2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪だぁぁぁ

やはりきたか……次のコンサート申し込みが判明しました。 今わかってるのは以下の通りです… Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜 Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜 サンシャインシティプリンスホテル クリスマスディナーショー 20…

やっぱりグッズ追加

追加きましたね〜、しかもいっぱい…(-_-;) これで当日買うものは… ソロクリアフォトスタンド 3000円 タペストリー 900円 ライブ生写真Aセット 800円 ライブ生写真Bセット 800円 9/19より販売の写真 800円 …計6300円、お財布が悲鳴をあげてるよぉぉΣ( ̄□ ̄;…

一人でウケた

今日折り込みチラシの中にマッツのクーポンを発見☆ …は置いといて、その裏側がこの話のメイン。 次のシェイクがピーチ味なのです、その名も「桃小町」 桃小町→桃こまち→ももこまち→桃子まち→桃子待ち… …これを飲んで桃子に会えるまで待ってろと言う事かぁぁΣ…

バイト

大学でバイトしてきました。 2日のオープンキャンパスに使う資料の挟み込みという簡単な作業を4時間… まぁQさんと話しながら作業してたので、楽なもんでしたよ……ちょっと腰にきてますがね(^_^;) 明日も朝9時から4時間働いてきます。 で、その後にハロシ…

お返事φ(.. )カキカキ

>リトルさん 昼公演だけでも入れるの羨ましぃぃ!! …自分はハロショの写真で我慢します(:_;)睦月さん> もう体調は万全です(^▽^) えぇぇ!昼公演は諦めただなんてぇぇ 州*‘o‘リ<見てくれないと泣いちゃうぞ。 ……って言われちゃうぞ(笑

10月2日

ど〜考えても会場推ししか出来ない…(-_-;) 夜チケはもちろんの事、昼チケも高いし…… 昼チケを定価で譲ってくれる心優しい神様のような人はいないかなぁ…… …まったく、愚痴しか出ませんよ(-_-;)

ハロショが怖い

今週ハロショで発売される物が多すぎだと思いませんか? Berryz工房のツアーファイナルに合わせてるにしても、2K写真が多くて困ります(>_ グッズも何か出てるし…… トレード物が無いのにハロショで5K以上飛ぶかも……あ〜恐ろしや〜(((゜Д゜;)))ブルブル

大学スタート

大学に行ってきました! 秋学期初の講義はゼミ!……と言うよりこれ一つのみ!! いや〜、高い学費払っててこれ一つしか取らないなんて、親不孝者だなぁ(^_^;) まぁ就活しなきゃいけないんで仕方ない!と言う事にしておきましょう(ヲイ

お返事しちゃうで

>toshiさん 風邪は無事治りました☆ 確かに武道館で暴れすぎたのが原因かも…(^_^;) これからの時期は、昼公演と夜公演の間に体を冷やさないようにするのが大切ですね☆ あと……大人しく参戦してたって言ってますけど、あれは大人しいの部類には入りませんよ(笑…

安静第一

明日から日曜までちょっとスケジュールが詰まってます… でもまだちょっと頭痛がするので、完治を目指して今日は一歩も外に出ないでお家でゴ〜ロゴロしてました(笑 だから今日は書く事がなかったりして……(^▽^;)

体調わる〜

昨日もそぉだったんだけど、ど〜も頭が痛い…(>_ たぶん風邪ひいたぽ…(-_-;) 日曜の午前中が涼しかったのに半袖だったのが原因か… しか〜し、そんな状態にも関わらずチャリで町田へGo!(ヲイ×2 予約してたサイしば3をフラゲ♪ ダイソー行って写真整理用品…

闘え!!サイボーグしばた3

1時間40分ほどの作品を鑑賞しました。 この作品は「アイドルをさがせ」でやってた時に見てたので、最初のあらすじのトコで平家のみっちゃんが映ってたのが懐かすぃかったです(^∀^) 内容はと言うと……相変わらず独特な雰囲気です、特にペースが(^▽^;) マター…

おへんじ

>Kくん 二日間千奈美無し参戦お疲れ☆ 2日はBerryzのホームゲーム! 千奈美を堪能するために、頑張ってチケGETしてくださいな。>ゆうきさん 二日間桃子無し参戦お疲れ様でしたm(__)m 武道館で結構稼ぎましたが、それでも2日は99.9%参戦出来ません(:_;) …

紺野あさ美という存在

濃厚な土日の翌日って虚脱感タップリですね… …とりあえず正午まで寝てました(^_^;) で、今日は色んなこと考えました……そしてたどり着いたのは…… そのいち:娘。本体はど〜でもい〜や、こんこんがいればそれで良し! ……ホントにキャワキャワでした(* ̄∀ ̄*)ポ…

こんこん、会いに行くよ

今日も武道館でコンサート。 昨日はタイガーでこんこんを堪能したので、今日は騒ぎまくりたいと思います! 千奈美に今日のTシャツはと言うと、武道館ということで……24時間テレビのチャリTシャツです(笑 …決して周辺を走ったりはしませんよ(^_^;)風が強く…

睦月さん、部長は頑張ったよ

☆今日のりしゃこ獲得情報☆ ◎ラムネステッカー キラキラりしゃこ:1枚 ノーマルりしゃこ:5枚 ◎缶バッチ りしゃこ:2個 昨日はサッパリでしたが……今日は約3時間でこんだけ交換してきました! やっぱり、りしゃこは娘。ヲタの手元にあったようですね。 缶…

今日はこんな感じ…

今日はいしさんとちょっとノンビリ会場へ。 武道館に着き、先にグッズ列に並んでたT君(本名なのて伏せます)と合流し、10時の販売開始を待つ。 販売開始し、難無くグッズをゲット。 この後開場までは商売に勤しんでました。 千奈美に今日はMFメンバー全…

グッズ部長のお仕事

昨日の予報では荒れ模様の天候となるハズだったのに、雨が降ってないw(゜o゜)wワォ 1時間ほど並んでグッズを買ってBCに向かいました。 雨が降って来ないので、昨日の借りを返さんとばかりに荷物を広げました。 …並んでる商品はバラバラだったなぁ(笑 予…

バリバリが終わって…

そそくさと退場し、集合場所へ。 Qさん&いしさんは退場列の流れに飲まれて別のトコロで待機(笑 集合場所でゆうきさんから頼んでおいた香港写真を受け取る。キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!…既に桃子は補導されてました(^∀^;)明日はこれをさばききるのが仕事……大変…

バリバリ教室スタート

今日の参戦スタイルはタイガー(笑 スペースいっぱいあるのに全く動く事なく、ただ×2こんこんを見つめ続けました♪ おかげでキャワキャワな姿、かっちょええダンスをしかと目に焼き付けられました(^∀^) …そのかわり、誰が歌ってるとか、どんなフォーメーショ…

開演まで…

ハロショに集まったMFメンバー、松屋で腹ごなしをし、いざ武道館へ! 会場に着いたらなんと!!! ……グッズ列がない! 春ツアーの感じを予想していたので、肩透かしを喰らいました(^_^;) 何の苦労もなくグッズをゲット。 商売しようとしたら誰もシートを持っ…

出発

ハロショに行くぞ〜!笑 待ち合わせ場所が渋谷のハロショ。 買いたい写真あるけど、℃-ute企画と武道館公演のせいで混み×2だろうなぁ〜(-_-;) 滞在時間10分とかで武道館に向かうかな(笑 では、行ってきます。

なんとぉぉぉ

明日からモー娘。武道館コン。 でも明日はチケ無いし、グッズ販売も遅いので行かないつもりでした。 でも……丸さんから「チケがあるから見に行かない?」とのお誘いがありました♪ 商売をしたかった自分の返事はもちろんOK! ……と言うわけで明日武道館に行き…

今日の出来事

昨日はまるごとDVDを見て、日記に感想書いて、0時半から電車男を見てから寝たら…… …今日は見事にAM11時まで寝てました(^_^;) 昼前まで寝てた日は、一日グダグダに過ごしちゃうのがいつものパターン。 でも今日は友達から「集合」を告げるメールがきまし…

まるごとDVD

昨日見ようと思ったのに、見ずに寝てしまった…orz …今日こそは見るぞ! さ〜て変な気合いを入れたところで、大学に行くとするか。

あえて不満を言おう

良い点ばかりの初単独〜まるごと〜。 でもあえて悪かった点を二個書きたいと思います。 その1:声が出てない 既に昼公演をこなして疲れてるせいか、前半は歌声が不安定。 もっとボイトレをさせて、強く安定した歌声を作って欲しい。その2:口パクかよΣ( ̄□…

サイコーだ☆

23時半、遂にまるごとDVDを見終えました! あの頃は誰も推してなくてタイガー参戦だったので、Berryz工房推しになった今見ると改めて「Berryzサイコー!!」って思いますね(^∀^) Bye Bye またねでりしゃこや桃子、ちなが涙しながらも笑って歌ってる姿……感動…

大学

チョー久し振りに大学に行ってきました。 とは言っても講義を受けたわけじゃなく、履修登録の承認を得に行っただけです。 ヲタで無い友達とも久々にお話しできて楽しかったです(^_^)

ぱーちぃーの結果

皆さんから交換用や不必要なバッチを回収しました。 それを数えてみると… 吉澤×1 高橋×3 新垣×2 亀井×4 道重×2 田中×5 久住×2 中澤×2 飯田×7 安倍×4 保田×4 矢口×5 後藤×1 辻 ×4 稲葉×2 アヤカ×2 あさみ×5 里田×1 みうな×1 柴田×4 大谷×…

ぱーちぃー〜家に帰還

注:K´君は買わずにおこぼれを狙ってます(笑 〜三人で開封〜 ……大人ばっかΣ(゜Д゜;) 〜三人で買い足す〜 ……Σ(゜Д゜;)!! K´君→(^∀^)ちなちな〜♪ 〜あえて省略(笑)〜 引きが悪いので原宿へ… 〜三人で買い足す〜 睦月さん→(^∀^)ニヤニヤ みんなの結果を顔文…