2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい誤算

スフィア幕張土曜日の参戦が決まりました。 交換とかしてないよ。 もやびさんがチケ代支払った時に日曜じゃなくて土曜だったって気づいたんだってw 埼玉をもやびさんが、幕張日曜をあおいちゃんが支払ってたらこの奇跡は起こらなかったんだよな〜 ってなわ…

ミルキィホームズ&ブシロード7周年記念ライブin横浜アリーナ

ミルキィFCには入ってないのでFC先行は無理だったけど、実はファミマ先行に申し込んでいたのです。 1部の出演者はもう一声って感じだったけど、ブシロードだしμ'sが追加されると読んで申し込み。 そしたら・・・ね。 予想通り追加でμ'sきたぁぁぁぁぁぁ!!…

スフィアライブツアー当選結果

自枠:幕張日曜4連 借枠:埼玉3連 連番者枠1:埼玉3連、幕張日曜4連 連番者枠2:埼玉3連、幕張日曜4連 幕張土曜が全滅とかなんなのぉぉぉぉぉぉ!!! さすがに11月のライブのチケ交換の約束とか完璧に信用できる相手としかできないから今回は諦め…

修理は諦めて

自転車買いに行った。 できるだけ予算は抑えて……とか考えてたけど、長く使う物だから変に安物買うと修理にお金かかるし… とかいろいろ考えた末、26Kのにしました。その他もろもろで30K、かなり痛い出費ですが毎日使う物だし大事な足だから必要経費だと思って…

持ち歌4曲の二人組

プチミレのライブが当選しました。 意外と落選してる人がいるみたいだけど、頼んでた枠も当選してるんだけどなぁ。 連番者は調整中。

朝から災難

朝、行く途中、自転車の後輪が破裂した。 いつもなら10分で着くのに自転車押しながら歩いたら30分かかった… 早めに着くようにしてるから遅刻しなくてすんだけど、朝からあのアクシデントは辛い(-_-;) もっと辛いのは帰りも歩きってこと。50分もかかりました…

疲れた…

特に何もなかった。 なんか疲れたからさっさと寝よう……って思っても、スクフェスをシャンシャンしてたらいつもの時間というね(-_-;)

平日なんて

特別なことなんてない。そんなこと起こらない。 眠気に勝てず、アニメの編集中にリモコン持ちながら意識が飛んだりしてた(^-^;)

悠木碧 1stシングル「ビジュメニア」発売記念イベント〜ビジュメニワンダーランド〜

歌:ビジュメニア トーク 歌:口ひげ泡バルーン(ちょっとだけおでかけversion) ポスターお渡し会 ヲタの声援に反応してテレたり罵声を飛ばしたりぴょこぴょこ動いたり…いつも通りのあおちゃんでした。 裏話もいっぱい聞けたし。中にはオフレコなのもあったよ…

イベント前

当初の予定は蒲田のらいんばんに寄ってからイベント。朝まではそのつもり。 プリキュア観てたらあおいちゃんからメール「今日ヒマ?」と。即売会での用事はすぐ終わっちゃうからヒマらしい。 18時までは蒲田にいる予定だったのでそう伝えると「蒲田で会おう…

明日は

幕張に行かなくてよくなった。 府中には行けるしメインレースをやる時間的余裕もあるけど、まだ今年は気持ちが競馬モードに入ってない模様。 そもそも、イベントの開場時間が19時とかいうやたら遅い時間なのが悪い! 日中に無駄に時間がありすぎて逆に困る!…

4週間ぶりに

土曜日に働いた。まだ体が「土曜日は休み」って感じなので疲れ方が半端ない(-_-;)

何かしら書こうとして

特に何も思いつかなかった。 寝落ちから目覚めたら「ツナグ」やってた。 見てたらアニメ編集するの忘れた、HDDの容量結構ヤバイんだけどなぁ…

なんと

過去に2日(昨年と一昨年に)日記を書いてないことが判明! もう何をしてたかなんて記憶にないからどうしようもないのでテキトーに穴埋めしてきました。

13年前の奈々ちゃん

昨日借りたCDを返すついでにぐるっとブックオフ巡回。 最近は500円以下のDVDが並んでるコーナーがお気に入りですw たまにアニメのイベントDVDやライブDVDとか置いてあるんだよね。こないだもラブひなライブとかシスプリイベントが収録されたのゲットしたし…

毎週借りに行きます

明日休みだからTSUTAYAでCDいっぱい借りてきた。 シングル10枚とアルバム10枚。 シングルは今期のアニメの主題歌など、発売されて間もないものを片っ端から。 アルバムはシンデレラマスター3種、ニャル子、百歌声爛と声優さんがカバーしてる曲が入ってるの…

よし!

“あおちゃん”こと悠木碧のリリイベ当選した! これで7週連続の現場だwwwそれにしても、開場時間が19時とか遅すぎやしませんか?(^-^;) 午前に幕張行って、午後から府中行って、そしてリリイベ……ってまわすことも可能と言えば可能か。 どう行動するかはじっ…

は〜い

お休みです。 予定では土曜日にスフィア公録、日曜日にゆかりんで疲労困憊→月曜日は休養……のつもりで休みにしてたんだけど、ただのヒマな日になりました。 TSUTAYAに行こうにも道には雪がたくさん残っているので危なくて自転車に乗れない。借りたらその日に…

次は・・・夏かな

ゆかりんがステージ上を挨拶で歩き回ってるのを横目に脱出。 次にSSAに来るのは夏のアニサマかな。 北与野駅でQさんと合流し新宿へ。 新宿駅でもうダウン寸前のかばやんさんとお別れし、二人で日高屋で軽く飲み(また日高屋w) 話すのも超久しぶりというこ…

アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry* supported by JOYSOUND

【セットリスト】 1.純愛レッスン 2.恋のタイムマシン 3.100 CARAT HEART MC 1 4.Cutie Cutie 5.キャンディースターにお願い ドラマ1 6.アジュールの実 7.ひとりあやとり MC 2 8.レリーフのひとかけら(アコースティック) 9.フルーツ(アコースティ…

ゆかりん

6週連続参戦の第6週目は「アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry* supported by JOYSOUND」です。ふるふるちぇりーです。 今日もしっかりと寄り道してから会場行きますよ〜 会場を横目に素通りして大宮着…

肉体労働に従事

予定が無いもないからってダラダラしてるのもね… ってことで、雪かきです。 車から車道まで道を作るのが目的ですが、一軒家じゃないから道が長いのよ(-_-;) 住民有志が手分けして雪かきしてるけど一人で15mくらいは頑張った! 場所によっては30cm以上積もっ…

明日

スフィアの公録が当たるものだと思って休みを取っていたけど、見事に落選したわけで… 予定が無いもない土曜日なわけで… でも、天気を考えたら休みで正解だったかもwww ゆかりんライブも日曜日で正解だったかも♪ 結果オーライってことで(*´∀`)

今日はスノハレともぎゅっとを聴く日

雪ですね〜 先週よりも水分を多く含んでるので、鬱陶しいです。 積雪が10cm以下ならまだ自転車で走れるからなんとか帰ってこられたw スノハレを聴きながらテンション高めで帰宅していたのはここだけの話ですw で、もぎゅっとの日って言うのはバレンタインデ…

寝落ちしてた

23時から翌2時過ぎまで寝落ちしてたから日記を書けなかった(-_-;)

あのね、

スフィアの公録が当たるものだと思ってたから、土曜日は休みにしてるんだよね。 ……見事に外れたんですけど。 なんと予定もないんだけど天気予報見たら台風並みの…とか言ってるから休みでよかったかも。 明日の雪は諦めてます(-_-;)

今日から

ちゃんと書くって決めたんだから! とか言っておきながら、さっきまで寝落ちしてて書くの忘れるとこだっんだけどね(^-^;)

昨日の続き

μ's1日目にちょこっと手を加え、二日目を書き終えてやっと日記が本来の日付に追いついたよ。 ケータイからだとめんどくさいし、だからと言ってPC点けるのも面倒・・・・・・でも明日からはちゃんと書くかな。 平日なんて書くこと無いからコピペでもいいわけ…

ひょんなことから

この日記にまだ読者がいることが判明したので真音(1月13日)の辺りから書きあげることに。 平日分は相変わらず手抜きですが、参戦した日の日記は自分のメモ用としてちゃんと書いておきました。 所詮はメモなので人様にお見せするようなものではございません…

パーティーの翌日はもちろん

お休みにしてます。 ゆかりんのチケ代を振り込みにいったついでにアニメイトでSAOのマンガを回収、TSUTAYAでCD借りて帰宅。 即行で返しにいってアニメの編集。 いつも通りな感じです。 ただ違うのは、風邪で喉がやられて痛いということ。そりゃ吹雪く中で…