2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビリヤード

ビリヤードをやるのは2回目、約4年振りかなぁ〜。 前回の様子から判断すると……ハッキリ言ってど下手です(-_-;) なので、最初はビリヤードと言うよりも、玉突きって感じでした(笑 でも打つ順番が良かったのか、それとも自分のセンスがいいのか(ヲイ)勝…

今日の予定

昨日の日記では、今日は予定がな〜んも無いって言ってました……が、 睦月さん達と渋谷で遊ぶ事になったのでした(^∀^) 12時半ハロショに着き、とりあえずお買い物。 こんこん、茉麻の新写真ゲット☆ 突如欲しくなったハワイなっちとDEF.DIVA梨華ちゃんの写真も…

一夜明けて・・・

たくさんのお祝いコメントありがとうございますm(_ _)m >ともぴーさん 0時ジャストのお祝いコメントありがと〜☆ 意地でもハロパ横浜に行くので、その時にこんこんか茉麻モノください♪ >ありぽんさん お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m 自分もバ…

闘いのあと…

ビリヤード後、リトルさんはねずみの国へと旅立って行きましたwww 3人はまだ晩飯には早いので、ウロウロすることに。 まずは睦月さん行き着けの洋服屋さん……高いのばっかりΣ(゜Д゜;)!!! そこで普通に買い物する睦月さんって凄すぎ… お次は裏ハロショ……な…

一日早いけど

誕生日って事で、家族に祝ってもらいしました♪ でも、豪華な物を食べたりはしてませんよ。 もうはしゃぐ年齢でもないし(^∀^;) (プレゼントはちゃ〜んと貰いますけどね☆) だからここ数年はケーキだけ用意してもらってます。 (ケーキがあるだけで雰囲気は…

今日は地元で

リトホスDVD第1巻捕獲の旅に出ました。 …どこにも売ってない_/ ̄|○ ガーン ハロショで売ってるかなぁ? 探すのメンドーだから通販で頼もうかなぁ… う〜ん……困りますた( ̄〜 ̄;)

直感2

今ハロモニで歌ってたの聞き&見ました。 …自分的には直感1のほうが好きだなぁ〜(´▽`) とりあえず、こんこんのピンクのワンピ……キャワ×∞(>▽

22歳の私

今日で22歳ともお別れか〜( ̄〜 ̄)しみじみ

どうもありがとうm(_ _)m

沢山のおめでとうコメント、ありがとうございますm(_ _)m お返事は明日ちゃんと書かせて頂きます☆ 忘れちゃいけないコト… ハロウィンはメロン記念日の斉藤さんの誕生日でもあります。

23歳の私

また一つ歳を取りました。 相変わらずヲタです(^∀^)ゲラゲラ

帰りに…

ヨドバシに寄りました、目的はただ一つ! 『リトルホスピタル捕獲』 このために今日一日ガンバってきたんだもんo(^-^)o 気合いを入れていざ売場へ!!! 二巻しかなぁぁぁいΣ( ̄□ ̄;)!!! かなりヘコみました ○| ̄|_ しゃあないので二巻だけを購入し、違うお店…

バイト終了

12時半から14時半までずーっとMFトップ会談をしてました(笑 今日のバイトは楽でした♪これで4.5Kなら「給料安い!」って文句言えませんねwww

ただ今休憩中

バイトはただ今休憩中。 いや〜改札前で2時間案内板持ちは足にきますね(^_^;) 休憩が終わると暇々な仕事が2時半まで続きます。 …眠気と闘いながら頑張るぞぉ(^O^)/

眠気MAX

あ〜眠い……3時半に寝て、5時半に起きるってのはツライっす(-_-;) 別に今日はごっちん紺に行くから早起きなんじゃないですよwww 今日は大学で入試のバイトをするために早起きなんです。ちなみにQさんも一緒やで☆ 実はこのバイト、美勇伝紺のある土日に…

困った…

最近マイブーム?の寝付けない病だ ○| ̄|_ 寝たいのに寝れない……ツライっす… 開き直って朝までまるごとDVDでも見るかな…w

クレナイの季節

美勇伝のコンサートグッズがUPされましたね。 見た感想は……なんじゃこりゃぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)!! トレ物が2個、会場限定パス、日替わり写真…まぁここまでならビックリしないんだけど… 『会場別Tシャツ生写真3枚付き』 …ヒドイな(^∀^;) このツアーの写真を…

新曲のC/W

Berryz工房の新曲「ギャグ100回分愛してください」のC/Wのお話し。 「にぎやかな冬」って曲なんですが……歌ってるのがBerryz工房&矢口真里ってのはど〜ゆ〜コトだ!!! 映画で共演?してるからって、一緒に歌うとは何事だ! ベリの曲はC/Wも出来がいいから、Be…

お返事 φ(..)かきかき

>K君 早めにお金くれないと、誰かに売っちゃうぞ♪ >ともぴーさん 新年早々50KですかΣ( ̄□ ̄;)!! …多分それだけじゃ済まないでしょうね(笑 3日間始発、是非とも決行してください☆ >ありぽんさん グッズの件、ありがとうございますm(__)m グッグがUP…

買っちゃおっかなぁ

『リトルホスピタル』と『湘南瓦屋根物語』のDVDを買おうと思います。 別に「りしゃこが見たい!」とか「めーぐるキャワ☆」と言う理由じゃないですよ(^_^;) 美少女日記3の時に見てたんですが、「もう一回見てみたい」って思っちゃいました……しかも不意に(…

そろそろ…

この日記にちゃんとした名前をつけたいなぁ〜と思ってます。 しかし、自分にゃネーミングセンスは無いに等しいです(^∀^;)アハハ… 誰かいい名前つけてくれませんか?笑

こんこんは何人?

こないだハロショで買った写真を整理するついでに、紺野写真の枚数を数えてみました。 結果は…… L版写真:247種 ポスカサイズ写真:11種 ……でした。 結構集まったなぁ〜(⌒∀⌒) ちなみに茉麻L版は95種でした。 で、いま欲しいなぁ〜って思ってる紺野…

おへんじ φ(..)カキカキ

>睦月さん 3日は暇だったら会場推しじゃなくて、商売しに行きますw だから、4日も来てください(^O^)/ 4日の昼か夜はオクって、是非とも連番しちゃいましょう☆ >K君 えがお通販代はちゃんと渡します。 そのかわりに、その時にチケ代7700円(込)をくだ…

30分番組かよ!!!

朝7:30起床、8:00に二度寝開始、12:00に再起床って感じの午前だったのですが……やけに疲れた(-_-;) なんで30分毎に夢が終わって目が覚めるんだ??? (時計を見るとだいたい30分経ってるんですよ) しかも毎回×2違う夢……中には遅刻する夢まで… 二度寝は気…

おへんじ〜

>K君 どうやってチケ回収するのかなぁ? まるごとのDVD買うお金すらないのに……www 千奈美に自分と連番すると、4日は始発で出発ですよ♪。 (拒否は出来ませんw) >びゅーさん こちらもアンテナ登録しておきますた☆ 右腕だけでサイリを振ってたら、…

お金がういた

昨日の日記の通り正月コンの当選が1個だったので、予定より大幅にお金が浮きました。 ・・・さ〜て、どう使うかな??? 買ってないハローのCDを買うか、それともヲタ物以外を買うか… 財布に自由に使えるお金が入ってるなんて、とっても幸せだなぁ〜☆☆

今年のヲタ活動

今年の参戦予定は……もぅありません(-_-;) 娘。コンin横須賀やハロパin横浜には行きたいなぁ〜と思ってるんだけど…チケが無い!笑 なっち@東京厚生は安けりゃ行ってもいいけど、美勇伝は予定があるので行けない… う〜ん、どぉしよっかなぁ〜( ̄〜 ̄)

動きたくない…

風邪は治ったのに、全身がダルさで満ちてます(´〜`;) 右腕だけじゃなく、全身がビミョ〜に筋肉痛になってるのカモ… まったく…自分が情けないとです…(´Д`)アー なので、体を動かさなくても出来る作業、HDDからDVDへダビングしまくってました。 最近はハロメ…

お返事カキカキ

〜22日より〜 >びゅーさん カキコど〜もです、大宮お疲れ様でした。 まだ梨華ちゃんものはあるので、かき集めておきますね♪ …茉麻モノ、楽しみにしてます☆ 〜24日より〜 >ともぴーさん 初カキコど〜も☆ とうとう推しを3人まで絞ったんですね。 …りしゃこ…

腕がぁぁぁ

昼に起きたら・・・右腕が痛い??? なっち紺から二日遅れで筋肉痛になったようです。 …翌日に筋肉痛にならないなんて…もう歳ですかね〜(-_-;)

チケット当落

当たったのだけ載せます ワンダフルハーツ 1/4(水)朝公演 2枚 …これのみでした。 2公演は当たると思ってたのに……ちと残念(´〜`;) さ〜て、みんなはど〜だったかな? カキコしてくれると嬉しいな♪ あと…4日の昼か夜が余ってる方、譲ってくれたら嬉しいか…