日曜日

だってのに予定無しとは悲しいもんだ┐(; ̄∀ ̄)┌
朝から両親が旅行に行ったので家に一人です。
買い出しメモが置いてあったので買い出しに行って、ついでに酒買ってきました。
家じゃまったく飲まないからね〜
テキトーに晩ごはんを準備して『GA 芸術科アートデザインクラス』をつまみにして飲む。
第1話のAパートで350mlを2缶はハイペースだよね(^-^;
ペース落として最終的には第3話までに計3缶。そっから全く飲む気にならず第9話まで観賞して終了。
計算したところ、どうやらアルコール45.5mlでほろ酔いモードになったみたいです。
うん、安上がりだね(ノ∀`)
風呂上がりにもう一本飲んだけど余計だったかも(^-^;