2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DOME

決定したから青と橙を用意しないとなぁ(´ー`)キュフフ 今ある桃と緑と紫じゃ使い道ないもん(^-^; 土曜の用事のついでに買うか。 でも予算が厳しいから控えめにしよう(ノ∀`)

TOWER

土曜は何時になるのかなぁ? やっぱり付き添いだけど、いつもみたいに長居は無用だな… 翌日に響くとマズイし。

深夜にいろいろと

昨晩(しかもAM2〜3時)に週末ゴトが一気に動いたなぁ。 眠れないってのも時にはいい方に転がるんだねw

そろそろ準備

決定したから青と橙を用意しないとなぁ(´ー`)キュフフ 今ある桃と緑と紫じゃ使い道ないもん(^-^; 土曜の用事のついでに買うか。

アイドリング!!!情報

07月05日(日)「アイドリング!!!in大磯ロングビーチ スペシャルサマーライブ」(開演16:30 終演18:30)(欠席:森田涼花) 完璧に行く価値が無くなった(´ー`)y━~~

遠藤舞&外岡えりか情報

PCfan主催「PCfan cafe」ゲスト出演!! 日時:7月25日(土)14時〜14時30分 場所:カフェ・ソラーレ リナックス・カフェ秋葉原 入場無料&フリードリンク 詳しくは→http://pfcafe.mycom.jp/ 昨日のイベの待ち時間に『事前申込が必要』とかいうのを話してるのを聞い…

菊地亜美&大川藍情報

夏のイベント『GIRLS×BEAT×SUMMER 2009』8/1(土)開催決定!! 9nine、Ordinary Venus のライブパフォーマンス! さらにスペシャルゲストパフォーマンス! そしてそしてMCとして菊地亜美と大川藍が出演決定!! New wave がやってくる! 若手女性アーテ…

出来た

昨日のレポ完成。 興味のある人は昨日の日記を見てください。

さすがの一言

イベントの翌日だというのにblogを更新しないとは… なのに他人のblogにはちゃっかり写ってる… さすがは世界の巨匠小泉瑠美!

長い日曜日

10時前に石丸電気に到着。 3ヶ月振りにしんくんとご対面(*゚∀゚)人(゚∀゚*) 駅前にすやさん、ごんさん、そしておーさんがきてたと聞かされたΣ(・ω・ノ)ノ 周りを良く見ないで歩いてるから気付かなかった(ノ∀`) 12番を引いたしんくんの入場を見送って、11:45にまめ…

すべて終わって

外に出たら雨が止んでた。 出待ちしてる人がいっぱいいたけど、σ( ̄∇ ̄)はさっさと帰宅。 これで年内の小泉瑠美ゴトは終了か〜(ノ∀`) 結局8時間弱も石丸に拘束されてました(ノ∀`) でもとっても充実した時間を過ごせましたw やっぱり推しのイベントは最高…

小泉瑠美・林未紀・三宅ひとみDVD発売記念合同イベント

48番を引いたので前で見れそうだ(・∀・)ニヤニヤ …って思ってたら、最前列左から3を確保出来たwww 参加者は150人くらい。イベントは55分押しでスタート。 まずは司会の中村明花、続いて三宅ひとみ、林未紀、小泉瑠美の順に登場。 そしてスペシャルゲストの橋…

小泉瑠美「天使と小悪魔メイド」DVD発売記念イベント

引いた番号は124番il||li_| ̄|○il||li 立ち最前も取れたけど見やすさより椅子を選び、最後列やや左寄りを確保。 予定より30分押しでスタート。ざっと230〜240人くらい。 司会のさやかさんが出てくるも「瑠美ちゃんがタイトルの天使と小悪魔にちなんだ事を披…

林未紀「colorful(カラフル)」DVD発売記念イベント

46番だったので2列目左側を確保。 ちなみに最前列は17席、2列目以降は19席で150席くらいあったかな。あとは立ち見。 45分押しでスタート。参加者は170人くらい。司会はお馴染み中村明花さん。 仲の良い二人ってのがよくわかるトーク展開。みきPONも前回みた…

明日の準備

プレゼント包んでない…。 手紙書いてない…けど、今回は最初から書く気はない!

散策編

ハロショですらいりさんの真野CDのせいでメチャクチャ待たされた(ノД`)シクシク リフィールはキュフフじゃなくてジュンジュンだった。 渋谷丸井&新宿丸井で散財……を見守る(ヴぁ 東京厚生向かいのジョナサンで夕食&キュフフの物色www 新宿駅に向かう…

暇潰し編

13時半に渋谷に到着。 睦月さんとの待ち合わせは15時。 でも結局合流したのは16時半くらい;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! ブックオフとまんだらけとTSUTAYAとマックで3時間も時間を潰した自分に拍手! 鞄が軽かったら余裕で動き回ってたんだけどね(^-^;

秋葉原編

秋葉原に10時過ぎに到着。 最近発売した漫画を買いにアニメイトに行くと、AKB列の横にアニメイト入場列があった;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! フロア増設が完了し、リニューアルオープンした記念のグッズを買うための列だった(ノ∀`) σ( ̄∇ ̄)は関係ないの…

ノソ*^o゜)<おへんじ

★すまいみさん テーブル無いのぉ;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! 音が小さくて済む鷲巣麻雀なら出来ますよ(´ー`)キュフフ でも結局テーブルが無ければ出来ないか(ノД`)シクシク★しゅん なんかその引きむかつくゎヽ(#`Д´)ノ

買ってないから知らなかった

黒執事の7巻って発売してたんだ。

愛理

評判いいから写真集欲しいなぁ〜 支出額が定まったら考えようかな。

メイド刑事

福田沙紀がメイドさん、しかも眼鏡付き(*´д`)ハァハァ 毎週金曜が楽しみになった(´ー`)キュフフ

ガンバライド

しゅんに「FAR電王をゲットした」って自慢された(ノД`)シクシク 1番金使ってるのにFARもLRも当たらないσ( ̄∇ ̄;)って何?

本人にとってプラスになるのか?

8月8日に公開される映画『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』のお話。 元々ライダーマンを演じてた人が既に亡くなってるから、GACKTがライダーマン役で出演するんだって。 これでライダーマンが他のライダーを差し置いて活躍する…

ノソ*^o゜)<おへんじ

★まるさん 今クールは当たり作品が多かったので満足です(´ー`)キュフフ 麻雀したいけど面子を集めるのがなぁ(ノ∀`) 場所はすら邸で徹夜でいいんだけど(・∀・)ぁ

何回観たことやら

最近の楽しみが『咲-Saki-』と『けいおん!』を何回も観ることしかないことに気付いたΣ(´Д`lll)!! ハローの会場推しが楽しい現場が無いのがいけないんだな。 まぁこの2作品があれば大丈夫だけど(´ー`)キュフフ 『まんがタイムきらら』の4コマ漫画はアニメ…

アイドリング!!!情報

★第8回★お誕生日会開催日決定! 7月11日(土)に「第8回お誕生日会」を開催致します。今回は 7月10日 17号三宅ひとみ 7月17日 20号大川藍 7月31日 3号遠藤舞 3名による合同開催とさせて頂きます。 開催日:7月11日(土) 場所:都内某所 ※内容は変更になるこ…

ノソ*^o゜)<おへんじ

★睦月さん やっぱ昼に読むのが無難かな。 早めに読むと寝付けない時に追加しちゃった情報はスルーになっちゃうもんね。 チケット……安いの転がってないかなぁσ( ̄、 ̄*)う〜ん?

σ( ̄、 ̄*)う〜ん

そろそろチケットどうにかしないとな〜 でも、行けなくても気にしませんけどね。

梅雨だか夏だかハッキリして

朝はドシャ降り、午後はピーカン。 こんな天気は困りよう(^-^; 傘を置き忘れたりしませんでしたか? 意外と蒸し暑くなかったのにはビックリだ。