2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

空気は冷えたが湿度は恐ろしく

今日の雨はすごかった! 雷は鳴りまくるし、風は強いし、雨で先のビルが見えなくなるくらい白んでたし。 かなりテンション上がりましたwww 晴れてたのに一気に荒れ模様、そしてまた晴れる……たまらない天気だね(・∀・)ニヤニヤ

気になる一品

雑誌を立ち読みしてたら載ってた。 仮面ライダーオーズの伊達さんのフィギュアがカッコイイ!! 今まで作られたライダーの人間フィギュアの中でも一番似てるかもwww まぁ・・・買わないけど。

ちょっとリッチな気分

午前中に祖母の家にすいかをお届けに……留守だった(ノ∀`) 鍵持ってたから平気だけど。 午後になって出発。駅までで既に暑さで萎えました… 大井町に到着。かばやんさんが到着するまでヤマダ電機の本屋でヒマ潰し。まんがタイムきららキャラットをゲット☆ 合流…

容量を空けよ!

よし、渡す用のDVDが全部できたwww 今夜は観たい番組がなかったから作業がはかどったよ(*´ー`)=3フゥ

剥けたところはぷるぷる肌です

明け方に暑くて目が覚めたら、腕が痒くて再び眠れなかった。・゜・(つД`)・゜・。 日焼けした腕の皮が剥けてきてます。 新しい皮膚ができて、焼けてる皮膚が浮いてきてるみたいです。 中途半端に剥けててみっともないので、早く全部剥けてください…

新刊は今すぐ読みたい物だけを

『森田さんは無口 4巻』と『咲-Saki- 8巻』を買ってきたよ。 本当は『まーぶるインスパイア 4巻』も買いたかったんだけど、財布見たら……だったので断念(>_ まぁ一ヶ月くらい待てば半値くらいで買えるから、それまでは我慢です。

ちゃんと予報して

雨降らないんじゃなかったんですか? 一分毎にどしゃ降りと小雨が交互にやってきたんですが… 当日の朝の天気予報で外すなんて無能にもほどがあるよ┐(; ̄∀ ̄)┌

宝塚記念

買ってたらもちろん負けてました(ノ∀`)アハハ 土曜日の時点でブエナビスタは負けるとは思ってましたけどね。

夏、四日目…ならず

今日は過ごしやすい気温でしたwww これくらいのが続いてくれると身体的にも楽でいいんだけどね〜 けど、そんなのは週間天気をみた感じでは期待するだけ無駄っぽい…

休憩タイムだな

アニサマ8月27日(土)にももいろクローバーZ出演決定! ・・・・・・出ないでいいのに。 他に出演すべきアーティストや声優さんがいるのに(ノД`)シクシク

涼しくなると思ってたのに

朝から雨降って涼しくなるっていってたのに… 目覚ましが鳴る前に部屋の暑さで目が覚めた(ノД`) 7時半の時点で30℃ってなんやねん!ヽ(#`Д´)ノゴルァ 午前中は暑さと戦いながらアニメ編集。 午後になり、振り込め用紙が届いたのでまめさんに連絡したら座間に…

近いからって毎回行くと思うなよ

週末は座間に娘。が来るみたい。 天気悪いし、娘。ヲタに知り合いがほとんどいないので行きません。

久しぶりの収穫

欲しかった四コマ漫画を三冊ゲット! しか〜し、けいおん!のアンソロしか読む気にならなかった… そんな気分の日もあるんですよ。 で、明日は『咲-Saki- 8巻』の発売日。 メロンブックスで買いたいけど秋葉原や横浜に行く用事がない! なんで町田にないんだ…

夏、三日目

もうね、腕が赤すぎて軽いやけどです(ノ∀`) もう皮が突っ張ってるから数日以内に剥けるね。

次はこいつ

仮面ライダーフォーゼ……カッコ悪すぎだろ! 初めてディケイドやダブルを見たときの衝撃を上回ったね。 画像は落ちてるから検索してみな、一目見て噴き出すから(´,_ゝ`)プッ

夏、二日目

腕の赤みが増しました。 触るとヒリヒリして痛いです。 早く一回剥けてくれると次に焼けた時に綺麗な日焼けになるんだけどな〜

Happy Birthday

竹達彩奈さん、22歳のお誕生日おめでとうございます+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+

スフィアの初レギュラーテレビ番組「スフィアクラブ」

スフィアの初レギュラーテレビ番組の詳細が決定しました。番組名は「スフィアクラブ」。 7月16日(土)より日本テレビにて毎週土曜日深夜25:50〜26:05に放送されますので、是非お見逃しなく!(予告なく放送時間が変更される場合がございます。) <番組情報…

懐かしい

今田&東野の伝説のコント『放課後電磁波クラブ』が14年ぶりに復活してた。 ごっつええでやってたの観てたな〜 今回はコント中にモザイク入ってなかった。 来週も放送するみたいだから忘れてなきゃ観よう!

今日は真夏日

ばっちり腕時計焼けをしました(ノ∀`) でも腕はもうちょっと黒くなった方が夏らしいかなw 本格的に暑くなる前にエアコンを起動させてみとかないと… まぁ昨年買い換えたばかりだから、壊れてたり壊れることはないと思うけどね。

SKE@Zeppの当選で運が尽きたのかも

『たまゆら祭2011 in 汐入 〜始まりの場所なので〜』の当落日だったのですが… 落選しましたil||li_| ̄|○il||li 行きたかったな〜 あやちに会いたかったな〜 すでにAチャンネルとたまゆらがハズレました。これでTBSまでハズレたら8月の予定が崩壊しちゃいま…

夏の陽気

今日は夏のでしたね。 気温は30℃近く、湿度は高い。 風が強かったから耐えられたけど、風が止まった日なたにいたら熱がまとわりついて死ぬかと思った(ノД`) これからはこれが普通になるんだよね… 夏本番にそなえて覚悟しとかなきゃ!

豊作です

夏クールのアニメのチェックが終わりました。 どうやら当たり作品が多そうですwww 春は火曜日と水曜日は何もなかったけど、夏は毎日何かしら放送があるので消化&編集が大変そうだ( ̄▽ ̄;)

なんと5ヶ月ぶり

午前中(てか朝イチ)に映画行ってきた。 神奈川県のワーナーは20日は1000円で観られるからね♪ 観たのは『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』、仮面ライダーの連続観賞記録が途絶えたのでこっちは意地でも観なきゃ! あとはテレビ…

日曜日

だってのに予定無しとは悲しいもんだ┐(; ̄∀ ̄)┌ 朝から両親が旅行に行ったので家に一人です。 買い出しメモが置いてあったので買い出しに行って、ついでに酒買ってきました。 家じゃまったく飲まないからね〜 テキトーに晩ごはんを準備して『GA 芸術科アート…

期待はずれ

『まんがタイムきららMAX』は惹かれる作品が少なかった。 アニメ化した作品がないしね〜 もう買わないから今回チェックしといて単行本が出るのを待つか。

テンション↓から↑

憂さ晴らしにブックオフ行ったら… 伊藤かな恵の『メタメリズム初回盤』と『つまさきだち初回盤』が各200円で買えた+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+ つまさきだちなんて発売して間もないから普通なら800円以上するのにねwww

売り上げに貢献してる人に有利

『AチャンネルFes!〜みんなで仲良くAしましょ!〜』の一般発売は・・・ 3分で敗北が決定しましたil||li_| ̄|○il||li やはりBD/DVD購入者先行があるのは買わなきゃダメか。 となると、DOG DAYSのイベントも買わないと参加は無理ってことじゃんΣ( ̄□ ̄;)!!!…

徐々に

kenくんとかばやんさんのために作ってるDVDが増えてきた。

明日は

『AチャンネルFes!〜みんなで仲良くAしましょ!〜』の一般発売です。 おそらく取れませんが、無駄なあがきをしてみたいと思います。