2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いだけで

特に変わったこともなかった五月最終日。 最近異様にチョコが食べたい日とフルーツが食べたい日があるんだけど何故だろう?

雨は家を出た時に降ってただけ

ぱすぽ☆関連を鞄に詰めて秋葉原に行ってきました。 秋葉原って平日だとスーツ着たサラリーマンが多いのね(^-^; TRIOで睦月さんのお使い済ませてから、K-BOOKS→らしんばん→まんだらけの定番ルート。 時間早いし池袋のらしんばんにでも・・・と考えたけど、先…

用心のために傘は持ってたけど

雨に遭遇しなくてよかった。 蒸し暑くもなく涼しく感じるくらいだったし、こんな感じの梅雨なら歓迎するのにな〜

やればできる

ハヤテのごとくとサムライブライドとアラタカンガタリの編集完了! 自分としては頑張ったほうだと思う。

熱が絡みつく

雨は降ってないのにやたら蒸し暑かった… 今週は梅雨入りするらしいよ… ついに嫌な季節がやってくる(´Д`;)

(`・ω・´)ドヤ

悠木碧と早見沙織と寿美菜子に会いに舞浜アンフィシアターまで行ってきました。 『あおい・さおりの新番組(`・ω・´) 〜doya100〜』というイベントです。 詳細は後日・・・書くかも。

明日は

琴吹紬が引けなかったので中の人(寿美菜子)に会いにいってきます。

決してむだ遣いではない!

アニサマが落選で残しておいた資金が浮いたので、けいおん!一番くじを引くためにアニメイトに行ってきた。 行った時点でD賞琴吹紬が無いとかΣ(´Д`lll)!! 一瞬買うか迷ったけど思いきって10回! E賞 中野梓 不思議の国ver. プレミアムフィギュア×1 F賞 ブックレット【…

アニサマ当落発表日!

結論からいうと、まめさん枠で一日目3連番のみ当選でした。 やっぱり三日目はニコ動枠を使わないと当たらなかったか… さて、これで前回取った一日目2連番が余ったわけですが……6月1日に出演者の追加発表があるからそれに期待するか。

明日は

ついにアニサマの当落発表日。 すでに全公演のチケは確保してますが、今回も一日目はどうにか当たってくれ! 三日目は当たったらラッキー! 果たして結果はいかに・・・

『涼』をください

暑いです。 蒸し暑くはないからまだ大丈夫だけど、来週からはついに梅雨の気配が… ムシムシするのは嫌だよぉ(ノД`)

休みは有意義に

午前中は編集とダビング。一週間分の容量は確保しとかなきゃね♪ 昼過ぎからは海老名→厚木→座間のブックオフ計7店舗を巡る自転車旅。 それなりに収穫あったから良しとしよう。

観るだけで一苦労

ゆゆ式1〜7話を一気に編集&消化した。 7話で睡魔に襲われたけど、なんとか耐えきったぞ! この調子で編集を進め……ないとマジで容量が足りなくなる(^-^;

どっかで誰かの卒コンがあった模様

今となっては全くといっていいほど興味がありませんので話題にする必要は無かったのですが、一応一度は推してたグループのことなので軽く触れておきました。 残ったメンバーを見るとついに「知ってる人は一人だけ(シャボン玉の出だし風)」になってしまいま…

小麦粉より米を

日曜と月曜に米を食べてなかったから、久しぶりに食べるご飯粒は美味かったwww やっぱり日本人は一日一食は米を食べなきゃダメだな〜

本日より

スフィア@代々木の申し込みがスタート! さて、誰と何日に連番するかな。

あっ!

雨止まなかったからジャンプ読んでない(;_;)

月曜日だけど

実は休日。 でも朝から小雨降ってるし、昨日お金使いすぎちゃったので一日在宅系(ノ∀`) 午前中はジャンプ立ち読みに行くのに雨止むの待ってたら気づいたら寝てた;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! 午後は溜まってたアニメ編集。刀語を一気に6話。 1話で一時…

せっかくなので出掛けた

中野に行かなくてよくなったので朝からぐだぐだ。 でも前々から秋葉原には行きたいと思ってたので、重い腰をあげて12時くらいに着くように出発。 K-BOOKSにて。缶バッチを見るも欲しいの無し。アニソンCDの価格をチェックしてマンガだけを買って移動。 TRIO…

箱に詰めたのは私です

夜に睦月さんからでかくて重い箱が届いた。 それから中身について色々調べてみたら、TRIOに持っていくのがもったいなくて放置なう。 さて、底の方に詰めたCDはどうするかなぁ…

今日って

ほどよい気候で過ごしやすかった……気がする。

話数的にはもうすぐ折り返し

再びアニメの編集始めました。 集中力が続かなくてなかなか減りません(-_-;) でもがんばらなくては!

お休みの日は有意義な日に

新宿東口のブックオフへ。 意外と欲しいアニソンCDが売ってたりするんだよねぇ〜 アニメイト行ったら西川×水樹のCDが全種類全滅とかΣ(´Д`lll)!! Petit miladyの初回盤Aも無かったΣ(゚Д゚;)!!! 駅前のタワレコに行く時間は無かったので再び移動。予定通りの時…

普通の日ですがなにか?

今日はとくに変わったことも面白いこともなし。 HUNTER×HUNTERの編集したけどキメラアント編はやっぱり好きじゃないなぁ… CDを発売日にも買いに行けないのはやっぱり辛い(;_;)

アニメイト行きたい

フラゲ出来なかったし明日も厳しいけど、木曜には絶対に買うんだもん!

復活!

よし、風邪はほとんど治った(*´ω`*) これでカラオケ行っても問題なく歌えるぞ♪……って、行く予定ないけど。

もう少し…あと少し!

現状は「声が風邪っぽい」って言われるだけ。そこまで症状は回復してきました。 でも用心のため風邪薬は飲んでます。 ほんと熱が上がらないのは助かってます(ノ∀`) 単に上がってるのに気づいてないってことかもしれないけど…

体調は上向き、でも暑さでダウン

日曜日にいつも起きる時間より早くに目が覚めた。 喉の痛みも鼻水も咳も落ち着いてるので昨日がピークだった模様。 でも一日中歩き回ったり人混みに行くとまた悪化しそうな予感がするので、本日の府中行きは中止にしました。kenくんごめんm(__)m 午前中は布…

体調が最悪の一日

起きたらがらがら声。 喉の痛みは和らいだけど、お次は咳です(-_-;) いつものように風邪薬で抑えたけど、効果は5時間できれた…。のど飴もきれた…。 小走りすると頭が痛いし身体も暑いからもしかすると熱が上がったか?…とか思ったけど、単に気温が高かった…

悪化の一歩を辿る

風邪が悪化中。 喉の痛みにプラスして鼻水が出始めた。 こりゃ久しぶりに高熱までいくか?