なんと5ヶ月ぶり

午前中(てか朝イチ)に映画行ってきた。
神奈川県のワーナーは20日は1000円で観られるからね♪
観たのは『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』、仮面ライダーの連続観賞記録が途絶えたのでこっちは意地でも観なきゃ!
あとはテレビの方が映画のストーリーの続きみたいな感じだったのが気になってね(ノ∀`)
今日は結構入ってたな〜。いつもなら10人くらいなのに。
あっ、カード貰いましたwww
内容は『戦隊VSたくさんの戦隊』っていうのが観てて興奮しましたねwww
ただ、同じ色同士が一斉に戦うと紛らわしいです(^-^;
エリの言った『ピンクダブルアタックPart.2』には前作観てると「お〜!」ってなります。
シンケンジャーからは緑と金が出演ってのが他のメンバーとの仕事量の差を感じずにはいられなかった…
戦隊ヒーローを観て育った人は今作品は見ごたえがかなりありますねwww
ただ・・・シンケンジャーがやられるのを観ると胸が痛くなります(ノД`)