おへんじ

>Kくん
二日間千奈美無し参戦お疲れ☆
2日はBerryzのホームゲーム!
千奈美を堪能するために、頑張ってチケGETしてくださいな。

>ゆうきさん
二日間桃子無し参戦お疲れ様でしたm(__)m
武道館で結構稼ぎましたが、それでも2日は99.9%参戦出来ません(:_;)
会場でしょぼくれてる私を慰めてくださいね(笑
アンテナ登録、ど〜もですm(__)m

>睦月さん
今回のバッチは約10Kでりしゃこ1個をゲット出来る計算だから、18Kでりしゃこ3個ならかなりお得ということになりましたね(^∀^)
18Kの投資は無駄ではなかった……って事でいいのかな?笑
2日はいっぱいのりしゃこグッズと生りしゃこで萌え死しちゃってくださいな(^O^)/
…自分は会場推しですが何か?笑