林未紀「colorful(カラフル)」DVD発売記念イベント

46番だったので2列目左側を確保。
ちなみに最前列は17席、2列目以降は19席で150席くらいあったかな。あとは立ち見。
45分押しでスタート。参加者は170人くらい。

司会はお馴染み中村明花さん。
仲の良い二人ってのがよくわかるトーク展開。みきPONも前回みたいにオドオドしてなくてリラックスした感じがイイ(* ̄∀ ̄)b
ブログでファンから貰った質問に答えるコーナー。

  • 街で見かけたらどうしたらいい?
    • 「よぉ、みきPON」って気軽な感じで話し掛けて欲しい。
  • 得意な事と苦手な事は?
    • 渋谷とか人が大勢いるところが苦手。
    • 一人でいるのが好きで、一人カラオケや買い物、明治神宮を散歩するのが好き。
    • 夜眠る体力がないらしく、3時半とかに起きちゃうらしい。
  • 最近の瑠美ちゃんの面白エピソードは?
    • T.M.RevolutionMUSIC STATIONと間違ってたこと。
    • ヒヨコが買いたいと言い出す→にわとり飼ってる人いるよね→横断歩道とか歩いてるじゃん……みきPON予想では瑠美ちゃんはヒヨコが鳩になると思っているんだと思うって。
    • 明花さんは夜中3時に「ティーカッププードルが飼いたいんだけどどうしたらいい?」と聞かれたと。みきPONにも同じ電話がかかってきたとか。

DVDの見所は沢山コスプレしてるとこ。
みきPON自身もコスプレ衣装を持ってるって(DVDで着たアリスとか)
握手の時に「コスプレ衣装着てくればよかったのに」と尋ねたら「コスプレ衣装だとやりすぎかな〜って思っちゃって」だって。
握手終わったらさっさと退場。次の抽選へ。