2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蒸し暑くないの最高!

過ごしやすい日でした。 梅雨や夏がこれくらいだと調度いいなw

今までは大丈夫だったのに

朝にクロックス履いてポストまで歩いたら… 両足の皮が見事に左右対称に剥けた(´Д⊂グスン インフロントでボールを蹴ると当たる辺が剥けてて、裸足でいるとズボンの裾が擦れて痛い(>_ 当分は履けないや…

先程決まりました

7月は毎週末がヲタ活になった… 1週目:日曜兵庫拉致 2週目:土曜渋谷 3週目:日曜石丸 4週目:土日西武ドーム 5週目:土曜愛知拉致、日曜渋谷? 夏バテしないように気をつけなきゃ… 特に4週目は何がなんでも行く!

この日は別のイベントに行きます

2010年アイドルブーム再燃!国内最大級のアイドルフェスがこの夏、ついに始動! TOKYO IDOL FESTIVAL 2010 【日程】 2010年8月7日(土)、8日(日)※6日(金)前夜祭 【会場】 品川ステラボール、よしもとプリンスシアター、品川プリンスホテル周辺施設 【入…

川o・-・)<おへんじ

★まる。さん 毎週予約でも週一回は確認しないと痛い目にあいますよ。 これを期にデジタル録画の環境を整えましょう! デジタルなら勝手に予約時間もずらしてくれますし♪

ゲキハロ主役パターン発表

■劇団ゲキハロ第9回公演『三億円少女』〜華麗なる七人〜 東京・サンシャイン劇場 09/18(土) 19:00【B】 09/19(日) 15:00【E】/18:30【★G】 09/20(月) 11:30【★F】/15:00【C】/18:30【★E】 09/21(火) 19:00【F】 09/22(水) 19:00【G】 09/23(木) 15:00【D】/1…

いつもギリギリまで出さない人

明日消印有効の全プレのを出し忘れた… 朝に投函してこよう。

昨日ならやばかった

昨日ほど蒸し暑くなくて助かった。 で、久し振りに神奈中バスに40分弱乗ったら酔いかけた;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! 最近は自転車と電車しか乗ってないから、四輪車独特の揺れへの耐性が無くなったみたい(ノД`)シクシク

日本戦の結果

やはりミドルシュートやロングシュートで点が取れなきゃフリーキックの点だけじゃ勝てないよな… 根本的な決定力不足を何とかしない限りはベスト8は高い壁として立ちはだかるんだろうな。 W杯延長した結果、けいおん!!の放送時間変更によりアイドリング!!!…

勝ち負けよりも大事なこと

W杯の日本戦を観てる誰とも違う思いで観てるσ^^。 延長したら『けいおん!!』と『アイドリング!!!日記』の放送時間が被るんだよ(ノД`) 『でらSKE』の放送時間がズレるんだよ(ノД`) 『でらSKE』は番組表には表示されないからズレると大惨事なわけよ… 勝って…

今夜の放送で

ぱすぽ☆の『アテンションプリーズ☆』が最終回を迎えます。 新曲が出る前に終了するなんてタイミング悪すぎだよね(^-^;

ご使用は控え目に

蒸し暑さに負けてついに自室のエアコンを起動させました。 ちゃんと掃除してから起動したから嫌なニオイもしなかった。 これで寝入り時の辛さともおさらばですw

降らなくても蒸し暑い

今日の蒸し暑さは桁違いだった(ノД`) 湿気を大量に含んでるから空気全体が重いんだよ… もうね、息苦しいくらいだもん。 雨は降らなかったけど雷鳴聞こえたし。その頃隣の座間市では土砂降りだったらしいけど。

今夜は逃走中

今夜の逃走中は名作と言ってもいいかもw 浅田姉妹、特に姉の舞ちゃんが意外と活躍! 小塚も二回もハンターに追われたのに逃げ切ってたし活躍してたなぁ。 ラストミッションを失敗してハンターが14人になっても最後は逃走成功しちゃったしね。 で、今回のMVP…

発汗をコントロールする方法求む

午前中は所用。昨日飲み会の誘いを断る原因となった所用。 きちんとした服装で出掛けなきゃならないのに、蒸し暑さがMAXでした(ノД`) クーラーの効いた電車内が天国のように思えたよ。 まぁ付け焼き刃の詰め込みじゃ手応えなんてありませんがね…

故障じゃなかった

ケータイの音が鳴らないことに半日ほど気付かなかった。 出掛けてる時はマナーモードだからバイブで気付くけど、家にいる時は解除してるからメールの着信に全く気付かず(^-^; 電源落として点け直したらちゃんと音が出て一安心w 修理に出すことにならなくて…

最終回

デュラララ!!の最終回はまぁ良かったかな。 Angel Beats!の最終回は微妙だったかな。

天気予報見てなかった

午前中に買い物に出掛けたら小雨降ってるし… 「すぐに止むだろう」って思ってたのに、帰宅するまでの2時間ずっと降ってたし… 自転車だから傘はさしてないから濡れるんだけど、濡れたそばから風で乾くとか(ノ∀`) で、午後は土砂降り。早めに出掛けて良かっ…

春クールの終わり、夏クールの始まり

デジタル番組の予定表(特にアニメ)に『終』と『新』が並ぶようになってきた。 最終回を迎えた作品はさっさとDVD化を進めて容量を空けなくちゃ!

やはり湿度が重要

今日もまだ湿度が高くなかったから過ごしやすかったw でも週末は・・・湿度が帰ってくるらしいヽ(´Д`;)ノアゥア

運の良さの無さ

水樹奈々のサイン色紙外れた… 水樹奈々出演のウエンズデーJ-POPの観覧外れた… ぱすぽ☆のチケが当たって以降は運の良さがなかなか上がってこない(ノД`)

W杯

日本戦を寝ないで観たり、起きて観たりはしないです。 起きた時にテレビの中の人達がどんな雰囲気なのかが楽しみです。

梅雨が明けたらこんなかな

暑かったな〜 でも湿度が低かったから過ごしやすかったw やはり快適さには湿度が重要なファクターだね。

アイドリング!!!

『赤タイツのコーナー』が良い。 騙された15号のキレっぷりがウケる。 σ^^は早口言葉が苦手です。

梅雨の攻撃

土砂降りから 止んでの 蒸し暑さ。 気温は少し低かったけど、今日が1番つらかったかも…

川o・-・)<おへんじ

★まる。さん 徹夜してまで見る価値があるのか……は、その人の価値観ですもんね(^-^; 上海組は皆無か(ノ∀`)

玲奈と握手

AKB48の新曲の劇場盤予約が始まるなぁ… あと二日あるから精一杯悩もう。

手帳には書いてあったのに

DEATH DEVILの『LOVE』をフラゲし忘れた(ノД`) 今すぐにでも聴きたいって曲では無いから、出先で思い出してアニメイトに寄ったら買おう。

蒸し暑いの反対

今日も熱気の鎧を纏ってたわけで… 早く梅雨明けしてくれ!

果たして…

知り合いの中にメンバーを観るために上海万博に行ってる人はいるのだろうか…