2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦は金曜日

すべては明日の13時に決する!

近代化

LANケーブル買ってきたので、自室でインターネットが出来るようになった+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ Wi-Fiとかよくわからないから有線でやるしかないのよ(ノД`) ただ、PCを置くスペースは確保できてないというね… まぁ頻繁に使うわけじゃないから使いたい時に運ぶ………

計画実行!

朝起きて布団を干す(スペース確保のため)。 荷物置き場となっていたパイプベッドの上の物を移動。 パイプベッド解体。 重くて動かないので机と本棚に収納されてる物を出してから60cm移動。 空いたスペースに先週買ったカラーボックス2個を入れる。 とりあ…

平々凡々

毎日楽しいことがあったり面白いことに遭遇したりネタが見つかったりするわけではありません。 つまりは、書くことが無いのです(ノД`) まんがタイムきららCaratを買ってないってことくらいしかね… そして……今週末は暇だ。

連番者がいれば…

高垣彩陽のソロツアーの申し込みが開始。 まだ期日はあるから保留しといて、MR02の当落が出てから考えようかな。 四月はまだ参戦予定ないから行きたいとは思ってる。

事件発生

部屋のどこかで「ポン」っていう音が5分おきくらいに鳴っていることに気づく。 二時間くらい原因を探ってみたところ… もう使わなくなっていた目覚まし時計から音が出ていたことが判明! 小学生の時に使ってたやつで、しかも十数年前に電池が切れてたのに今ご…

雪よ、降れ!

うっすら雪が積もってたΣ(・ω・ノ)ノ 千葉とかみたいにもっと積もればよかったのに(´・ω・`)ショボーン やはり冬の景色には白が似合います。

フォロワー少ない私ですが

昨日Twitterで“藍井エイル”をフォローしたら、今日みたらフォロバされてたΣ(・ω・ノ)ノ フォローしてくれた人を全員フォローしてるみたい。 それでも有名人にフォローされるのは嬉しいね(*´ω`*)

あやち

竹達彩奈1stアルバム「apple symphony」(全15曲入り)が4月10日(水)にリリース! 6月23日(日)に1stワンマンライブ開催決定! 発売日と公演日からして、おそらくアルバムに先行申し込みが封入されるパターンだな。

ここには会場推しでよく来ます

日本武道館の会場推し。 今年初めて会ったヲタ友はまめさんでした。 届いてた小春グッズや会報をやっと渡せた(ノ∀`) 会場着いてから80分くらいで撤収。 歩いて20分って出たのでTDCホールに会場推し。 あの界隈(主にピンチケども)は空気が合わなかったので…

新種に惑わされる

BD-Rを買いにヨドバシに行ってきた。 LTHとか言うのが幅をきかせてて普通のがほとんど売ってない(-_-;) その場で調べてみたらLTHは保存には向いてないって情報が…。そもそも持ってるレコーダーは対応してない気が…。 日本製の普通のを探すこと数分、なんとか…

今期は未視聴は減らしたい

まおゆう魔王勇者を3話一気に消化。 映像観てないと完全に狼と香辛料だなぁ。 声優一緒だし内容もそんな感じだし。 こういう内容は嫌いじゃないけど、片手間で観てると理解できない作品。 4話からはちゃんと時間を確保してから消化していこう。

支払いはお早めに

座長公演の支払い完了! お財布が軽くなった…

始動!

部屋の模様替えになかなか着手しない自分に嫌気がさしたので、先にカラーボックスを2個(最終的には4個必要)買ってきた。 とりあえずここに積みマンガと積みCDを入れて雑然とした部屋を片付けた。 ・・・ちゃんと片付ければ意外とスペースあるのね(^-^; で…

ひな祭りは奈々祭り

両国国技館座長公演“水樹奈々大いに唄う 参”のプレミア抽選販売の結果… 昼公演(耶麻購入分):落選 昼公演(あおい購入分):当選 夜公演(かばやん購入分)当選 自分のだけだったら終わってたよ(((;゚Д゚)))ガクブル IDを譲って下さったお二人には感謝ですm(_…

迷うな

録画したアニメをDVDじゃなくてBlu-rayにしようか検討中。 ダビング時間を大幅に短縮できるし、収納スペースも少なくて済む。 でもDVDより高い。 来週までに決めないとな〜 「録ってもどうせ観ないじゃん」ってツッコミは無しで(^-^;

冬の雨の日の苦痛

雨の日の自転車は手袋をつけないので、濡れるし冷たいし最悪です(-_-;) でも手袋が濡れる方がイヤなので我慢です。 防水性の手袋を買うのはもったいないもん。

ちと発売時期がなぁ…

劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』のBlu-ray超特装版。 これには特典として『リリカル☆パーティIV映像(※初映像化)』が入ってる。 価格は12600円。 とりあえずAmazonで予約しといた。 発売日がMR02の一週間前なのがお財布に痛いなぁ(>_

2連戦だったけど

ライブの翌日だけど筋肉痛無し。 単独参戦だとセーブしちゃうからなぁ。 やっぱりライブは連番に限る!

☆Happy Birthday 水樹奈々☆

ライブでも触れてたけど、今年はついに17歳かな?

MR02

現在4枠。 しかしこれでも足りない気がする(-_-;)

速やかに退散

アンコールとダブルアンコール中に帰宅準備をしていたので、終演後は即退場。 今日も北与野から帰宅。 座れたので昨日と今日のセトリを完成させつつ日記も作成。 今年はライブの日の日記を放置しないように心掛けますm(__)m

アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS||- supported by JOYSOUND Calbee ポテリッチ

残光のガイア SCARLET KNIGHT MC ジュリエット リプレイマシン 理想論 MC Lovely Fruit 星屑シンフォニー オーケストラ演奏 GRACE 踊るグリークラブ〜DISCOTHEQUE(gleeの中の人によるパロディ映像) アヴァロンの王冠 MC 「好き!」(Acoustic Ver.) MC de…

スマイルプリキュア!って来週最終回なのかΣ( ̄□ ̄;)!!!

朝から新しいPCのセットアップ作業をさせられた(ノД`)シクシク 今日は11時半に出発。目的地は秋葉原! らしんばん→K-BOOKS→まんだらけ→リバティをはしご。 今日も缶バッチと漫画を回収www 書泉でお使いを済ませ、滞在時間一時間ちょいの秋葉原を出発。 けや…

三時間半の公演の結果

会場を出たのが22時。 検索の結果、北与野からだと一度大宮に出て湘南新宿ラインに乗るのが最速と出る。 最速でも家につくのは日付が変わる頃だと(ノД`)シクシク なのに遅延で予定が崩れるΣ(´Д`lll)ガーン!! 結局家に着いたのは0時半。予定より20分も遅れたよ… 明…

アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS||- supported by JOYSOUND Calbee ポテリッチ

残光のガイア SCARLET KNIGHT MC ジュリエット リプレイマシン 理想論 MC Lovely Fruit 星屑シンフォニー オーケストラ演奏 GRACE 踊るグリークラブ〜DISCOTHEQUE(gleeの中の人によるパロディ映像) アヴァロンの王冠 MC 午前0時のBaby Doll(Acoustic Ver.…

ゆっくりのんびり

水樹奈々ライブグッズには興味がないので今日はゆっくり出発です。 午前中は父が新しいPCを購入したので、今まで使ってたPCから必要なデータをDVD-Rに移したり新しいメールアドレスを作ったりと作業。 古いのは自分のになるのでデータを移す必要はないの…

前日だけど

明日はライブ。 2013年初ライブ。 でも全然ワクワクしないんだよなぁ… やっぱり単独参戦だと気持ちはこんなもんか。 チケットとサイリとタオルが入る程度の小さい鞄で行こう。 いつも行商人な格好で会場に行ってる人とは思えない軽装備。 開演30分前に着いて…

高垣彩陽1stアルバム&ソロコンサートツアー開催

高垣彩陽ソロコンサートツアー 【日程】 4/27(土)栃木県総合文化センター 5/4(土)グランキューブ大阪 5/12(日)愛知・日本特殊陶業市民会館 5/18(土)パシフィコ横浜国立大ホール 【チケット】 6,500円 【モバイル先行】 1/29〜2/11 【一般発売日】 3/23栃木・…

水樹奈々ライブ用に

キンブレ白を買うのはなんかもったいない気がしたので、ちょっと上乗せしてキンブレ10を買ってきた。 これでターンオンの緑と黄色も持ち歩かなくて済むわけでw まぁいつかは両方ともキンブレ買うけど… 緑は1/24にSUPER GREENが出るからそれを買おうwww