2010年ラスト日曜日

今日限定で本半額セールのあるブックオフに行こうと準備…の最中に拉致メール;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
30分ほどで準備完了、出発。錦糸町着。
駅前にブックオフがあるらしいので地図を頼りに歩いたら地図が間違ってたΣ(´Д`lll)ソンナァ!!
結局北口から南口まで大回りで歩いただけ…
kenくん到着。ウインズ錦糸町へ。
しばらくしてかばやんさん到着。
当たっても損か…(ノД`)
昼飯を食べて中山競馬場へ。
なんとか有馬記念には間に合った。
11番のせいで外れた(ノД`)シクシク
全レース終わり、駅前のガストで晩飯食べて帰路。
秋葉原kenくんとお別れ(^-^)/~~
原宿駅で下車し、SKE48ショップへ。なんかウザイ客たちが狭い店内でたむろってやがった┐(; ̄∀ ̄)┌
まんだらけブックオフをはしご。ブックオフでレア物のカバーの付いた『咲-Saki-1巻』売ってたwww
下北沢でかばやんさんとお別れ(^-^)/~~
そこまで遅くならずに帰宅。