日は誕生日か。 この界隈だと一年経っても17歳ですけどねwww

水曜日なのに

暇だった!ありえない! でも嬉しいwww まぁその分のツケは金曜か土曜にやってきますがね…

そんなぁ…

アウトブレイク・カンパニーの3話が録れてなかった… 気づくの遅れたせいでBSでの放送も次は4話で時すでに遅し… まぁ予告編と4話の冒頭でなんとなく内容は把握出来たので素直に諦めます。

そんな予感はしていた

昨日は結構忙しかったみたい。休んで正解だったなwww 今日は暇だったしwww

まだ午前中だし

家に帰って自転車で町田へ。予約してたマンガを引き取りにね。 ついでに(懲りずに)ラバスト買ったら今日は凛ちゃんだった… 帰宅後に寝落ち。休息もちゃんと取りますよ。 そんなお休みでした。 ちなみに、買ってきたマンガは読んでない!きららCaratは読ん…

だからって家にいてもねぇ…

とは言っても、ライブ中にいつものように跳んだり跳ねたりしてたわけじゃないので案外元気だったり。 なので、予定通り映画に行ってきました。 観るのはもちろん「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」です。 公開三日目だけど入場者特典は無かっ…

先手を打っておいた

絶対に翌日は使い物にならないと予想していたので、今日はライブ余韻休暇です。もしくは豊崎愛生誕生日休暇ともいいます。 愛生ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

おまけ

ラブライブ!のラバストを2個買ったら、一個目は店頭で物色してる時から出るような予感がしてた穂乃果がやっぱり出た。 連番者が真姫を引いて、自分が穂乃果ってながれだと二個目は海未を引くよ〜って冗談でいってたらマジで引いた! じっくり見る間もなく…

後ろの首元にはひらがなで「ひかさようこ」って入ってます

1ドリンクでアルコールをもらい余韻に浸りながら乾杯! 二人してボディバッグくらいしか持って行ってないので、グッズのひよこTシャツのペアルックという格好で東京駅を闊歩することになりました。(行きは薄手の上着を着てたけど帰りはあえて着なかった) …

日笠陽子 Glamorous Live

【セットリスト】 01.Reclusive 02.イノセント 03.BALLOON 04.Rhythm Linkage 05.JUST COMMUNICATION(カバー) 06.Get Wild(カバー) 07.Through the Looking-Glass 08.Glamorous days 09.終わらない詩 10.Seek Diamond 11.Love My Meldy 12.Starting line 13.…

がんばってます

3:45起床。 4:50出発。 5:15始発。 6:50新木場スタジオコースト着。100人はいなかったかな。徹夜するようなルールの守れないバカはひよっちヲタにはいないっぽい。 11:30連番者到着。社員旅行から直行とはお疲れ様です。 12:00物販開始。グッズは任せてガチ…

土曜日

忙しいよ、でも関係ないね。 明日は始発で物販に並ばなきゃいけないからさっさと帰ります。準備して早く寝ます。

たぶん

まぁいつもの金曜日って感じでした・・・かな。覚えてないや。

今日

両親が帰宅したので一人暮らしから解放されました。 自分には一人暮らしはまだまだ無理そうです。

当初の予定から大幅に軌道修正

今日は朝から部屋の掃除! …と意気込んだものの、物が多すぎて進む気配がない。 なので、小雨がぱらつくなかカラーボックス買ってきて棚を増設しましたwww とりあえず山積みになってるマンガとCDと衣類をつっこんで一旦物を減らしてみる。 で、掃除を完了…

日没後に乗る自転車は怖いです

仕事終わりに町田まで疾走! ぽつぽつ降りだしたけどお構い無し! アニメイトで「革命デュアリズム」3種と漫画2冊購入。 同じポスターを3本貰ってもどうすりゃいいんだか(^-^;) シンフォギアライブの支払いも済ませた。 一人なのって帰宅時間を気にしなくて…

少しくらいは料理できますよ

スーパーで一人で普通の買い物をするのって、飲み物買う以外だと何年ぶりだろうか? とりあえず今夜と明日はほとんど材料買う必要のない料理にして楽しますw 少しくらいは料理できるけど、野菜とかたくさん買っても余らせちゃうのでね…

今日から

数日は一人暮らしです。 両親が旅行に行ってるのでね。

月曜か…

ほとんど着席のコンサートだろうと判断して休みにしなかったけど… コンサート前に秋葉原巡りをしっかりやり過ぎて疲労の蓄積が…(-_-;) 一晩で疲れが取れないのはやっぱり歳を取った証拠だよなぁ。

内容がまったりゆったりだったので

いつものようにどっかで乾杯とかいう気分でもなかったし、昼食の時間が遅かったからあまり空腹でもなし。 フォーラムの敷地内のパン屋が半額セールしてたからそこでパン買って駅前で食べて解散。 たまには騒いで爽快感を味わう以外のこういったコンサートも…

豊崎愛生 2nd concert tour 2013「letter with Love」

【セットリスト】 1. CHEEKY 2. See You Tomorrow 3. さすらいの迷える仔猫 4. LiLi A LiLi 5. シロツメクサ 6. Hello Allo 7. FANTASY 8. パタパ 9. フリップ フロップ 10. リンゴのせい 11. music 12. 春風 SHUN PU 13. オリオンとスパンコールEN1. true b…

グッズにがっつかないため、今回の待ち合わせは秋葉原。 11時とか無駄に気合入ってます! 雨が全然止まないのが困った困った… 一人で行くときとさほど変わらない巡回をしてロイホで昼食。 会場着いたら開場時間30分前で物販一時封鎖。 珍しく開場と同時に入…

ライブの前日なのに

忙しすぎ! 早く帰って明日の予習と準備したかったのに…

金曜だもんね

忙しいよね。 でもさっさと帰るさ。

予定の無い休日はいつも同じことしてるような

午前中は二度寝とアニメ観賞、午後はちょこっと出掛けて、夜は一週間分の日記を書いたわけで… 休みの度に部屋の掃除と片づけをしなきゃって思ってるのにまったくしない子は私です。。。 そんなんだからウォークマンの充電器が行方不明になるんだよね…(現在…

まじで焦った!

昨夜23時ごろに寝落ちして2時半に起きました。「明日も早起きなのに!あと、ちゃんと歯を磨かなきゃ!」て一瞬思ったけど、よく考えたら明日お休みだし早起きじゃない、歯を磨くと目が覚めちゃうじゃん……ってことでそのまま寝ました。 とはいっても平日の…

台風どこ行った!

せっかく台風対策で前日に昼飯買っておいたし、今日もどんなに濡れても平気な格好で出たのに雨が全く振ってないじゃないか!(自転車なので運休とか関係ないです) ばっちり青空見えてたし、見事な虹まで出てたし。まぁこれにはちょっと感動したけどね♪ どう…

そうか

今日は火曜日か。 どうりで忙しくないわけだ。 でもね、ほどほどに忙しい日が続いてくれる方がいいんだけどなぁ… いきなりとんでもなく忙しい日が続く気がして怖いんですが…

久々です

今日は大井競馬場です。マイルチャンピオンシップ南部杯です! で、本当は早くに行く予定だったんだけど、せっかく大井町まで行くので蒲田に寄り道してから行くことに。 らしんばんでラブライブ!6巻を3500円で購入。これでラブライブ!のブルーレイは全巻…