2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2時間…

14時に所定の位置に着いて……2時間後にチケと交換できました。 席はアリーナBの6列一桁番 テレビを見てる人、ROMれるもんならROMってください。 開場まであと1時間…

横アリ到着

10ヶ月振りの横アリだぁぁぁ……ヲタいね〜(^∀^)ゲラゲラ 女性が多いな……めっちゃアウェー感ツップリやん(^_^;) まぁ時間までまめまめさんとトーク&GIRLPOPのベリでも眺めて過ごしますかな(・∀・)ニヤニヤ

ノノl∂_∂'ル<お返事

>ともぴーさん 『千』が『なっち』だという情報は、ヲタじゃ無ければ知らないでしょ。 だって一般的には公開されてないんだもんw 多分なっちファンの中にも知らないヤシがいると思うよ(^∀^)ゲラゲラ

ベストアーティスト2005

今日はまめまめさんと新横浜でデート。 ハロー以外の曲を生で聴くなんて・・・PJ以来だ(^▽^;)アハハ 久しぶりにイッパソの雰囲気を体験してきますwww

謎の覆面歌手『千』急上昇有線5位

まったく無名のアーティストが歌うバラード曲が有線チャートに突如登場し、話題を呼んでいる。千(せん)という名の女性歌手の「たからもの」という楽曲で、一聴するだけでメロディーと詞が心に染み入る。 実は、ある有名歌手が、リスナーの先入観なしに楽曲…

ベスア見てきたぞ〜

参戦(観覧の方が正しいかな)してきました。 席はMC席とメインステージがしっかり見える場所、はみ出したサブステは見えない場所。 今日は大人しくタイガーの予定でした… が、一曲目の島谷ひとみでヲタ(晒されてた人達)が打ってるのを見たら、自然に手…

川o・-・)<昨日の返事だよ

昨日の返事を書こうとして気付いた… 『GIRLPOP』買ってくるの忘れたΣ( ̄□ ̄;)!! まぁ明日でいっか(・∀・) >ともぴーさん イッパソを装うので打ちませんから(^_^;) >睦月さん 切り抜きはもうしばらくは預けておきますw …ど〜せスキャンしないまま放置され…

毎週火曜はヨドバシ

今日はフラゲ日、なのでヨドバシへGO! 謎?のアーティスト『千』の『たからもの』をゲットしてきました☆ ついでにまんがの森で『PAPUWA8巻』もゲット☆ 買ってる漫画が月刊誌のばっかりだから、なかなか単行本が出なくて困りますね(^_^;) 暇だった…

大惨事

間違って携帯のブックマークを全部消去してしまった○| ̄|_ 全てを登録し直すには少し時間がかかりそうです…

今週水曜日

まめまめさんからお誘いがあったので、明後日は新横浜に行ってきます。 え!?何があるのかって? ラーメン博物館…じゃなくって、ベストアーティスト2005の観覧ですよ♪ 調べたところ、モー娘。とDEF.DIVAが出演するみたいです。 今年最後の生こんこんを、しっ…

ハロショ

買う物が溜まってきたので、明日にでも出頭しようか検討中。 朝ちゃんと起きれたら行こうかな(^∀^)アハハ

買いたいけど高いなぁ

今日発売の『GiRLPOP』にBerryz工房、後藤真希、松浦亜弥が載ってるようです。 買わなきゃならないんですが……約1Kは痛いなぁ(>_ そ〜いえば『GiRLPOP』などの切り抜きを睦月さんに貸したままだったなぁ。 そろそろ返還要求を試みるかな(・∀・)ニヤニヤ ま…

伝説のあの曲

保田圭&石川梨華カジュアルディナーショーのSLを見ました。 …ん!? ……あ、あの曲は!? ………ま、まさかぁぁ!? あの曲とは?…感の鋭い方はお気づきでしょうw 『理解して!>女の子』キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!! しかも梨華ちゃんソロでキタ―――(゜∀゜)―――ッ!!! あ…

ハロショ2

明日行くのやめました(早! 金曜に召喚されたので、金曜に行きます。

はろもに〜

今日はこんこんが『テリヤキバーガー』と『うさドラ』の2つをゲット♪ 食べてる時の幸せそうな表情が見れて、こっちまで幸せな気分になりました(^∀^)ニヤニヤ なんとぉぉぉ『エリック亀造の毎度ありぃ』が最終回だとぉぉぉ! 絵里の壊れキャラが見れなくなる…

遊びにいきました

今日はハロモニ編集作業をするつもりだったけど、予定が変わりました。 久々に友達から集合メールが届いたので、ハロモニ見てるのを切り上げて出発☆ で、5分後に友達宅に到着(近! まぁ3人で遊んだんですけど、やってた事と言えば『機動戦士ガンダムSEED …

ル’-’リ<お返事するよ

>まめまめさん CD−Rじゃなくても、PS2やDVDプレイヤーで見れるなら、DVD−Rでいいんですけど… キャスターを付けたリュック……イラナス(-_-;) >ゆうきさん かばんイパーイですかぁ。 ロシアのマトリョーシカ人形みたいにしてみては?(^∀^)ゲラゲ…

ハロモニ編集会議

やっとハロモニをディスクにおとす気になりました。 川o・-・)<やることが無かっただけじゃん ガーンΣ( ̄□ ̄;)!!!……その通りです○| ̄|_ 去年の12/19放送分から残ってます……ほぼ一年分やん○| ̄|_ 今日中には終わらないだろうけど、明日もヒマだから問題無…

ぽかぽか陽気

相変わらず暇ヒマです… ヲタ活動してないとすること無いって……根っからのヲタだな_/ ̄|○ 今日はあまりに暇だったので、自転車でお散歩してきました。 昼間はちょうどいい気候で、お散歩日和って感じでしたね☆ 安いキャスター付きの鞄があればなぁ〜とリサイ…

川o・-・)ノ<ありぽんさん

動画は1&3がハロモニ、2がうたばん、4がPJだと思います。 探せばどっかのディスクに入ってると思うんだけどなぁ(^_^;) チケはK君orいしさんに渡ると思います。 二人とも横アリはチケ無しですから…

从o゜ー゜从<お返事

>まめまめさん PCは自分が頻繁に使う機能しかわからないです(^∀^;)アハハ 映像は160GBのDVDレコーダーに任せてますし。 まぁ80GBはハロモニに喰われてますがね…(-_-;) グッズと交換……うちわならあるけどなぁ(^_^;) なにか探しときますw

ぐ〜たらな一日

今日は寝てばっかの一日でした( ̄▽ ̄) 夜更かししてたせいもあるんだけど、単純に眠かったです。 あまりに寝過ぎで、ちゃんと夜に寝れるのかなぁ? 寝れなきゃ朝までDVD見てりゃいっか(・∀・)ニヤニヤ

川o・-・)<昨日の分のお返事

>ともぴーさん マフラー買う金がない…○| ̄|_ 買える人が裏山です。 >まめまめさん チケの行き先は不明です(^∀^;) まぁ誰かが引き取ってくれるでしょう。 動画ですが、一応4まで見れました。微妙にカクカクしてたケドw Windows Media Playerが根性出した…

お尋ねゴト

>K君へ DVD払いは無しだけど、横アリのチケいるの?

予定がパー

来週の火曜日にフットサルをやる予定だったのに、中止になりました…○| ̄|_ これで来週の予定が木曜に大学に行くということのみ… 今週末も暇ヒマなのに… 金ないなら大人しくしてろって事なのかなぁ(ノД`)アー

あいぼん

どっちの料理ショーに加護亜依ことあいぼんが出てました。 少し痩せて顔がシャープになった見たいですね。 大人っぽい雰囲気が漂ってて……いまなら推せるな( ̄ー ̄)ニヤリ …推しませんけどね(^∀^;) 結果は、無事にカキフライを食べましたとさ☆

从o゜ー゜从<昨日のお返事

>睦月さん 一般席でぜひヲタ芸打ってくだはい(^∀^)アハハ >ともぴーさん 当たって困っただとΣ( ̄□ ̄;)!! じゃあチケ代振り込まなきゃいいんだ(・∀・)ニヤニヤ 余った金はハロショで使っちゃいましょう☆

助かった…

チケ代払ったら財布に1Kも残らないという状況から脱出しました\(^∀^))/ヤッター 入試バイトの給料が振り込まれてました☆タスカッタ… …とはいっても、危機的状況にはかわりありませんがね(-_-;)

公開生放送

今日は六本木ヒルズアリーナで、Berryz工房が出演するラジオの公開生放送がありますねぇ。 会場は黒山のヲタだかりになってるのかなぁ?笑 …と、疑問形になってるのは家にいるからであります。 ホントは行きたかったけど、昨日のチケ当選の影響で交通費が捻…

川o・-・)<昨日の分のお返事

>K君 自分はCDをフラゲ日に開けないのはいつもの事ですよw 今回も開けたのにまだ聴いてないし(^_^;) >ともぴーさん にやけるのは痛いな(^∀^)あはは でも『のにゅ。』はかなりキテマスね☆ >まめまめさん ファミ席キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!!…しかも二枚w …