2010-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶(ヲタ編)

ついにハローのコンサートやイベントに参戦しなかったよ(ノ∀`) その代わりに色んな現場を開拓していったなぁwww 推してもいいかなって人も増えたし。 来年は2.5次元を中心に活動していきたいと思います。 でも2次元も3次元も分け隔たりなく行き来した…

ご挨拶(日記編)

一年間このつまらない日記を読み続けて下さってありがとうございましたm(__)m もはや誰が読んでるかわからない日記ですが、来年も毎日更新していきますので宜しくお願いします。

大晦日

早起きしたけど朝からやること無し。 昼過ぎに今年最後のお買い物。 で、規制を喰らう前に更新しちゃえと言うわけです。

寒さは想像以上に

ずっと立ちっぱなし&この冬一番の寒さのせいで体力を消耗したのかな… この日記を書いてる間も落ちかけてます(^-^; 暑さで奪われた体力は冷たい物を食べたり涼しい所にいれば回復するけど、寒さで奪われた体力って寝て回復するしかないと思うんだよね。 今日…

世間の意見は「・・・誰?」

ちょうどスマイレージがレコ大の最優秀新人賞を取るところも観れた。 レコ大は裏で必死に根回しした事務所が取るのが通例だからなぁ…

ゲストの白鵬がビリでした

帰宅したらゴチになりますの結果発表が始まるとこだった。 佐々木希が一位で残留決定!やべっちがクビになりました(ノ∀`) クビ確率がほぼ0だった国分がビリってオチなら自分的には面白かったのにな〜

年末最後のお遊び

大掃除も終わり、部屋の片付けは放棄した12月30日。 特に予定もなく、テレビ番組は再放送ばかりでつまらない。 午前中は布団で丸くなって夢と現(←うつつ)を行ったりきたりwww 早めの昼ご飯を食べてる時にkenくんからメールが… で、着いたところは大井競…

大掃除ついでに

物以外に棄てたヲタもの(一部) 慣らし現場 娘。への興味 写真への執着心

年末大掃除

明日が一般ゴミ回収の最終日なので、今日は大掃除です。 掃除はほぼ終わったんだけど、片付けが全く終わってない(^-^; 収納場所を増やそう増やそうって言いながらも増やさなかった結果がこれです(ノ∀`) 要らない物は容赦なく捨てる覚悟が必要だな… でもそれ…

仕方ないという言い訳

欲しい漫画が売ってないから違う漫画を買う。 しかも先日買った初回版を開けたくないから通常版を買う。 ・・・・・・全くおかしくないですよwww

少しずつ片付け

なんとか編集&ダビングは年内に終わりそう。 明日は大掃除で埃が舞うからレコーダーは起動させないほうがよさ気だな(^-^; そもそも、この部屋の大掃除が一日では終わる気がしないのだが…

買う人が少ないと

オリコン初登場90位台の曲はさすがに拾えないか(ノ∀`) 誰かうpしてくれないかなぁ?

師も走る忙しさ

編集とダビングと大掃除と片付けと… 年内にやることいっぱいあるよ┐(; ̄∀ ̄)┌ 今日は寝る前に何本か編集作業をするかな。

2010年ラスト日曜日

今日限定で本半額セールのあるブックオフに行こうと準備…の最中に拉致メール;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! 30分ほどで準備完了、出発。錦糸町着。 駅前にブックオフがあるらしいので地図を頼りに歩いたら地図が間違ってたΣ(´Д`lll)ソンナァ!! 結局北口から南口…

明日は

有馬記念ですね。 誘われなきゃ競馬場にもWINSにも行かないかな。 人込み苦手なので…

自分にクリスマスプレゼントを

久しぶり(?)の渋谷。 ハロショに行ったら昨日から黄色チケ写真第6弾の交換が始まってたwww 他に人がいたので10枚ずつ交換。 引きがイマイチだったから63枚交換。 嗣永と田中と菅谷と真野が1枚ずつしか出なかった(ノД`) 余らせてもしょうがないので一気…

ももクロヲタは大変ね

2011年度ツアー第1弾決定! ももクロ新春スペクタクルツアー ミライボウルがやってきた。 1/22(土) Zepp Osaka 2/12(土) Zepp Nagoya 2/13(日) 横浜BLITZ 3/6(日) Zepp Tokyo ほか 全国14ヵ所/全44公演開催予定 これをコンプする奴がいたらそいつはバカ以外…

秘密兵器“吉川友”始動?

吉川友に関するお知らせ この度、吉川友はハロプロエッグの研修課程を修了しました。今後の活動として、2011年1月2日(日)〜1月23日(日)にて行われる 「Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜」にオープニング・アクトとして出演することが決定…

24日です

クリスマスイブって何? 今日ってただの平日の金曜日でしょ? ・・・ってことで、特に変わったこともありません。 充実した日を過ごしてみたいよね…

来年に持ち越したくない

明日、雑誌の回収が年内最後だ! 忘れずに捨てなきゃ。 本格的な大掃除は……来週だな(ノ∀`)

絵里の誕生日

今日は浦和競馬場!・・・に行くつもりだったんだけどね、数日前までは。 年賀状作りのために住所を打ち込む作業をさせられてました(ノД`) 自分の年賀状なんて何年も作ってませんがね… チキン食べました・・・昼に。 ケーキ食べました・・・おやつに。 これ…

年末特番に向けて

やっとアニメの編集が終わった(*´ー`)=3フゥ 観たい番組がなかったから編集がはかどったよwww スター姫さがし太郎が7本も未視聴未編集なのは気にしない。 NMB48を応援してるわけじゃないから消しても・・・と思いきや、スタジオに玲奈がいるから消せ…

冬至

みなさん、今日は冬至ですよ。 かぼちゃ食べましたか? ゆず湯に入りましたか? 季節の行事は結構ちゃんとやってるわが家ですwww もしかして・・・そのおかげで風邪引かないのかな? それとも単にバカなだけか?;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!

秋再来

暖かすぎだね。 服装間違えて汗ばんだよ(ノД`) でも薄着で出掛けて寒いよりはマシだけど。

またかよ

メール飛ばしたのに更新されてなかった… 寝る前に気付いてよかった。

これは予想通りかな

“ぬらりひょんの孫”と“神のみぞ知るセカイ”が第二期放送決定とのこと。 続編があるとDVDにする時に話数調整の頭数から外すから、早めに発表があって助かった(ノ∀`)

大晦日は青サイ用意

奈々ちゃんが紅白歌合戦で披露する曲は『PHANTOM MINDS』に決定!

川o・-・)<おへんじ

★まる。さん 出会った頃はかっこよかったけどね〜 今じゃぷにったロ(ryだからね┐(; ̄∀ ̄)┌

何故今更?

たまたま入った店で流れてた有線に『赤い日記帳』をリクエストしたのは何処のどいつだ! まさか2010年にもなってダニエルの「が〜」を聞くことになるとは思わなかったよ…

予告に惹かれた

仮面ライダー上映前の予告で観た“外道シンケンレッド”が気になってしょうがない! 22日公開でタイミング悪いから前売り券買って安く観ようかなw