2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

残念です

王国の祭典に参加するための入国許可証が入手できませんでした(ノД`)シクシク

今年も録画です

水樹奈々、三年連続紅白歌合戦出場決定+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+

相変わらずの手際の悪さ

SSAでの先行販売はかなり凄かったようで… Tシャツ1枚買うために行こうと思ってたけど、行かなくて正解だった。

来年の参戦決定第一号!

2012.02.19(日) 開演 16:00 ニッポン放送 ミューコミ+プラス preasents アニメ紅白歌合戦 [会場] 東京 有楽町 東京国際フォーラム ホールA [出演]浅沼晋太郎、小林ゆう、竹達彩奈、羽多野渉、ヒャダイン、桃井はるこ、他、MC:吉田尚記、豊崎愛生 [参加方法…

そろそろ

土曜日の荷造りをしないとなぁ… 東京ドームは座席が狭いから余計な物は省かないと。 土曜は雨らしいけど折りたたみ傘じゃないと邪魔だろうな。

買ってきたけど

まだキャラットしか読んでない。 アンソロはじっくりゆっくり読みたいのでねwww これ読むと本編を読み返したくなる可能性が高いな(^-^;

だらだらしないとこんなもん

町田でかばやんさんと会う。 ブックオフ内散策。 サイゼリヤで昼食。平日ランチがいい感じw いろいろ受け渡し。玲奈(*´д`)ハァハァ アニメイトでけいおん!アンソロ2冊ときららキャラットを購入。 90分くらいで解散。

ジャパンカップ

予想が難しかったし、府中に行ってないので買ってない。 結果はブエナビスタが勝った。 でも、今回の三連複は絶対に取れないな(-_-;)

しらけただろうな

枯葉の二連覇かぁ… 玲奈推しからみてもあり得ないな。 所詮は『松井玲奈>SKE48』なんだね。

やはり移動時間の方が長い

まめさんに通販写真とベストアーティスト2011の招待状を届けに新宿駅に行ってきた。 交通費節約は大事です。 渡すだけの用事なので15分くらいで解散。 渋谷から乗ったので原宿で下車。 まんだらけで物色。けいおん!一番くじの値段見てきたけど、きゅんキャ…

王国民になってみる

「田村ゆかり LOVE LIVE 2012 *I Love Rabbit*」の横アリ公演を申し込んでみた。 何も考えずに2枚で。 きっとこれが当たり、東京ドームで奈々ちゃんの次のツアーが発表されて支払い被ってピ〜ンチ!とかになりそうな予感(((;゚Д゚)))

箱はもっとでかかった

直径30cm高さ24cmの缶が届きました。 どうやら椅子にもなる缶みたい。 こんなのをグッズにするとはM-lineも迷走してるな(^-^; でも毎月変なグッズが届くのを密かに楽しみにしてたりしますwww

仕入れ

午前中に渋谷へ。ドンキでしんくん用のサイリを調達。 10時半だとブックオフもまんだらけも開いてないのでさっさと退散。 滞在時間30分弱とはね…(^-^; 当初の予定より4本増えて20本(2500円)にしました。これならオレンジをケチらなくてすむよ(・∀・)ニヤニヤ

期待はずれ

モバゲーでけいおん!のアプリが開始。 このために登録したので楽しみにしてたんだけど… けいおん!が題材じゃなくてオリジナルの絵でこのアプリだったら、間違いなくやり続けないね(-_-;) とりあえず飽きるまでやってみます。

激戦必死!

2012.02.19(日) 開演 16:00 ニッポン放送 ミューコミ+プラス preasents アニメ紅白歌合戦 [会場] 東京 有楽町 東京国際フォーラム ホールA [出演]浅沼晋太郎、小林ゆう、竹達彩奈、羽多野渉、ヒャダイン、桃井はるこ、他、MC:吉田尚記、豊崎愛生 [参加方法…

あやちつぶやく

竹達彩奈がTwitterを始めました。 さっそくフォローしてきた。 そんなTwitterですが、未だにつぶやいたことはないです。

BLOODよりSCARLETっぽい

閃ブレの赤と青の改良完了。 赤はかなり発色が良くなったけど、血のような赤には程遠いなぁ… もうちょっといい赤ないかなぁ。

当たって欲しかった

映画けいおん!の初日舞台挨拶。 自枠7枠全滅ヽ(´Д`;)ノアゥア 頼んだ枠も全滅。 30枠くらい作って申し込めばよかったかな(ノД`)シクシク これで3日はゆっくり東京ドームだな。

ちょこっとお出かけ

新横浜に行ってきた。改札からは出てないけど。 まめさんと会ってチケットとグッズを渡してクッキー貰ったwww kenくんも別件で到着。けつかっちんだったからすぐに次に旅立って行った(^o^)/~~ まめさんとちょこっと話して帰宅。 電車に乗ってる時間のほ…

明日は

まめさんに会いに新横浜に行く。 でも改札からは出ないよ…週末以外の新横浜に用はない! 単に交通費を節約するだけです。

アニメイトにて

水樹奈々のベストアルバム買った。ちなみにBlu-rayのほう。 抽選のポスターはSCARLET KNIGHTだった。 開封したけどまだ聴いてない&観てない。 新曲の一曲だけ重点的に聴かなきゃwww

売ってたら買うよね

けいおん!一番くじ。 ローソン行ったら全部残ってたので6回引いてみた。 C賞 秋山澪 サンタver.きゅんキャラ E賞 琴吹紬 サンタver.きゅんキャラ G賞 クリーナー付きネックピース『けいおん!!パーティ時間ver.』(澪、梓を選択) I賞 ストラップ『けいおん!!デスデビルver.』(唯、澪が出た…

ローソン

すでに闘いが始まってる店舗があるようで… 明日からローソンのけいおん!フェアが始まります。 グッズやコラボ食品等の他に一番くじも発売されます。 ・・・売ってたらチャレンジするって感じでいいや(ノ∀`) ライブのためにかなり出品がかさんでるし、舞台…

準備は進むよ

渋谷でサイリを仕入れてきた。 オレンジ28、赤4、白4で4500円。 一日目に使いすぎたら買い足せばいいからこんなもんで。 しかし、一番の問題点である飲み物についてはまだ解決策は見出だせてません。 ペットボトル、缶、ビン以外なら“何でも”持ち込み可なら…

年内ラストライブは干されたっぽい

LIVE CASTLEのチケットが届いた。 今回はアリーナに降りられなかった(ノД`)シクシク しかも東京ドームはあんなに広いのに二日とも似たような座席… 三塁側一階、あとは通路席なことを願うのみ。

欲張らずにワイドにしたらいいのにね

渋谷に行こうか、府中に行こうか、新横浜に行こうか迷ってたら新横浜に決まった。 13時前に新横浜に着いたからブックオフを物色。 鈴木純、堀江由衣、天下取り隊のCDを購入。 WINS内で新聞見てたらkenくん到着。 マイルチャンピオンシップは津田さんが余計な…

二日目は通路席希望

『NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011』のチケット発送が完了したみたい。 月曜には届くかなwww ドームの座席表を見てもわからない席がきますように。

強風+雨=

朝から雨。 予定は無し。 そうなると・・・ 引きこもるよねw けいおん!1期の4話までは編集時も早送りでちゃんと観てなかったことが判明。 観てて新鮮だった(ノ∀`)

うんとね…

カラオケ行きたい。

最初、奈々チケが来たのかと思った

ドリ娘。のチケが届いた。 どうやら新潟コンのらしい。 昼夜とも引きはなかなかだwww あとはまめさんの健康状態が良好なら問題なし。