雨は家を出た時に降ってただけ

ぱすぽ☆関連を鞄に詰めて秋葉原に行ってきました。
秋葉原って平日だとスーツ着たサラリーマンが多いのね(^-^;
TRIOで睦月さんのお使い済ませてから、K-BOOKSらしんばんまんだらけの定番ルート。
時間早いし池袋のらしんばんにでも・・・と考えたけど、先日あおいちゃんから「蒲田らしんばんにスフィア@武道館の缶バッチが100円で売ってるよ」という情報をもらってたので一路蒲田へ!
持ってない缶バッチいっぱい売ってたwww
四コマ漫画や愛生新曲やゆいかおりCD、ラブライブ!Blu-ray1巻(カード欠けで500円)とかいろいろ買っちゃった(ノ∀`)
らしんばんは蒲田店が一番推せるなwww
帰りは検索したら川崎経由だったので、川崎のブックオフ向ヶ丘遊園ブックオフに寄ってから帰宅。収穫無かったからむだ足だったけどね…
向ヶ丘遊園を出てから約一時間後に向ヶ丘遊園駅で人身事故とかね(((;゚Д゚)))
またスマホいじってて落ちたか電車に接触したんじゃないのかね┐(; ̄∀ ̄)┌