2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のGI戦線スタート

まずはスプリンターズステークス。 カレンチャン惜しかったね〜 どこかでkenくんの「岩田●ね!」という叫び声が響いたとかいないとか…

今日はテレビ点けっぱなし

台風の速度が上がって今日上陸するっていうから引きこもる。 おかげでアニメの編集がはかどりまくりですよwww まぁ編集しただけでHDD内には残ってるし、まだ編集してないのもあるけどね(-_-;) 結局第1話しか観ないで最終回を迎えた作品もちらほら…でもDV…

台風来る前に買い物

アニメイト行ったらけいおん!collegeの特典が気に入ってしまった… 在校生編との連動企画もあったので一冊購入。 この要らない一冊は・・・かばやんさんに400円くらいで売りつけようかな(・∀・)ニヤニヤ 最初の目的だったまんがタイムきららCaratもちゃんと購入…

嵐の前のなんとやら

…みたいな感じですかね。 台風の速度が上がってきてるので、日曜午後から月曜朝方が大荒れっぽい。 とりあえず今のうちから日曜深夜アニメのL字は覚悟しとくか(-_-;) 被害受けて取り返しの付かないのは『織田信奈の野望』だけかな。

秋は豊作?

やっと秋クールアニメの放送時間チェックが終わった(*´ー`)=3フゥ 【とりあえず録画 削るのはそれから】 となりの怪物くん 神様はじめました 新世界より 中二病でも恋がしたい! えびてん−公立海老栖川高校天悶部− ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF …

番号だけなら人造人間っぽい

18号は強い風を残して過ぎ去った… 18号が荒らせなかった関東地方を17号が虎視眈々と狙っている… 早く過ぎ去ってください、台風さんお願いしますm(__)m

大学生編です

けいおん!college買っちゃった。 澪か紬のクリアポスターが付くって言われたら買うしかないじゃん!しかもスク水だしwww もちろん紬にしましたけど。 内容は全部知ってるので、書き下ろしのカラーページとカバー裏だけのために買ったわけだ(ノ∀`) 来月…

あちゃー

また書き忘れてたよ┐(; ̄∀ ̄)┌ ※更新時間はいじってあります。

変則的なのはやめて

エウレカセブンAOのラスト2話は11月に放送。 ココロコネクトの14話〜17話は今のところ放送予定無しでリリース情報はあり。 ・・・ちゃんと放送枠に収まるようにしてほしいなぁ(-_-;)

のど飴が手放せない

咳が少し悪化(ノД`) 原因不明だから対処しようがないです┐(; ̄∀ ̄)┌ でも肋骨の痛みがほとんどなくなったので、激しい咳が出てももう大丈夫!

夏〜秋はいつも困る

服装に困る季節がやってきました。 薄いのを2枚重ねるのが無難…ってとこで落ち着いたけど。

残念だね

中村優一が芸能界卒業だって。 これでもう侑斗とデネブの掛け合いは見られなくなるのか…

2013年初スフィアだけど

リスアニ!LIVE-3の二日目が無事に当選しました。 でも連番者が決まってません。 なので寿美菜子@大宮の当落が出てから支払うか決めます。 当落日が支払い締切なのでね。 それまでに連番者が決まればいいけど、じゃなければおそらく当選放棄すると思います。…

長袖どこ?

この涼しさは何?(゚Д゚≡゚Д゚)? この涼しさで鼻水出てきたよ(ノД`)シクシク 肋骨はまだ痛いけど、痛みは和らいできたから大したことないかな。 家族全員が渇いた咳してるんだけど、もしかして風邪じゃなくて別の病なのか?

まさか…まさか…

堀江由衣『BEST ALBUM』の発売を記念してTwitterで開催されてる『ベストな一問一答祭り』。 ほっちゃんは新しいCDが発売されるとこんな感じのを毎回開催してくれて、本人が質問等に答えてくれるんです。 今回はせっかくアルバム買ったし、ちょうどリアルタイ…

要するに怪我人ですね

咳をすると痛いのは相変わらず。 患部を軽く押すと痛いのは今日から。 段差や階段を降りる時に痛いこともあったなぁ… でも重症ではなさそう。なので自然治癒力に任せよう!

付属ってところが良心的

本日行われた水樹奈々平安神宮ライブの映像が12月12日発売のアルバムに付属されるとのこと わざわざ京都まで遠征する必要はなかったのね、よかった。

ダメージの蓄積はちゃくちゃくと

涼しいと言うか寒いって感じた一日。 咳に加えてくしゃみが出るほど……それが原因の一つかも。 先週の土曜日からずーっと続いてる激しい咳がですね… ついに右の肋骨に大ダメージを与えました。 咳をすると痛みが走ります。ちょっとした動きで痛みが走ります。…

夏が終わる

好きなアニメが次々と最終回を迎えていくよぉ。・゚・(つД`)・゚・。 アクセル・ワールドは早急に続編求む!

VS風邪

治りそうな気配がしてきたw でもここで気を抜いたら負けるな…明日は雨だし涼しいみたいだしね。

ほっちゃんのアルバムは初購入

堀江由衣の『BEST ALBUM』を買ってきた。 買うのやめようかと思ったけど、無料ライブの誘惑に負けて買っちゃった(ノ∀`) ライブは当たらなきゃ行けないけどね。 アニメイトで買ったらミニポスターとクリアファイル付いてたwww アルバムは初回盤だから2枚…

なかなか

治らないなぁ… 激しい咳にももう慣れてきたけどね。

もしや

風邪じゃなくて別の病気なのでは?…と疑いたくなるくらい咳がひどい。 でも風邪薬で治まるから風邪なんだろうな。 早く治らないと映画を観に行けないじゃないか!・・・行かないけど。

リバウンド注意報

両親が旅行から帰ってきたのでお土産のお菓子がいっぱいですwww とは言っても、町田の小田急や相模大野の伊勢丹でよく物産展やってるから、目新しさやありがたみはほとんと無いですが(^-^; せっかく体重が落ちてきたのにこれでリバウンドしそうな予感が…

続・そのままです

風邪薬で抑えてる間は天国のようです。 薬切れたら地獄だけどね…(-_-;)

そのままです

風邪が治る気配が感じられない… 薬で抑えるしかないわけで。 咳ばかり出るので喉が心配だよぉ。

実はまだ行くかは未定

リスアニLIVE-3の二日目を申し込んだ。 連番者も決めてないのに2枚。 もし行くの止めてもe+だから当たっても辞退すればいいしね。

やっぱりね

筋肉痛に加えて予想どおり風邪が悪化。 熱は微熱だからまだいいけど、激しい咳が止まらない… 咳が出るたびにシャッフルされるからか頭が痛い(>_ とにかくだるいので引きこもってました。 昨日の楽しさとの落差が激しいなぁ(-_-;)

祝21歳

寿美菜子さんお誕生日おめでとう+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+

スフィア@幕張メッセ

書くと思う。 すでに放置してるのが多いから、放置のままになったらごめんなさい。