小泉瑠美「天使と小悪魔メイド」DVD発売記念イベント

引いた番号は124番il||li_| ̄|○il||li
立ち最前も取れたけど見やすさより椅子を選び、最後列やや左寄りを確保。
予定より30分押しでスタート。ざっと230〜240人くらい。
司会のさやかさんが出てくるも「瑠美ちゃんがタイトルの天使と小悪魔にちなんだ事を披露します」とすぐにはける。
瑠美ちゃん登場。
“天使”と“小悪魔”のイメージに合う80sのアイドルの歌の披露キタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
まずは小悪魔、山口百恵の『プレイバックPart2』。
歌詞がヤバいので歌詞カードを見ながら唄ってたのに、それでも間違うあたりが瑠美らしいw
天使は松田聖子の『赤いスイートピー』。
カラオケでも良く唄う曲だけあって歌詞は見てなかった。
それにしてもまさかDVDイベで歌が聞けるなんて思ってもいなかったから感動ものだったね(*´ω`*)
 
DVDについての話で小泉節炸裂!

  • スパンコールの付いた…付いてないんですけどワイヤー?の入ったふわって感じのスカートの白いドレスを着ました。しかも天使が付いてるんですよ(明花さんに「天使じゃなくて羽根でしょ?」ってツッコまれてた)
  • 普段から小悪魔だから素で出来た。むしろ天使の方が無理に笑ったり「ニャン」とかしなきゃいけなくて大変だった。
  • 見所は「玄関で天使と小悪魔が登場するシーン」。理由は今思い出したのがそこだったから。

最近の話でも相変わらず…

  • マネージャーの許可無く髪を切った。でもマネージャーもいつもの事ということで全く怒らなかった。
  • 好きなタイプは“今は”踊ってる人(路上とかで)
  • ハマってる物は『とらドラ!』。しかし、ハマってる物は?って質問なのにドロドロとした恋愛関係が気に入らなくてハマらなかったとか…。しかもTSUTAYAで借りずにようつべ。

歌があった分トークは時間は控えめ、なのに内容は濃かった(ノ∀`)
握手では歌の事に触れて、プレゼントを渡す時に手を離したのに、離れ際にまた握手してくれた(*´ω`*)
直感で決めたプレゼントだったけど効果は抜群だった(・∀・)ニヤニヤ
握手だけでもまだ20分はかかりそうだし、チェキ撮りにも時間がかかりそうなので退場。